つぶやき一覧

下記拙作トンデモ賞あざす! https://estar.jp/novels/26154723 そういえば2023年はほとんど文章書いていないまま終わろうとしていますので、ありがたいことに御選出いただき来年へのモチベーションが上がった気はしていますが、先の事など誰にもわかるはずもなく、むしろどうなるかわからないことを語ったり断言したりするなんて、人が人として生きる以上は不可能なことであり意味のないことだと思いますし、つまるところどう考えてもお
31件12件
書いたー。 寝るー。 酔ったー。 寝るー。 お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/26154723
19件2件
書いたー。 読んでー。 https://estar.jp/novels/26033715
21件3件
特に理由もなく暫く休んでいました。 で、特に理由もなく久しぶりに書きました。 ので、お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/26129245 どうでもいいですが、160円のお茶を買おうとして210円を自販機に突っ込んで、お釣りを50円玉で貰おうと思うことってあるかと思います。その場合、極めて高確率で10円玉が5枚出てくるわけですが、たぶん絶望するのはそこではなくて、いつの間にか210円を入れなければお釣り
32件32件
下記拙作を妄コン優秀作へ入れていただきました。 ありあとあす! 既にペコメ等にてお祝いいただいた方もいらっしゃり、この場にて厚く御礼申し上げます。 https://estar.jp/novels/26014234 久々に名前が載ったので嬉しいのはもちろんなのですが、それ以上に自身のお気に入り、気持ちよく書けたものが載ったのは凄まじく久々だったので、時代が僕に追い付いたのか、あるいは僕が時代に追い付いたのか、深く考えると複雑な気持ちになって
45件40件
運営さんに宣伝の許可得たーーッ! 創作目的なら外部サイトへのリンクも可との寛大なご配慮、痛み入ります! ということでブログ小説サイトを立ち上げました。 https://yurusanaibunko.com/ お時間ある際にでも是非。 あとさりげにTwitterやってます。 https:
掲示してからの修正はあんまりしたくなかったのですが、ラスト1ページがちょっと気にくわなかったので修正しました。 先に読んでいただいた方はすみません。 https://estar.jp/novels/26028040
30件
短編を。書きました。短編を。 お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/26028040 最近ちょっと書くのが面倒な気分だったのですが、車の定期点検の待ち時間があまりに暇だったので短いのを書きました。さすがにあとから推敲はしましたが。 こういう時、丁度いい趣味を持ってて良かったと思う所存です。
29件6件
書きました。短編を。書いたので、お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/26014234 午前2時。 なんかよくわからないけど、何故かそんな時間に書いてしまったので、そんな時間に上げました。 よくわからないけど今日が仕事だなんて、きっと何かの間違いです。 僕はきっと、ぐっすり昼まで寝れるんだ。
43件6件
短編を書きました。お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/26006591 どうでもいいですけど、本棚を整理して綺麗に並べた後に新刊が出ると、なんだかしてやられた感がありますよね。パンパンに整理したからもう新刊は入らないわけです。だからどうという話ではないですし、結局買うんですけど、してやられた感が否めないですよね。 だからもう、本棚なんて整理する必要はないのです。 それが自由に生きるということだから。
39件
書きました。短編を。お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25998940 お題がお題なので本気でボイコットしようかと思っていましたが、むしろ読者もウケも何も気にしないで書きたいように書いてやるチャンスとばかりに書きました。テーマ? 知らねぇな。 むしろこれであれば落選してもしなくても恥ずかしくないですし、逆に落選してもしなくてもなんかちょっと美味しい。つまりあまりにもお得。寝ます。
38件9件
