つぶやき一覧

『妄想×妄想彼氏君』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/7831467?star=500 リメイク前の妄想彼氏君も皆様読んで下さってるようで、ありがとうございます✨ 同じヤクザでも、こちらの渚はあまりヤクザらしくないので、ほのぼのしていて可愛らしい感じです。 良かったら覗いてや
2件3件
『〜 入れ替わり悪役ヒーローに秘密の口付けを 〜』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間76位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26205132?rank=76 ありがとうございます✨ 雑さ目立つ作品ですけど、なんとか完結しました🙇‍♀️ 特典はこれからになりますので、もう暫
1件
https://estar.jp/novels/26205132 ついに入れ替わり悪役ヒーローが完結致しました💕 描きたかった箸休め短編小説。 珍しく100ページ以内です。 後半に少し過激な描写がありますが、私にしては清い小説だったはずです笑 2人の関係性が現れていて良かったのではと思います😏 良かったら見てやってください。 ヒーローと悪役ヒーローに挟まれたヒロインの恋愛劇です🎵
1件
ちょっとした謎・・・笑 さっきいろんな人のイラストを覗いて楽しんでいたのですが、中にブラックされていたことに気がついた今日この頃。 私、なんかやらかしたっけ← 強いて言うなら、R18を書いてるせい?笑笑 でも、その人の絵もちょっとやらしかったのに← おかしいなぁ、なんでなんだ笑 でもブロックするほど意識してもらえる存在だったんだってプラス思考になる私はやっぱり変態かなw そろそろ破天荒な女の子の小説書きたいので、 『透明令嬢は今宵も呪いを解きに皇太子の寝所に通う』を更新しなきゃです。(懲りない子←) それから、『入れ替わり悪役ヒーロー 一番星を君に』も間も無く完結します。 その
4件
こんにちわ。 みなさま暑いですが、大丈夫ですか? 私は昨日ペルセウス座流星群を観に子供たちを連れて行きましたが、ちょっと早く外に出過ぎたためか2回しか流れ星を観察出来ませんでした笑 これがもっと山奥なら星ももっと見えて、流れ星はよく見えたことでしょうが、残念ながら1時間で観れたのは2回のみでした。 でも、小説タイトルになってるペルセウス座流星群を少しでも堪能出来たこと嬉しく思います。 力強くも流れて行く流星は、やっぱり感動しますね! さて、『ヤンデレ妄想旦那と乙葉ちゃん』の本編が進まないので特典をご用意することにしました。 私の作品の中で1番読者の多い作品に毎日欠かさずスターを送って
2件
『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161583?star=3000 気がつけば3000スター💫 皆さま本当にありがとうございます😭 なかなか恩返しが出来ずで申し訳ないです。 ちゃんと生きてます笑 鬱の方はなんとか、な
2件
一カ月も更新できず申し訳ありません。 実はうつ病になりまして😂 あんなに大好きだった小説やドラマ、映画、漫画に興味が一切無くなり、ぽやんと日々過ごしております。 でも大好きだった小説続けたい。書きたい!という気持ちはあるものの、なぜか気力がもてず。 精神科へ行ったら、やはり私は発達障害を抱えていたようで、記憶の欠如が著しいのはそれのせいもあるそうでした。 小説を書いている時が幸せで、安寧だと思っていたものが、仕事によってできなくなったことで身体に異常がで始めたのかもしれませんねぇ。 仕事を少しずつ減らして、うつ病と向き合いますね。 気が向いたら更新できるかもしれません。
5件
『ロマンスとは掛け離れているけれど、これが本性』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26160757?star=500 プチエピソードで500は嬉しいなぁ💓
2件
『入れ替わり悪役ヒーローに秘密の口付けを』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間89位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26205132?rank=89 皆さまありがとうございます♡ のんびり更新してますが、更新できる時は一気にやって参りたいと思います! そろそろヤン彼更新
1件
https://estar.jp/novels/26205132 物語はやっと進みました! 星祈は人類を救い出し、アトラス彗星の陰謀から逃れられるか!! 珍しくエロ無し進行中♡ 恋に恋した星祈だが、真実の愛を見つけることができるよう見守ってくださいませ🌸
5件
いや、短編なら完結待たずに公開しちゃうかー🤔 ヤン彼更新できていないことですし、取り敢えず 箸休め程度に良かったら読んであげて下さい🙇 https://estar.jp/novels/26205132
2件1件
妖精姫が非公開になったあと、『僕らの味方は悪の組織』(昔執筆したけど方向性が決まらず休載した作品)の方向性が何故かふと降りてきて、今急ピッチに作品進めております。 ただ、新作として執筆してるので公開はしてません。 短編予定なので、完結後投稿致します。
1件
作品が強制非公開になるという不思議現象に戸惑ってますが、表紙がだめだったのかな? 隠れてるから大丈夫かなと思ったけどだめだったかぁ🥹 改めて投稿し直そうかなと思いますので、せっかく本棚に入れてくださった方々申し訳ありません。 もう暫くお待ちくださいませ!
