地震の方は大丈夫ですか⁉
2件
すばるサンの百万ちょいの借金って…消費者金融ですか?いつ借りたとか分かりますか?借りて十年未満なら過払い金請求出来るなら、した方が良いですよ😌
5件
不思議な事で…私カレーだけは大丈夫なんですよ⤴他がダメなんですよね💦カレーはドロっとしてますが、牛丼や親子丼、カツ丼は汁だから無理なんですよね😢白米をダメにしてる感覚なんです💦
【ファン登録No.144】ファン登録しました。
詩音チャンへ😌セックスレスも離婚の原因の1⃣つでも有るの💡愛と情は違うからね✋詩音チャンは、まだ私より若い⤴このままズルズルと生活したら、先は同じ何だよね…私は、バツ1で離婚理由は、旦那の借金、同居の義理母や義理兄でだったんだけど…ある時、旦那に体を触られるのも嫌になり、気持ち悪くなり、逃げまくってた💦その矢先に、旦那の借金、ずっと我慢してた義理母と義理兄の嫌がらせに絶えられず離婚したんだ💡 息子チャンは旦那に取られてしまったけど😢息子チャンは、もぅ19歳だし…いつか逢える時が来ると信じてます😌 バツ1になり、私は1人で生きて行けるんだって思った💡自由を得たって感じ💡元彼と逢ってる事が
1件
氷蒟蒻は、蒟蒻を下茹でし冷ましてから、冷凍庫に入れ、1日掛けて凍らせる💡そして、料理する時に、氷蒟蒻をレンジで3分程チンしてから、水分をキッチンペーパーで抜き取ると、ビーフジャーキみたいにスカスカになる💡それを、生姜焼き風にしたりする💡氷蒟蒻を必ず1日1回は食べる⤴ダイエット効果⤴
3件
非公開にしちゃったんですか😢
1件
スター☆彡有難う御座います(*´∇`)
スター☆彡有難う御座いましす(*´∇`)
スター☆投げて下さり有難うございます(*´∇`)
プロフ拝見したら同じ山形何ですね😌護国神社は山形市内に有りますよ😌
3件
スター☆有難うございます(*´∇`)
1件
スター☆彡有難う御座います(*´∇`)
スター☆彡有難う御座います(*´∇`)
ネガティブにならず前向いて行きましょ⤴私は父親が自衛官で、幼稚園1回、小学校3回、唯一中学校が転校無く、高校1回でした😅同じく小学校の時は、流石にイジメを受けました⤴が、うちの両親厳しいもんだから💦イジメられてる事を言えず💦我慢して学校行ってました😢反撃したけど、私1人vs5~6人ではね💦流石に負けてたけど、食い芝って行ってたな⤴休んだりしたら、私が敗けを認めてるだけだからね⤴中学も1年の時だけイジメ受けててね💦クラスの仲間全員から😅けどね、堂々と学校行ってたよ⤴敗けを認めたくないから😏で、遣られた事を遣り返してた⤴オウムごっこ😆言われたら同じ言葉言い返すみたいな😆んで、部活で私見返
3件
みぃ様😌私は、みぃ様が独身時代からのエッセイ読んでました😌とても大好きなエッセイ何です😌私も少しは気に触るコメ書いたかもしれない💦けどね、人間だから言いたくなる人は言ってしまう。そんなのに負けないで、みぃ様なりの書き方、思った事書いて良いと思うの⤴人間考え方何て、十人十色何だからさ⤴私は、みぃ様のエッセイが大好きで、毎日毎日更新待ちわびてます😌✨独身時代から御子様が産まれ、まるで私は婆ちゃんの気持ちで読んでしまってます😌私はバツ1で、離婚して既に10年も経ちましたが💦同じく息子チャンを産んでます⤴元旦那の方に居ますが😢今年8月で19歳なりますが💦みぃ様の息子チャン見てると自分の息子チャンを見
Aチャンは今は両親に甘えてられて現状分からなくとも…両親が亡くなったら(失礼な言い方でm(__)m)多分、苦労するはず😅若い時に苦労すれば後が楽になる💡若い時に楽を求めたら、後に苦労が回って来ますよ💦みぃサンの生き方、言い分は正しいですよ!いつも応援に見方ですよ(o>ω<o)v
プロフ見たら宮城県となってたんで⤴見てしまいファン登録もさせて頂きました😆私は地元宮城県仙台市で、今は仕事で山形市内住まいなんですよ💡同じ宮城県民として気になったんで⤴
3件
スター☆彡有難う御座います😌✨
仕事復帰⤴頑張って下さいね😆🎵数時間離れた分、息子チャンに逢った時の嬉しさは100倍だよね🎵
スター☆彡有難う御座います(*´∇`)
スター☆彡有難う御座います(*´∇`)
スター☆彡有難う御座います(*´∇`)
私はアパートですが…2年契約で保険料💴9500円で、同じ内容ですよ💡一軒家とアパートでは違うと思うけど…
1件
スター☆彡投げて下さり有難う御座います(*´∇`)
私何か…マイバックがスーパーで頂いた物、友達から誕生日プレで頂いたバックがディズニーキャラ何で💦普段使い出来なくて😅マイバックにしてます💦このマイバックが多すぎて😅捨てるに捨てれず😅溜まる一方😱思い切って、スーパーから頂いたのは、捨てようと思います⤴私も💦知らない内に物が増え、断捨離中⤴かなり捨てました😅💔
1件
阪神優勝✨おめでとう御座います😆✨第4戦の能見様のピッチング最高でした⤴巨人ファンの私ですが…能見様大好き何で⤴ついつい能見様応援しちゃいました😍⤴
6件
私は地元が宮城仙台で…友達が被災し、昔、阪神淡路大震災で父親が自衛隊で派遣に行ったのも有って💦現地には行けなくとも何か出来る事をしたいだけですよ💦
ほっておきました😋🍀
再開を楽しみに待ってますね😌 合間合間見計らっての更新も待ってたりもします⤴
1件