つぶやき一覧

はーwwwwww イライラするーーーーwwwwww
2件11件
ただいま戻りました。霜です。 先週までの忙殺の日々はどこへやら、諸事情により今日から暇暇dayです。
6件
まだなんとか持ち堪えてんだけど。 なんて言うか。飛んだらゴメン。 飛ぶ時はちゃんと挨拶回りしてから飛ぶつもりではいる。 飛びたくない。けど飛びそう。 だれに謝ってんのかももう分かんないけどごめん。
5件
梅ってあるじゃん。 今の時期スーパー行くと、キロ700円ぐらいで売ってる、あの、親指と人差し指で丸を作ったぐらいの大きさをしてるアレ。 黒星病になってる梅をシロップ漬けにすると、ぶつぶつしわしわになって、脳みそみたいに見た目がエグいよね。 みたいな話を誰かと共感したい時って、どこに投げればいいのか分からん。 ……から、ここに投下する。( ˙꒳​˙)
7件
生存報告ぅぅぅえっうえっ。 色々行き詰まってますが、書いてはいます。 お゛お゛お゛お゛。世界史を真面目にやらなかった報いをうけてるナウ。地理の方が好きだったんだもん!!!仕方ないじゃん!!!霜はどっちかっつーと理系なんですぅぅぅーー!!!
6件
はろー!はろー! マイクテストマイクテスト。 ワンツー、ワンツー、あっあっ。
5件
突然すみません。 体調面でちょーっと色々あって、しばらく消えます。なる早で戻って来たいので頑張ります。 戻ってきた時はまた宜しくお願いします。 霜月
8件1件
【2月中にしないといけないこと】 ・水谷さんに読んでもらう前に来世の修正 ・シリルルートの完結←思うよう進んでないツラい ・シリルルート解禁の前にOvernight の修正 ・子どもの小学校入学準備 ・ダイエット←NEW!! とりま今から小学校まで歩いて、帰りにダイエット用プロテイン買ってくるwwwww💪
4件
初めて自トピを二度見した。 マジか。………マジかー。(^ཀ^) 飼い主の手を噛む木魚となれってか。 わざわざ持ってきて下さったんだから、全力で読むし、全力で噛み付くけれども!!うん!!!無事な死しか見えない!!!wwwwwww あーーーーーーー!!!! ……って感じで、いつメンさん以外からの参加も募集中です。\(^o^)/ 3つぐらい集まれば上出来と思っていましたが、なんだかんだで結構集まってまいりました。 〆切まであと一週間となりましたが、気が向いたら方は是非ご参加を。お待ちしております。 ↓↓↓↓ 【霜月の木魚トピ】企画参加作品募集中! 4件
はーじまった!はじまったーー!!! デースマーチが始まったーー!!! 読んで書くよ!読んで書くよ!! ちな、20000踏んだ人はその日一日お嬢様言葉縛りでオナシャス!!!!^^
7件
つぶやきを上げると、普段トピとかで絡まない人の生存確認ができると気付いた今日この頃。 みんな元気かァァァァーーー!!!←酔ってる
7件1件
世の中にはスゴい人がいるもんだなと、最近しみじみ思うんですけどね。 作家にしろ、絵師にしろ、何にしろ、SNS上でイイね!しただけで、「はわわ……っ!(///ˊㅿˋ///)」って思われる側の人と、「はわわ……っ!(///ˊㅿˋ///)」って思う側の人がいる訳です。 んでもって、霜はまだ『思う側の人』なんですけど、やはりいつかは『思われる側の人』になりたいなぁ、なんて思うんですよね。 いつか!絶対! そっち側に行ってやっかんな!!!! ٩(◦`꒳´◦)۶
8件1件
何も考えずにボーっとする時間がほしい。 布団の中で息子の話を聞きながらぬくぬくする時間がほしい。 時短ばっかり考えず、夫と息子の好きな物を作る時間がほしい。 映画を観る時間がほしい。 録り溜めてる正月番組を観る時間がほしい。 アクセサリーを作る時間がほしい。 マステ絵をする時間がほしい。 トピでわちゃわちゃ話をする時間がほしい。 ツイッターだってしたいし。漫画だって読みたいし。寝坊だってしたいし。仕事も別に嫌いじゃないし。家事だって別に嫌いじゃない。 チャチャっと適当に書いて人気が取れるような天才でもないので、それなりに執筆にも時間がかかる。 まぁ、何が言いたいかというと。 運動する暇もな
9件6件
明けてました、おめでとうございます。 本年も木魚トピ共々、よろしくお願い致します。
6件
ねむい。
1件
さてと。 とりま企画打ったから、来年1月13日から読み手活動再開します。それまでは書き手に回ります。 ……一応、霜にも始動を待ってくれている読者さんがいる、筈、なんで……。(強い願望) てことで、今日から低浮上モードに移りまぁっす!!!
7件
イブだから誰も気付かないことを期待する。
4件
【霜月が読みます!!企画】 妄コンのテーマと私からのお題を盛り込んだお話をゆる〜く募集します。 第142回妄想コンテストテーマは『オンライン◯◯』です。 私からのお題を『料理』、『色』、『怪』としますので、いずれか一つをお選び下さい。 オンライン◯◯×料理 オンライン◯◯×色 オンライン◯◯×怪 ▶︎募集期間 令和3年1月13日〜1月31日 ▶︎文字数 100字〜8000字 ▶︎参加作品数 お一人様一作品まで ▶︎参加方法 作品に『#木魚トピ企画』タグをつけ、上記期間内に木魚トピ(8件2件
火曜に今の連載が終わる。 多分その時までには目標達成してるから、金曜にはSS上げたい。いけるかな。
2件
https://estar.jp/novels/25713629 このシナモンチョコチップクッキーさんほんと好き。
2件
子どもの病院で休みになった。( ˙꒳​˙)
1件
はー。そろそろ真面目にしよ。part2 今週…は無理ゲーだけど、来週には間に合わせたいずら。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 認知される努力。しますですハイ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
1件
はー。そろそろ真面目にしよ。( ˙꒳​˙)
2件
なんだろマジ、気を付けてやってるんだけどなぁ。 間違えて公開してしまう。(´・ω・`)
3件
会社辞めて有休消化なう。 久々に履歴書書くと手がつりそう。
1件
自分と仲のいい人の肩持ちたい気持ち分かるけど、色んなところで悪く言われててカワイソス。(´・ω・`) 確かに、言い方はキツい印象を受けたし、長文羅列で面倒くさそうな人だなとは思ったけど。 雑談トピに宣伝来たら「ここ宣伝トピじゃないんで!トピ違いですよ!」って自分たちも言うじゃん。 それを、「え、ここ呟きトピでしょ?何会話してんの?」って言われただけの話でさ。 自分たちが言われた側になったからって正義マンUzai、メインで動いてる私たちが容認してんだからいいじゃん!っていうのは変な話じゃないかい。
1件10件
ガチでストックがヤバい。 プロット無しってやっぱ無謀すぎたわ。
1件
ちょっと今、エロを書いてない禁断症状みたいなのが出てるww
1件
真性構ってちゃんにはね、構わないのが一番なんだよ。 事実確認っていう掘り返しも駄目だよ。 本人がもういいって言ったなら、本当にそれを最後にして、一切触れないのが一番なんだよ。 みんな、何だかんだで構うから……。
2件