良い良い!!ひゅー!thanks❤️

アルファにあげるのはもちょっと先なんやけど、使わせてもらいやす\(^o^)/
2件1件

8000字の美談。

これあれです。 さすが遠矢さんだな!と思うヤツっ。 確かにあと4000字あったらなと思わなくもないですが。 波の音が聞こえ、星の煌めきが見えて。 海の香りに混じるのは、汗の匂いか。 不安は安堵へ
ネタバレあり
2件7件

サクサク読めるっ。

途中ムフフな場面があったり、ハラハラする場面があったり、最終的にはほっこりハピエン。 流れるように話が進み、ニヒトさんの作品っぽいなぁ〜と思う早い場面展開で一気に最後まで読めました。(*´ω`*)
ネタバレあり
2件1件

『恋』というには大人過ぎる。

雪の白。朔夜の黒。 椿の紅は美しく、柊の棘は、鋭さの裏に儚さを孕む。 冬のシンシンとした冷たい空気。 星だけが瞬く夜。 月の化身と称された、きっとその男の肌は白いのだろう。 朔夜に開いた大輪の華
ネタバレあり
2件2件

読むたび思う。「俺にしなよ」

ねぇ、サヨ。俺じゃ駄目なの? なんで? アイツより絶対大切にするよ? つかまじ、アイツのどこがいいわけ? って、問い詰めて言い寄ったところで。 小夜子ちゃんは、ちょっと苦笑しながら「先輩にも良いとこ
ネタバレあり
1件1件

猫かわいいよ猫。^^

いやこれ開発しようず。ほしい。^^ 飽きるのは目に見えてるけど。ほしい。^^ というのは、まぁ、置いといて。 んんん!!猫好きにはちょっと読んでいただきたい!!! 癒されるかもしれないし! クスッ
1件2件

実は私、こういう子ども主人公の話に弱いんです。

最後のページだけ静かですね。 本当は、窓の外では未だ強く雪が吹雪いているのでしょうが。 他の音はなく、響くのはマッチを擦る音だけ。 どうも子ども主人公のお話は、主人公と我が子を重ねてしまい、特にこう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

『初々しいBLカップルの、ほんわかストーリー。』だと思った??^^

途中からの急展開には、ホラー苦手民として結構焦りましたwwww 素で、おっと?^^;ってなりましたわ。 やー、でも、結果よかったです。 そんだけ好きなんだよね。会えないのは自分たちのせいじゃないか
ネタバレあり
1件2件

笑顔で Go to Heaven!ですね分かります(笑)

え。なんだろう。めっちゃ好きです。 え、これ、めっちゃ好き!! 前ページまでで、来るか?来るか?と狙いを定めさせて、最終ページでド直球のフルスイングホームランwwww いやぁw天国行きましょそうしま
ネタバレあり
1件1件

不完全燃焼。

に対する後悔は、決して消化されることなく。 まるで膿のように臭く汚くドロドロだ。 ううーん。 Gacyさんのやつの読んだ中で、一番好きかもしらんこれ🤗
ネタバレあり
1件1件

穏やかなホラーってある意味すごいと思うのです。

『絵日記』というだけあって、主人公は小学校高学年くらいの女の子(たぶん)。今どきの子っぽい、ちょっとおませで周りを達観視してるところがある感じの。 簡単に言うと、その主人公が近所にある馴染みの駄菓子屋
ネタバレあり
1件1件

モノクロな8ミリ映画とストロボの閃光。

文章の流れとしてはとても粗い。 炎天の下、クラクラする目眩とモノクロに見える世界。 たしかにこれはストロボの閃光なのだろう、ホワイトアウトでブツリブツリと切り替わる場面。 『歌詞』と言われて納得した
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レポートとバイトとサークルで。

忙殺されながらも充実した日々を過ごす中。 夜に実家から電話がかかってきて。 次の日慌てて実家に帰って。 リビングの角、お気に入りだった毛布の上で。 あれ程温かく感じていたそれが既に冷たくなっているこ
ネタバレあり
1件2件

B.B.クィーンズ脳内再生余裕でした。

遠矢トピから参りました、霜月です。 どうぞ、よろしくお願いします。 どんな感想でも書いていいよって言っていただけたので、感想書きに来ましたよ!!! ちょうど、かんたくんと同じ歳の息子をもつ身として
ネタバレあり
1件

もーやだー😫

さすがアキラさんだよー。 面白かったよー。 安定の面白さだったよー。 どんでん返しって、そっちか。そっち方向か。って。 それ以上読み進めたら夜寝れんくなるぞって思いつつ、……面白かったから最後まで読
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

とても面白く読ませていただきました。

某トピより参りました、霜月です。 よろしくお願い致します。ってことで!感想です!! 私は(いうて殆どの人がそうでしょうけど)、作品を読む際、ストーリーが映像として流れるのですが、視点が一人称固定で進
ネタバレあり
1件

ギロッポンでパーリナイってか!!?

これだからパリピマタギはよぉwww ギロッポンには熊はいな……いや、待て、いるのか? 私が知らないだけで。いるのか? 東京やべぇな。 それを狩る、マタギもやべぇ。
ネタバレあり
3件1件