暑いですね。書きました。 https://estar.jp/novels/25999052 暑いですが暑くないと思えば暑くなくなるかもしれないので暑くないと言い聞かせてみましたがやっぱり暑いので暑いということが頭から離れるくらい暑くなくなる方法はないものかと暫く考えてみたら余計暑くなったので結局のところ暑いとか暑くないとか考えない方が暑くないのかもしれません。結局暑いので。
38件31件
書きました。お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25992348 どうでもいいですが、足の親指の爪を切る時って、何故か覚悟が要りますよね。あれはなんですかね、硬いからですかね。妙に親指だけデカいからですかね。デカいし硬いから、変にラスボス感があるんでしょうかね。でも別にDr.ワイリーを目の前にしても緊張なんてしませんよね。またお前か、くらいのものですよね。むしろDr.ワイリーじゃなければどうしようかと
38件18件
暫く書いてないのと、ようやく落ち着いたので、何か書こうと思って次の妄コンのお題予告を見たら、なんすかアレ。 むしろ僕はもう書かずともお題を満たしているはずなので、史上初の作品投稿無しでの入選のほど、よろしくお願いいたします運営さん。 つーかなんすかアレ。なんなんですかアレ。
49件71件
諸事情にて、数日の間、エブや青鳥に顔を出せなくなりました。 もともとそんなに顔を出すタイプでもありませんでしたが、イイねやお星様がつかなくとも、失踪というわけではありません。が、次の妄コンはお休みするかもしれません。 数日したら戻りますので、出来れば僕を見限らないでくださると助かります。
41件8件
かの潜水艦7号様と闘ってきました。 https://estar.jp/novels/25544964 銀河ギリギリぶっちぎりのすげぇ闘いではありましたが、なんとか僕は無事に帰ってこれました。 詳細は氏がまとめてくれましたので、よろしくどうぞ。 いや、その節は本当にお世話になりました。
39件4件
短編を書きました。ので、お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25988991 ちょっと酔っ払った状態で添削して、その勢いでそのまま上げてしまいましたが、よく考えればここに呟く内容を1つも考えずに投稿していました。 これは良くない。 取り敢えず何か呟こうと少し考えましたが、どう考えても呟くことがありません。 これは良くない。
48件29件
短編を。書きました。お時間あれば。是非適当に。 https://estar.jp/novels/25985617 しかしアップしたと同時になんかシステムエラーが出たとか表示されたので上がってんのか下がってんのかハッキリわかりません。 そんなキック・ザ・カン・クルーみたいなことされても、僕は世代だからいいものの、世代じゃない人はわかんないでしょうに。ジェネレーションギャップを考えてくださいよ本当に。
36件38件
うおぉぉぉぉーーーッ! うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーッ! うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ! https://estar.jp/novels/25976729 短編を書きました。 ので、お時間あれば是非適当に。
42件30件
短編を書きました。ので、是非適当に。 https://estar.jp/novels/25974129 別に全然どうでもいいですが、自分が食べられるケン◯ッキーの丁度良い量が、未だにわかりません。 成人男性の1回の食事における平均的なケン◯ッキー摂取量をどこかに記載しておいていただけると、苦しくなったり物足りなくなったりしなくなるので、とてもいいなぁ、と思いました。
41件10件
下記拙作を妄コンで優秀作に入れていただきました。 ありあとあす! https://estar.jp/novels/25938832 ペコメ等、既にお祝いも多数いただいており、厚く御礼申し上げます。 本来であればお一人様毎にお礼を申し上げたいところなのですが、ありがたいことに多数過ぎてそれも難しく、この場でのお礼とさせていただきます旨、どうかご理解いただきますよう、お願いいたします。 あとどうでもいいですが、コンビニでトイレを借りる時、ト
60件52件
奇跡の5秒前様より、YouTube上にて下記拙作の朗読動画が公開されました。ありがとうございます! 関係各位の皆様におかれましては、本当にありがとうございます。よくもまぁこんなわけのわからない作品をあれだけのものに、と感謝と感心が入り乱れて僕は今わけがわかりませんが、間違いなく僕の原作の280倍は面白かったです! 是非見てください! ※他サイトのURLを貼っていいものか悩みましたので控えました。迷ったらやらない、それがモットーです。 https:
