ノーナとシュカシュカの物語の集大成!

一番の見どころと言ったらやはりノーナ、 挫けそうになったとしても 健気に立ち上がり頑張る姿が良い! シュカシュカも成長したり ノーナを守ったり、支えたり支えられたりと もう一人のヒロインでしたな
ネタバレあり
1件
ニワトリ頭

読み終わりましたぞ〜!!

フットのロマンス詐欺から物語が始まり 犯人、真相を追った先でまたもや問題発生!と 読んでいてワクワク、 すごく展開が気になる気になる。 今回のキーパーソンは シュカシュカとノーナでしたな。 二
ネタバレあり
1件
ニワトリ頭

読み終わりましたぞっと!

今回はイーダの物語でしたね、 のぞのぞやチイチイも出ていて活躍! やはり最初から最後の方まで なんだかイーダが可哀想な感じでしたな(汗) 悪いことは確かにしてしまってて その報いも受けているのに
ネタバレあり
1件
ニワトリ頭

読み終わりましたぞ〜!

結構キャラとしては気に入っていた のぞのぞのメインのお話が丁寧に書かれてましたね。 その他キャラクター達の出番が盛り沢山で 大変満足感がある作品でした! メイド隊員同士のバトルとか 夢の中で冒険
ネタバレあり
1件1件
ニワトリ頭

2部にも面白さが満載でしたね!

公園の取り壊しを阻止する目的から始まって 1部からのキャラ達も引き続き活躍! サリーナちゃんがチアダンスの他に神楽を舞ったりとか、 攫われた仲間を助けに行ったりと見所が多く 見応えがある作品でし
ネタバレあり
1件2件
ニワトリ頭

続きをサクサク読める楽しさがありました!

最初読んだ時に メイド隊ってなんだろう!?って 惹きつけられるところから始まったのが印象的。 シエリちゃんの気持ちなどに葛藤があったり その中でも個性豊かな登場人物達が 手助けしたりと良いシーンも
ネタバレあり
1件2件

言葉の一つ一つが深いです。

こんばんは、ニワトリ頭と申します。 小説を描いて半年以上経ちますが 新作は良きアドバイスを心優しいユーザーに ご指導を頂いたのですが 久しぶりに描いた新作の感想を 別の方に頼みたかったので 是非と
3件

読んでいてとても楽しめました!

読みやすくて凄く内容に引き込まれました。 ルークの思っている感情や登場人物の動作など 一つ一つがわかりやすくて良かったです。 最後まで読んで これは…良いなぁってなりましたねー。 面白い作品を見
2件1件