群馬イルカ
ありがとうございます! もげおが・・・、お笑い系キャラクターの汚ないおっさんが・・・。 超絶イケメンにも見えるキャラクターになってる!!さすがです!天才!
1件
まずは完結おめでとうございます。 それほど長くないとはいえ、それでも三百越え。作者様にとっては初の長編とも言える作品でしょうか? 内容についてはネタバレになってしまうので語りませんが、終始大変楽し
1件

この作品は非公開になりました

イベント参加ありがとうございます。 面白い作風、面白い作品ですね。 ですが、ちと書きたいという気持ちが強すぎて1ページ1ページにつめ込みすぎのように感じました。 無論言葉を詰め込むのはありだと
1件

この作品は非公開になりました

小説家になろうとかですでに書いてたりして。 そう思わせるぐらい達筆でした。 まだまだ序盤だと思うのでキャラのバックボーンなどがあまり見えてきませんが、きっとここからなのでしょう。てかそんなの小出し
1件
先が楽しみです(´・ω・`) 展開を期待します。
1件
これは・・・ きついね。 逆に言えばきついと感じるほどに真に胸に迫るものがあるということ。このまま書き続ければいい意味でとんでもない作品になりそうだ。 今現在で22ページだが、おそらくこ
ネタバレあり
1件
これはいい。凄く面白い。先が気になる。応援してます!
改めてレビュー。 すごく、よくなった! わかりやすく、綺麗にまとまっていると思います。淋しいようでどことなく暖かい何かを感じる作品。
1件
悪くはない。 だけどせっかく、 色をモチーフにしているのだからもう少し掘り下げてもよかったかも。
うーーーーん。 文章力は私もないし、文法もおかしいので評価はできません。てか文章力なんて何千ページ書いてもなかなか上がらんし、あんま気にしててもつまらなくなるしね。 なので物語の内容ですが。
1件
群馬イルカ
さて自分のことは棚上げしといて(´▽`)ノ 好きな人はハマる。万人向けではない。そんな感じの全体的印象。 色々書き方のポリシーとか人それぞれだろうけど、この御時世、スマホやらの液晶を通した画面、
1件1件

この作品は非公開になりました

えっとですね。私の作品はですね、基本的に皆様の良評価と低評価が二分する作品なんでですね。 そんなかでもやはりきちんと低評価いただけた場合は私自身凄くためになったので、言いますが・・・。 と、
1件

この作品は非公開になりました

イベ参加ありでーす。 面白いですね。 俺の作風が漫画だとしたら、あなたの作風は神話や童話のように感じました。もちろん最上の敬意で言っておりますので、悪い意味にとらないでね。悪しからず。
2件

この作品は非公開になりました

いいと思うのですが、とかく読みづらいかな~。 特に俺みたいなそろそろ老眼が心配になる年齢がスマホから読むと、すぐに乱視が出て頭痛くなる・・・。 あとはなんか・・・。軽い? そんな感じが・・・。
2件

この作品は非公開になりました

え~、なんといいますか~、その~、 少なくとも俺とは違うタイプの作品だと思いました。 小説のイロハなど俺はまぁぁぁったく!知りませんが、なんか色々考えながら書いてるんだろうなと感じつつ、あ~、その
1件
僕は絵のほうはよくわかりませんが、ただシンプルに上手いなーと思いました。
1件
こちらにもお礼をさせていただきまふ。 正直、アリア(天使)のイメージ、俺は持っていなかったんですよね。漠然とキャラ作ったんで。 だけど、あなたに絵にしていただけたことで、なぜか自分の中の漠然とした
1件
あああ、間違えてイベントの伝言板にお礼を投稿してしまった・・・ とにかくありがとう!!
1件

この作品は非公開になりました

群馬イルカ
素晴らしい作品。 この現代の、時勢を上手く取り入れ、かといってそういった、新、に流されずに、そこへ、生身の人、いわゆる、古、を違和感なく見事にミクシングした、素晴らしい作品。 現代的な何かを作品に
2件1件