短編を書きました。のでお時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25961221 なんか1ヶ月程書くのを放念していたら、変な感じになっちゃいました。が、リハビリと思って上げます。 あと1ヶ月くらい書くのを放念していたら、自分の口調だとかペンネームだとか雰囲気作りとか、そんなのを忘れてしまいました。驚きました。 よくわかりませんが、僕もよくわかりませんので、基本的には気にしないでください。
42件6件
呟きがワンテンポ遅れて恐縮ですが、先日結果発表のあった濱口屋英明さん主催の「奇跡の5秒前コン」にて身に余る光栄な結果を頂戴しました。本当にありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25919189 ※濱口屋英明様、無断でリンクを貼ってしまい、申し訳ございません。ご不快であれば即刻削除いたしますため、ご遠慮なくおっしゃってください。 この度はこのような素敵過ぎる催しを運営開催いただきましたこと、関係各位の皆様
45件24件
短編を書きました。なので、お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25950479 どうでもいいですが、知人が「プリ○グルズを食べたことない、つーかチップ○ターと同じだろ」と、ふざけたことを言ったので、両者を愛してやまない僕は両方を買い与えて食べ比べをさせました。決して両者に優劣をつけるわけではなく、両者の味の違いを、両者の企業努力と可能性を知らしめてやる必要があったのです。 でもあんまり変わらん、と言わ
40件22件
さっきふとデータを覗いたら、ページビュー数が丁度666でした! やったーーーーーッ! https://estar.jp/novels/25942316 いやホント、ただそれだけなんですが、縁起が悪すぎてテンション上がっちゃったので、無意味につぶやいた次第です。 666という数字にピンと来る方は同志とお見受けします。 そうだね、もうわかっちゃったと思うけど、これは間違いなくフリーメ○ソンの仕業なんだよね。
41件50件
短編を書きました。ので、お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25942316 遅れましたが、『大根デスマッチ』参戦作品です。 一体何と戦っているのか、僕にもよくわからなくなってきましたが、とりあえずデスマッチなのでデス要素は加えてみました。大根要素は知らん。 で、書いたあとに「これ冒頭にちょっと加えたら妄コンのお題も満たすんじゃね?」と気付いてしまったので、妄コンにも出した僕は、やはり効率主義者の鑑
31件12件
宣伝、というかなんというか。 先日、よくわからない感じにタイムライン上で盛り上がりがありまして、『とりあえず大根を題材に何か書こうぜ』的な感じに落ち着き、とりあえず大根デスマッチを行うことになりました。 とにかくルール無用のデスマッチなので、作中に大根要素さえあればオーケー、作品に優劣を付けるわけではなく、ただただ大根を愛でる、あるいは大根をボコボコにしようという企画です。 大根に対する何らかのお気持ちさえあれば、どなたでもご参加いただけますので、というかご参加いただきたいところではありますので、その際は『#大根デスマッチ』とタグ付けした作品をご投稿ください。 特に投稿したからといってメ
43件47件
この度、潜水艦7号様のエッセイにて拙作、および私をご紹介いただきましたので、ここぞとばかりに自慢しておきます。 いや本当にありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25941535 本エッセイは『奇跡の5秒前コン』に参画されたご作品から、数点ご紹介いただくという趣旨のものにて、私は友情枠でのご紹介に近しいのですが、珠玉の作品がずらりとレビューされております。 私の自慢そのものはどうでもいいのですが、他作者様の
44件11件
書きました。短編を。お時間あれば。是非。適当に。 https://estar.jp/novels/25938832 どうでもいいですが、最近、目覚まし時計の調子が悪いのです。セットした時間に鳴らないことがたまにあり、気が気じゃない。なのできちんと時間通りに鳴るか、しっかりと監視しないといけないわけで、つまり頑張って早起きして、目覚まし時計が時間通りに鳴るのを確認してから目を覚ます必要があるのです。暫くそれが続いているので、ちょっと面倒臭く
41件9件
もっと見る