嬉しいお言葉に感謝感激です😭 数年のブランクを経て昨日久々に戻ってまいりました~! と言っても、戻ったのはまだ気持ちだけで…スグ絵をアップできるかが定かではないですが(汗)
香★サンこんばんわ(・∀・)ゞ コメント&スターありがとちゃんで~す☆ 悲しいことがあったんですね…生きていれば必ずいつか直面することですよね。受け入れたくなくても、受け入れざるをえないこと…。でも、それがあるからこその「生」なんですよね! 香★サンも私も、今日、明日生きていることに感謝です! 仕事疲れましたぁ(・д・;)ここのところ本当に調子が上がんなくて…精神的にキツいが続いてます… 絵を描く気分になれないです 無理して描いても納得いく絵は描けないのは分かってるので、無理しないことにしてます! 今日も風呂上がりに発泡酒!ほろ酔いでフワフワな気分になっちゃいましたし♪ こりゃご飯食べたら
1件1件
香★サンこんばんわ(・ε・*)ノシ いつもありがとです! 今日もヘトヘトですよ…私は営業マンってやつなんですが、こんなに忙しい1日だったってのに全然売上がな… いや、要領が悪いんすかね? ここんとこ更新ができず悶々としてます(・д・;) 今日もあと少し…頑張らないと!
1件1件
うん、マジっすよ(*≧∇≦)ノ また是非描いてアップしてくださいね! あと綺麗な風景写真も☆ はい! 大好き頂きましたぁ(〃▽〃)マジ嬉しぃぃぃぃ!! 元気になりましたぁ゚+。 ありがとぉございまーす!! でわまた(・ε・*) おやすみなさ~い☆
1件
香★サンこんばんわ(・∀・)ノ ほんと、いつもありがとちゃんです☆励みになるし、あと癒されてます(*'▽'*) 癒されるといえば香★サンの絵いいッス!静物画上手い!! 仕事の合間の休憩時に拝見しては「ホッ」としてますよぉ* 春に近付いたなぁって思わせといてぇのぉ今週の寒さ…精神的にきますねぇ も、もう少しの我慢! 早くあったかくなればいいなぁ♪
1件1件
おはよーございまーす(・∀・)ノ 昨日はいろいろあってバタンQな日でしたぁ… あっという間に日が切り替わって、また新しい1日の始まりです! 頑張りましょー(*≧∇≦)ノ
1件1件
こむばんわです(・∀・)ノシ 休み満喫できましたかぁ?ミッキーに会いに行ったんでしたっけ?? うって変わって今日は私がクタクタです…てか、腹ペコです(-д-;)朝からろくにご飯を食べておらず倒れる寸前… 今からドカ食いしたいと思いまっす☆
1件1件
香★サンおはようございます!ご丁寧にコメントを頂いた上にスター&ファン登録&レビューまで頂き本当にありがとちゃんでした(〃▽〃)゚+。 普段は仕事やら諸々のことに追われてて、更新頻度がノロノロな私ですが… これからも宜しくお願いいます☆
3件
こんばんわ(・∀・)ノ わざわざお礼のコメントありがとです!可愛い女の子の絵と凛々しいオッサンの絵とのギャップにやられちゃいました☆ こちらこそ、これからも宜しくです!
こむばむわ(・ε・*) 遅ぉなってすんませんが、☆ありがとです!!やたらめったら星投げるお方ではないので(←勝手なイメージ)、これは評価されたと判断! 嬉しさバイキルトです(*゚_っ゚) 頭痛くて薬飲んで夕寝して、変な夢みて妙なテンションのムラヒロでしたm(__)m
1件
おはこんちゃ(・∀・)/ 今日はすごい靄(←「モヤ」ってこんな漢字なんだ☆)で昼前だってのにまだ早朝を思わせる景色です(・∀・; 先日はスターと応援をありがとうございました!! 最近日々に追われて更新頻度が激減し、それに伴い閲覧数も下がり…やむを得ないなとは思ってはいるものの、やはり若干寂しさを感じてます(;∀;) でも、ゆぅサンのようにこんな私でも応援をし続けて頂ける方がいること…以前にもまして幸せに感じますよぉ(〃▽〃) とても励みになります! スターとか気にせず、これからも気軽に遊びに来てくださいね♪ さぁ今日も仕事頑張るぞぉ!
1件1件
こんにちわ(・∀・)ノ 少し遅くなりましたが… キリ番2000足目☆踏みつけて頂き感謝で~す! こないだの日記で拝見しましたが、ゆず好きなんですね♪もともと親しみやすいひなたサンですけど、なんかより一層親近感わいちゃいました(*゚ー゚) いつか語り合えたら嬉しいです!
1件
こんばんわ(*゚ー゚)ノ 応援頂き誠にありがとーございます☆最近なかなか作品を更新できておらず、ただただ仕事に追われて精神的にも病んでしまいそうでしたが…光吉サンのエールで復活です(*≧∇≦)ノ 日に日に寒さが増してます。お互い体調崩さないよう頑張って冬を乗り越えましょーね!
