(感想の続き)

結果的に、イラッとさせられていた小町が一番安定してて成長もして、主人公より主人公らしいな〜と。 主人公は、小町主人公の相手役って印象。メソグジフラフラ成長?からのやっぱりメソグジ停滞ぶりが。 ク.ズと
ネタバレあり
5件3件

NTR感は無いが、モラハラDVク.ズと別れられて良かった(簡潔)

こうして、悪いモラハラDVク.ズ元カレはマグロ漁船に乗せられて行方不明になりましたとさ・・・ おひたし、おひたし。 そういう末路ですよね?(真顔) 連載を追いかけたら絶対主人公に一番イライラするな(
ネタバレあり
2件

一途な堀内しか勝たん

堀内が一途で健気で真っ当な感性を持って城川の傍にいた事が救いになって良かった(良かった)。 カ,スでテク無しでロクデナシの都筑はこの後になんならかの報いを受けて堀内と楽しくやってる城川にモヤモヤするべ
ネタバレあり
2件1件

当て馬に同情しまくる話。

黙ってないで最初から言えば良かった事、言うべき事を言わないでトンチキすぎるすれ違いをしたアレな奴等の痴情の縺れに巻き込まれた湯川さんが気の毒で泣けた。 コイツらなんで言うべき事を言わないで双方とも被害
ネタバレあり
6件2件

全員なんだかなぁ〜

特段に好きというワケでもなく曖昧に流されて付き合ってた当初から浮気三昧で、不満持ってて傷付いてるのに別れないのが不思議。 どこが良いのかサッパリだし、良さが分からんし、そんなに傷ついてるならさっさと別
ネタバレあり
5件1件

でもどうせ繰り返すんでしょ?

(決断力と行動力がカッケェ男前な受けの願いに反する感想になります。) 浮気する輩は何度だってする、と思ってるし見てきたので、新しい未来を予感させる終わりを見ても素で口から出てしまった。 浮気をしないと
ネタバレあり
1件1件

なんだかなぁ

好きになったのがたまたま男、性別を越えた愛とか一見キレイにみえるホモフォブも引っかかるけど元カレが最低すぎるし従兄弟も自己中過ぎて引いてしまったな・・・再会を望んでないし最低な奴ってわかりきってるのに
ネタバレあり
1件2件

恋人っていうか、赤ちゃん・・・

いやぁ・・・浮気相手の世話に事後の掃除に家事にセッ○ス・・・恋人っていうか赤ちゃんですね(赤ちゃんは浮気もセッ○スもしないだろというのは置いといて) そのクセ、いざ自分がされたら(厳密には違うけど)詰
ネタバレあり
3件2件

幸せなのにつらい

if前提なのは分かっているのに、いやifだからこそとてもつらい・・・ こちらを読むと、二組とも幸せになってほしかったなぁなんて思ってしまう・・・ いや、諒×カナメめちゃくちゃ好きなんですけどね・・・
ネタバレあり
1件1件

カナメ、幸せになれよ(決定事項)

カナメが唯人から逃げて部屋に避難し、唯人の侵入を警戒するところがパニックムービーさながらでドキドキでした!唯人襲来には悲鳴が出たしウエメセすぎるセリフ(やり直してやる、愛してやる等)に頬がひきつりまし
ネタバレあり
3件2件

おお・・・もう

唯人、お前ほんとうにそれで良いのか・・・ カナメはお前を愛していなくて陰で浮気してる生きた死体みたいになってるのにそれで良いのか・・・と頭を抱える結末ですね、好きです(ニッコリ) 浮気を重ねたクセに最
ネタバレあり
2件

カナメ逃げて超逃げて

メンヘラ攻めとはたまげたなぁ・・・ 連絡が通じない、荷物を返される等の決定的な別れを告げられているのに楽観視している姿に腹立たしさを覚えましたが(後悔すりゃ良いってもんじゃぁない)一方的な再会を運命だ
ネタバレあり
3件2件