お誕生日おめでとうわたし!(最高)

あおさんあおさんあおさーん(;ω;)💦 あやかし奇譚の高校生ズを描いてくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ もう、みんな可愛いですー😭😭 おてんばで可愛らしい玲ちゃんが先頭で、一葉
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

猩々けむり

白く立ち昇る朝日と凪いだ波が交差する。

朝凪とは一体何を指すのだろう。 すぐさま辞書をひくと『陸風から海風に交代する時間に、一時無風状態になること』と出てきました。つまり、朝日と凪いだ海が交差するのは、一日のうちの数時間だけなのです。 ま
ネタバレあり
2件1件

ステキ〜😍😍

前回のイラストも好きでしたが、二人の塗りがはっきりとした今回もステキです。 作中ですと、伊織と千紘はくっつかないのですが、あおさんのイラストを拝見すると、幸せになった未来が見えるような気がします☺️☺
1件1件

このコンビは最強👍

いずひささま。 この度は拙作のFAを描いてくださり、ありがとうございます😭😭 一迦道と如月は互いの背中を預け合う関係、というのを作中で表現しているのですが、それを丁寧に汲み取って下さった構図に感激い
1件1件

この作品は非公開になりました

めちゃくちゃ嫉妬しておるww

こうして見ると碧人が一番身長高いんだなぁ。イケメンだなぁ。嫉妬やばいなぁ🤔 いおりん射的の景品待たされてるの可愛いなぁ。 からの「距離近くない!?」で笑いましたww そうだよねぇ、近いよね。わたしもす
1件3件

夏といえばBL祭り(違う)

20時間を超える大作‥‥! きれい!可愛い!イチャイチャしてる! コラボを企画した私としては、四人の関係性に笑顔が止まらないです。にやにやしちゃいます。 しかしまぁ、千紘と凛ちゃんがこんなに接近しちゃ
1件1件

この作品は非公開になりました

ふわふわなキミがいるから今日を生きていける。

まず初めに、いずひささまのワンちゃんの話、本当に大好きです。 そしていつも、亡き愛犬との記憶を優しく思い出させてくれます。 人間関係で悩んでいた高校時代、泣きながら帰ってきた私の頬も、愛犬が舐めてく
ネタバレあり
2件2件

とてつもない透明感。

この度は蒼の染色体のFAを描いてくださりありがとうございます。 脱いでる!千紘が脱いでる!からの、全身から溢れ出る透明感に言葉を失ってしまいました。 千紘が醸し出す透明感や虚無感が、あおさんの色使い
1件1件

ねずみちゃん!!🐭

なんとかわいいケーキ🍰✨ チーズのデザインも細かいし、ねずみちゃんもおっきくていい♡♡ほっこりしました〜〜
1件1件

喉を詰まらせるのは、若さの中に見え隠れする鋭利な色彩。

日鷹ワールドが大好物な私は、新作通知が来た瞬間(どんな人間ドラマが待っているのだろう)とワクワクすると同時に覚悟しました。 だって、タイトル見るだけで、人間の感情を切り取るのが上手い日鷹さんのことだか
ネタバレあり
1件

凍えた身体を温めてくれたのは、愛猫とホットミルクでした。

読了しましたので、感想を失礼いたします。 まずはじめに、4,000弱の文字数で、読者を引き込むストーリーを書き上げたことに、感服致しました。 一切無駄な描写が無く、かと言って不足しているわけでもなく
ネタバレあり
4件

おにぎり食べてる!🍙♡♡

えー、ちょっと尊すぎて直視できません。 ユキちゃん可愛い!(好き)なんでこんなに儚さが再現できるの!? なんかもう死蝶は全員好き‥‥ハッピーエンドになって欲しい😭😭あおさんのイラスト見て、さらに好きっ
2件1件

この作品は非公開になりました

セオー!!!!!!!

