受賞

KOKORO。

本日20時、東京都の全ての光を消灯します。

如月雫

4分 (2,117文字)
私の夢が詰まった作品です。初めて書いた作品で当たらないところはありますが、丁寧に想いを込めました。よろしくお願いします。

53 558

あらすじ

長年の国民の願いがついに国に認められた。 今日の20時から僅か1分、東京都の電気は全て消灯される。普段眺めることの出来ない、満点の星空を眺める為に。 くだらない計画だ。 けれど「くだらない」の中に

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

そういうことか〜!

「神様、お願い」コンテストから飛んできました。佳作おめでとうございます! 不倫かな〜せつないな〜と思っていたら、まさかの…でした。 たった八ページなのに、心に刺さる作品です。素敵な時間をありがとうご
ネタバレあり
1件1件

ラストが良きです!

切ないけれどどこかあったかいお話でした! 無意識に七頁から⭐連打してました。(連打機能ほしい……)素敵なお話だったー😊
1件