五条 真唯

静謐な美しさに満ちた作品

最高でした😭語彙力がなくてペコメ以外の感想は滅多に書かないのですが、それ以上に興奮してしまって今回は失礼します。ヌルさんの知的な言葉選びから広がる静かな、でも心情変化の躍動感に満ちた作品でした。本当
ネタバレあり
1件1件

心が暖まりますね(´▽`*)

子供の頃に教わるこうゆうことって大切だけれども、守れるかというと大人も難しいですよね…お兄さんとお姉さんは本当の兄弟じゃなくて心の声とかなんですかね?天使と悪魔みたいですけど、それをそのまま表現せずに
1件1件

素敵なお話でした!

予想外にウルっと来てしまったので感想失礼します😭最初は表に現れないだけで小学生の頃から病んでたって話かなって思いました。そういえば子供って大人が考えるよりも聡明で、余裕のない大人よりも大切なことに気
ネタバレあり
1件1件

安定の面白さです🥰

いつものあげは紅さんとは違って静謐な空気感が伝わってきました。宵闇の何かを孕んだ感じが描写から伝わってきてドキドキしましたー! 新作ありがとうございます🥰 これからも応援しています(´▽`*)
1件1件

あげは紅さんワールド全開!

今回も楽しく読ませていただきました。ムキムキマッスルな猫ちゃんパル美を想像してはずっと笑ってます🤭 猫も筋トレも好きな人が多くて興味をもってもらいやすい要素…までは考え付く人はいるかもしれないけど、
ネタバレあり
2件1件

心が温かくなる

初めまして、失礼します(´▽`*) とても優しく温かいお話ですね。 すっっごく気になる部分で終わってますが他の方の感想を見るとその後も面白そうなので、これはもう購入するしかないですね!🤭 ほのかちゃん
1件1件

感情移入してずっと応援しっぱなしでした

ガツンと胸にくるお話ですね! 英治くんの過去を回想するページは特に物語の中で好きです!ラップというのが彼にとってどれ程大切なものなのか、心の支えになっているのかが伝わってきますね。その境遇があるからこ
1件1件

手に汗を握りました!

アクションシーン満載のお話でしたね!ドキドキしながら読ませていただきました🥰 小説で戦闘シーンを書くと、どうしても冗漫になったり誰がどんな行動をしてるのか分かりにくくなってしまうのにこの作品はすっと
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

最後は心が温かくなりました(´▽`*)

起承転結きれいに練られた作品でとてももすばらしいですね!お母さんが代理ミュンヒハウゼン症候群なのは全然想像つかなかったです。 それで一度予想外にバッドな方向に進みますが、子供が赦してるといって良い方向
ネタバレあり
1件1件
五条 真唯

引き込まれる展開で手に汗を握りました!

そんなに長くはないお話ですが、一気に世界観に引き込まれまれて中々帰って来れない…!物語の場面がありありと浮かんできてすごいなと感じました! こうゆうアングラな業界×SF系大好きです🥰🥰これからも応援し
1件1件

とっても素敵な作品でした!

不満な事があってもとりあえず「はい」と言ってしまう、そんな人は世の中に沢山いると思います。 だから登場人物への感情移入がしやすく、変わろうと進む彼らを心の底から応援したくなりました! 個人的には天性
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

その気持ちよくわかります!🤭

題名にひかれて、作品を読ませていただきました。私も16歳なのでふとしたときに昔と比べて郷愁に浸る気持ちがよくあります。子供の頃は、「他人と比べる」ということがないので根拠もなく自分に自信を持っていた時
1件

プロの双六選手!?

あげは紅さんはいつも、そう来たか!っていう組み合わせでユニークな世界線を作るのがお上手ですよね…! これからどうなるんだろう、わくわくします🤭
2件1件

そう来たかって感じ!

このまま普通には終わらないんだろうなぁと思ってましたが、暗い地下室の辺りで嫌な想像が最高潮で楽しかったです。 ただ、大人のお礼が…という理由もなんとなくは分かりますがそれだけで?とも思っちゃいました。
ネタバレあり
2件3件
五条 真唯

ホラーのジャンルなのにポップな表紙にひかれました。

すごい怖い!ゾクゾクしました。 次の作品も待ってます😀
1件1件