楽しく読めました!

読ませていただきました! 性格悪い女最高ですねー! 剥き出しの感情表現と、リズミカルにするする読める罵詈雑言が凄く印象深かったです 終わり方もとっても好きです 黒いチューリップの演出も劇的で上手だ
ネタバレあり
1件1件

パセリに花言葉があったなんて

読ませていただきましたー 1ページ目から気になる要素がわんさかあって凄いです パセリに花言葉がある時点で驚きなのに、それが死の前兆という不吉な言葉で、おまけに「すみれ」という「もういない人」の話題ま
1件1件

吸引力に感服です

読ませていただきました! いきなり不思議な事件が起こって、誰が何のためにやったんだろうと思って気になって読み進めてるうちに読み終わってました。 冒頭から読者を引き付けて、そのまま最後まで引っ張り切る
1件1件

タイトルの時点で大好きです!

読ませていただきました。 親友の少女の脚が好きな少女ってそれだけでもう最高ですよね。 フェチシズムにまみれた話でとてもよかったです。 読み始めると思いのほか重い話で驚きましたが、暗い終わり方ではなくて
1件