1件
ども、ムラヒロです! 今年も一年間誠にありがとうございました! 元気が出ない時や、仕事でカリカリした時にひなたサンの日記でほのぼの気分になれました(´▽`) 来年もどうか宜しくお願いいたしま~す♪ でわ、良いお年を(・∀・)ノシ
1件
ども、ムラヒロです(・∀・)ノ 今年も一年間ありがとうございました! いつも前を向いて進み続ける千架チャンに元気をもらってばかりでした☆ 来年もどうか宜しくお願いいたしま~す♪ でわ、良いお年を(・∀・)
のあサンこんにちわ(・∀・)ノ ペナ解除されて良かったです☆冤罪かないませんね! さて、いつも☆を投げて頂いてます「黒翼ノカケラ」の件ですが… 遠慮なく使って下さい(・∀・)vそんな風に言って頂けるだけで嬉しい♪ ただ1つお願いが… 一応イベントが終了するまで待ってもらいたいです(・∀・;なんとなくちゃんと終わってからの方がイイよーな気がしますので!
1件
のあサンおはよーございまーす! 忙しくてお返事できず申し訳ないです(・∀・; 落ち着くまでもう少し待ってくださいね☆
紫水晶サン こんばんわ(・∀・)ノ ファン登録、そして「黒翼ノカケラ」「むらひろのーと」へたくさん☆を投げて頂きありがとです(〃▽〃)゚+。しかも何度も♪ 励みになりま~す!!
1件
こんにちわ(・∀・)ノ 遅くなりましたが、私の作品に☆を沢山投げて頂きありがとでした!
おはよーございます(・∀・)ノ むらひろのーとにスターを投げて頂きまことにありがとでした☆ ぼちぼち更新していきますので、また遊びにきてくださいね!
こんばんわ(・∀・)ノ まず、ファン登録ありがとです☆な、なんと記念すべき100人目!!こんな私の応援をして頂きほんとにもぉ、嬉しいやら嬉しいやらです(〃▽〃) そして沢山のスターも感激です~♪ ノロノロ更新な私ですが、仲良くしてやってくださいね!
うわっ(゚Д゚)あ、ども! 私の作品を応援頂きましてほんとにありがと様です!!しかもスターも投げてもらって…感無量でござぁます☆
いえいえ☆とっても可愛らしくて温かみのあるイラストだったんで、気分がホッコリしましたよ(・∀・)
うひゃぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁ! ゆのサンゆのサン!べりーありがとですぅぅぅm(__)m しかもお星さままでいっぱい投げて頂き…ぼかぁもぉ、ぼかぁもぉ…幸せものです☆ 何か別のイメージで表紙絵を描けないかな~とは思うのですが、全く頭に浮かびませんよ(・∀・)ゝエヘヘ
1件1件
うんうん(-д-) ほんと酷い話でしょ! 共感頂きありがとうございます! 幸いなことにヘルメットはもうそろそろ買い替え時でしたので、スグにドンキホーテに走りました!!(笑)
な、なんと…そんな奥義があったとわ(゚Д゚;)ワナワナ… そっかぁ…そーゆー至る所にヒントを見つけられるよーにアンテナを張り巡らさないといけないんですね! めっちゃ参考になりました! ありがとーございました☆ 師匠!!
こんばんわ(・∀・)ノ やっぱいつみても水季サンの絵は素敵ですね☆特に服のデザインとか感動モノです! 私もファンタジーなイラストに挑戦したいと思ってるのですが…服のデザインが全然浮かびません(;-;` そもそもファッションセンスがないのも原因かもですが…。 だから余計に水季サンの絵に輝きを感じます!参考になることばかりです! 師匠と呼ばせてもらってもいいで…あ、駄目ッスか(・∀・;
1件
遅くなりましたが…スターありがとでした! 最近更新ペースが下がってますが、時間ある時は顔を出します。 お互い画力向上のため頑張りましょう!
うわぁ!Σ(゚Д゚;)゚. まさかのレビューありがとで~す! 千架チャンお久~(〃▽〃)゚+。 めっきり絵を描く時間も、エブリに顔を出す時間もなくなっちゃって… 心身ともにやれてまして… アハハ…(・∀・;) でも最近ようやく少しずつ再び絵に向き合い始めてます! 千架チャンはスゴいね☆頑張りを持続してるもんなぁ!尊敬します!
水季サンこんばんちゃ(・∀・)ノわざわざコメントありがとです!スターの件ですか?いやいや気にしないでくださいよぉ☆水季サンのイラスト大好きなんで、単なる私の気持ちです! キャラ、服装、色合いなどなど…どれも素敵すぎですよね♪部屋に飾りたいくらいです! これからも作品楽しみにしてます!!