邉 紗

オチが最高でした

民法を勉強していたので代理がどうやってカレーになるんだ?と思って読んでいたのですが、そう来たか!となりました。とても面白かったです!😂
1件1件
邉 紗

ラストが良きです!

切ないけれどどこかあったかいお話でした! 無意識に七頁から⭐連打してました。(連打機能ほしい……)素敵なお話だったー😊
1件
邉 紗

最後にタイトル回収するのめちゃ好き!

もう一回最初から読んでくる🏃✨
1件1件

この作品は非公開になりました

邉 紗

凄い😭

凄いです、すごすぎます語彙力なくてすみませんとにかく心に刺さりました。先生って呼ばせてくださいもうホント好き……!! 一種のトラウマなのか、それとも何かが目覚めてしまったのか、いろんな解釈ができますね
1件1件
邉 紗

ラストまで展開がわからずドキドキしました

完結お疲れ様です✨最後のページまでどうなるんだろうとワクワクドキドキ。 最後の二人の関係がとても素敵でした。
1件1件
邉 紗

読みごたえありました

スッゴく面白かった!!シリーズで読みたいくらいです!大賞おめでとうございます~✨
1件
邉 紗

影が!!!

凄くよかった~(´Д⊂)
1件1件
邉 紗

ほっこり😊

二人の言葉の暖かさが素敵でした!特に彼の再プロポーズのセリフが最高!
ネタバレあり
1件1件
邉 紗

面白かったです

シロがまさかの貧乏神😂でもなんだか可愛らしくてほのぼのしました。シロと琴平さんの姿がぽぽんと頭に浮かんで、急に彼らのイラストを描きたくなりました😊不思議な気持ち。 それだけ、どのキャラクターも素敵
ネタバレあり
1件1件
邉 紗

ずっと忘れることなく心に残る作品でした

夢中で読みました。 綺麗で、切なくて、でもなんだか暖かい、そんな物語でした。余韻が凄い!!とても心に残りました。
1件1件