カッコいい!!好き!素敵!(最近セオにキュンキュンしている私は脳髄撃ち抜かれました) はぁ‥‥肌が日焼けしている感じもまた色っぽいなぁ🤔🤔✨
1件1件

あなたも狂気の渦に飲み込まれる。

大変興味深く読ませて頂きました。 興奮冷めやらぬうちにレビュー失礼致します。 『Ep.7 マリエラ嬢の奇怪な結婚』こちらを妄コン応募作で読んだ時からのファンでしたので、豪華な短編集にワクワクが止まり
ネタバレあり
3件1件

少女は消えない十字架を背負った。

大変衝撃を受けましたので、レビューさせていただきます。 まず初めに、日鷹さんは心理描写が上手いですね。初めから最後まで主人公に感情移入し過ぎてしまい、息が詰まる思いでした。 『おめでとう』というテーマ
5件

名前が書いてある(大声)‼️‼️

ほんとに書いてありましたねww ソッコー保存して待ち受けにしました👍👍 ありがとうあおさん‥‥癒されますww
1件

駿河七神大集合だぁー♡♡

あおさん、この度は拙作のキャラを描いて頂き感謝感激雨嵐でございます🙇‍♀️🙇‍♀️ みんなちっちゃくて可愛いのに、キャラの特徴をしっかり捉えてますねぇ〜〜みんなの立ち位置が素晴らしいです😊❤️ からの
1件8件

キサラギへの愛を感じる。

うわわわわ!十月さん!!ありがとうございます!嬉しすぎて「あれ?私今日誕生日だったっけ?誕生日プレゼントかな?」と錯乱してしまいましたww なんと素敵なサプライズ🎉✨ そして、背景が桔梗と桜というの
2件1件
猩々けむり

白檀香さまー!!

あの、もう超絶可愛いです。 作者さえも語彙力を喪失してしまう破壊力‥‥白檀香はまだイラスト上がってないのですが、私の拙い文章力を拾ってくださり、イメージ通りのキャラデザでびっくりしてます😍😍‼️ 睫毛
3件2件
猩々けむり

うわぁああんっ!

はっちゃんもみっちゃんも可愛いよう‥‥(;ω;)みんな、どうか幸せになってくれ!!
3件1件
猩々けむり

全てを夕立のせいにして。

BLに一切触れたことがない私も、最後までキラキラした気持ちで読めました。 友情と愛情というのは、同じ『情』であっても形は違いますよね。凛と碧人。二人の思いは同じじゃないけど、互いを大切に思う気持ちは一
1件1件
猩々けむり

セージュンよ、どうか幸せになってくれ。

なんともまぁアレですよ。 ルイジアナさんは繊細な文章を書くんですよ。 普段から仲良くさせて頂いてますが、彼の語彙力の引き出しはハンパないです。 色んな映像作品、映画、アニメ、ゲームに通じているからこそ
ネタバレあり
1件
猩々けむり

あけましておめでとうございます‼️

ななななんと可愛いイラスト❤️❤️ 二人を捕まえて、私のお家で飼いたいのですが‥‥(おやついっぱいあげるよ) あおさんの優しい人間性が詰まったイラストですね✨素敵‼️😆
2件1件
猩々けむり

美女発見!!

なんと美しい!!十月さん、イラストも文章もかけるなんて‥‥才能の塊なのでは??🤔
4件1件
猩々けむり

可愛いー!

えっ!みんなめちゃくちゃ可愛いんですけど❤️❤️
1件1件

この作品は非公開になりました

猩々けむり

君がどんな形になっても愛してる。

なぜ、ペットは先に死んでしまうのでしょう。 なぜ、ずっと一緒にいられないのでしょう。 この作品を読んで、愛犬の最期を看取った日のことを思い出しました。 グッタリとした身体。冷たくなった皮膚‥‥。自分が
ネタバレあり
4件1件

凄い出遅れた

えええ!今気づいたんですけど!! エアロンカッコいい!このエスっぽい感じがまた‥‥何着ても素敵です❤️❤️
1件1件
猩々けむり

金髪赤目は無敵‥‥✨

きゃー!カッコいい!ピアスがまた良い! 黒髪のクロムとは対極的な金髪イケメン。これは活躍が待ち遠しい‥‥❤️目の保養出来ました!!
1件1件

うおおおおおおー‼️

はい。あまりの嬉しさから天界に召されかけました😇😇いや、まさか私の拙作がこんなに愛して頂けるなんて‥‥もう言葉になりません。 一葉も如月も三日月も、ほんっとに可愛いです😭😭そして、関係性も上手く表現
1件2件
猩々けむり

素敵な似顔絵ありがとうございます😍

うおおお!ヌシさんかわゆ!! 使わせていただきます🙇‍♀️✨ いずひささんありがとう!大好き×一億💕
2件5件
もっと見る