2件
『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161583?star=2000 なかなか更新進まず申し訳ないです🙇 気がつけば2000スター🥹⭐️ 毎日投げてくださる方も、良かったなと思って投げてくださった方も、早く続き更新してくれの
『ロマンスとは掛け離れているけれど、これが本性』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26160757?star=300 特典がいつの間にか300スター ありがとうございます🥹✨ またどこかで執筆できるといいなぁ🌸
3件
間違えて執筆途中のファンタジー作品公開してしまいましたが、この機会に2作品挙げます。 どちらも内容は同じにしますが、始まりはどちらがお好みでしょうか? タイトルはわざと変えてます。 分かりやすくするため笑 描いてる内容は別ですが、どちらも同じ人物で、内容も同じにする予定です。 反応が良かった方を採用して執筆していきますー
4件2件
皆様、明けましておめでとうございます㊗️ 2024年かぁ。あっという間の一年だったなぁと思います。 今年は前厄なので、健康でいてお金を稼ぎ、やりたいことをやれるようにする!が抱負です← 欲望にまみれてますが、今月はテスト合格することがまず1番の目標ですかね。 あと、妄カレシリーズを完結させて 新作出せるように頑張ります! エロを描きたい← 皆さま、今年は去年よりも素敵な一年を過ごせますように♡
10件
2回目のインフルエンザA型 ひゃーーー一回目の比じゃないくらいキッツイんですけどー🫠🫠 インフルエンザって嘔吐すらイメージなかったのですが、嘔吐しました。 あまりインフルエンザかかったことなかったし、たまになってもこんなもんかってくらい軽いイメージが覆された。 インフルエンザ辛い!! 今まではきっと、私の免疫力が抜群で栄養管理もしっかりしてたからインフルエンザにかからず、なによりかかっても軽症だった! (ワクチンは打たない派) 今回、インフルエンザ辛いってことがよーくわかりました笑 なによりA型2回かかるって凄すぎる、、、 どんだけ免疫力下がってるんだー🥶 てか、いろんなVtube
3件2件
『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161583?star=1000 のんびり執筆中です。 またお子がインフル🫠 今年はインフルの猛威が凄すぎやしませんか🥶 皆さまお気をつけて🥹
2件
『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161583?star=900 亀更新の中、3作品目を追って愛読してくださる皆様、大変、たいっへんありがとうございます😭✨ 渚と乙葉の結婚式、まぁ粛々と終わるわけがないですよねぇ笑笑 相変わ
5件
『エロ垢ツイ主が後輩で、私の推しだなんて言えません![宅飲みしてたら私のパンツを握った後輩が目の前で致していたので寝たフリをすることにしました]【完結】』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26092571?star=7777 なかなか更新出来ないなぁ😭 研修ももう少しした
2件
『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161583?star=600 なかなかの亀更新ですが、見てくださる皆さまありがとうございます😭
2件
『エロ垢ツイ主が後輩で、私の推しだなんて言えません![宅飲みしてたら私のパンツを握った後輩が目の前で致していたので寝たフリをすることにしました]【完結】』が7000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26092571?star=7000 病棟の妖精が7000スターを頂きました! ありが
2件
『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間75位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26161583?rank=75 中途半端なランクインですが、75位になりました笑 ありがとうございます🙇‍♀️ まだ2ページのみですが、ゆっくり更新して参ります🫶
2件
こんにちは! インフルの副産物なのか、それとも薬の副作用なのかわかりませんが、突然文字が見えなくなり、見るのも打つのも難しいため、暫くお休みします。 申し訳ございません。 早く復帰できるよう努めます🙇‍♀️
4件2件
『妄想彼氏と乙葉ちゃん『完結』』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25975936?star=10000 ありがとうございます😭
3件
『エロ垢ツイ主が後輩で、私の推しだなんて言えません![宅飲みしてたら私のパンツを握った後輩が目の前で致していたので寝たフリをすることにしました]【完結】』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間26位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26092571?rank=26 昨日から4つもランク上
3件
『エロ垢ツイ主が後輩で、私の推しだなんて言えません![宅飲みしてたら私のパンツを握った後輩が目の前で致していたので寝たフリをすることにしました]』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26092571?star=5000 5000スターありがとうございます🙇‍♀️ 嬉しい限り
4件
『エロ垢ツイ主が後輩で、私の推しだなんて言えません![宅飲みしてたら私のパンツを握った後輩が目の前で致していたので寝たフリをすることにしました]』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間30位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26092571?rank=30 ありがとうございます🙇‍♀️
4件
ぴえん。 特典に出した画像消された🥹 服着てる着てるのになんでよ← (下着姿だったもんね、運営さんごめんなさい🙇‍♀️) エロ垢ツイ主完結しました! でも解せない←
4件
もっと見る