つぶやき一覧

久しぶりの更新となります。 どうも、ウェザビーです。 前回の投稿からかなり時間を置いての こちらの投稿となりますね;; 最近は小説に動画作成にと なんやかんやとやっておりますが 執筆中の『Loup』については ちゃんと(?)更新していきますので あしからず。 さて、そんな中ですが だいぶ止まってしまっていた『Rの銃口』の改修作業。 今日ようやく着手しようとしたら、 閲覧数が伸びていることに気づきました。 え、閲覧数がもうじき2000…だと…? 数年前にガラケーが死んで 泣く泣く一からデータを移して 再び投稿したこの『Rの銃口』が ようやくここまで来ました… まあ、
イラスト描いたり動画作ったり小説書いたり… できることはとにかく何でもやってる最近。 どうも、ウェザビーです。 ちなみにイラストは現在執筆中の小説 『Loup~月夜の雪原』 のキャラクター。 下手は下手なりに表紙も描いてみましたし、 ちょいちょい描いてみようかなとは思いますが… マウス+素人の腕でどこまでできるやら… 表紙で思い出しましたけど、 前回執筆して完結した『Dの亡霊』の 表紙作ってないのね… 作ったら『Dragon Tales』シリーズ三部作は 全部表紙完成になるのに… どうして『Loup~』から手を出したんだ… いや、理由
とりあえず今は母親(生粋のヲタ)がオークションで落としたらしいジリオン見てるけど、 懐かしいよねジリオン…知らない人は見てみて。OPテーマはわりと有名なはずだし。 さてさて、とりあえず体調治ったからギタドラやりに行ったらバージョンが新しくなってたんだけど…魂のルフランやらGod knowsやらアニソンがやたら増えてんのね。 人類は~のリアルワールドとかマギのOPとかもあるし。 個人的には好きな曲が増えて嬉しいんだけど…ノーツが妙な動きしたりとかバグがちらほら… ( ´・ω・`) しかもスティックのグリップが新しいから皮がずるむけ血まみれ おぉ、痛ぇ痛ぇ それでもテ
インフルエンザで死んでました…どうも、ウェザビーです。 ( ´ ▽ ` )ノ 今月に入り、相方の姉夫婦にご挨拶を兼ねての大阪旅行に行き、 帰ってきたらまさかのインフルエンザ発症w 3日間絶食に、下痢に腹痛に頭痛に40度の発熱とまあお祭り騒ぎでした… ちなみに大阪に行く途中、実はiPhoneのメモ帳に小説を書き溜めてました。 ええ、少しばかりでしたがね。 ようやく今日になってまともに動けるようになったので …明日あたりから執筆を再開いたします← いや、実は今もトイレから出れない最中でして(おい 『Loup』の本格的更新は明日から行う予定とな
あけましておめでとうございます★ 読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか… おいらは元旦から仕事やらなんやらで ちょろちょろしまくってます… 仕事場にも風邪やらインフルエンザやらで 体調不良の人間が増えてきました…やだこわい← まあ、私は無駄に体力だけはあるんでその点心配なし♪ 今年もバリバリ小説更新していきますよ^^ なにせ、しばらくあたためていた初のファンタジー作品ですからね。 しかしまあ、あれです。 女の子のキャラって描いてると楽しいですねwww そのうち設定資料的なイラストなどをまとめて 掲載しようかなとも思ってますがどうでしょうかねぇ。
ミニ四駆なんて作ってる場合じゃないよ。俺← どうも、ウェザビーです。 いやはや、クリスマスです。 皆さんはクリスマス充実してますかね。 おいらは仕事場ですが、まあデフォですね← さて、いよいよ今日からまさかのファンタジー作品 『Loup~月夜の雪原』 が公開となりました! \ワー!ワー!ワー!/ …夜中に何書いてるんですかね私← さて、とかくまあ始まりましたが まだ設定やストーリーの最終チェック済んでなくて 結局大した書き進めれなかった…orz そして表紙のイラストはなんと自作wwwww マウスと素人の腕では あれが
室内、室外共に氷点下。 どうも、ウェザビーです。 私の部屋から居間にノートパソコンを移動させると 結露で壊れます← はてさて、拾い損ねたフラグやら何やらをまとめる意味で執筆してきました我が作品 『Dの亡霊』 このたび、完結を迎えることが出来ました。 \ワーワー!/ …自演乙← ただまあ、作品そのものは短いです。 短さのあまり 「完成を急いだんじゃねーだろうな?おう?」 と読者の方々に言われそうですがそうでもないです。 いや、そうでもないってことはそのつもりが少しはあると思われるのか? ん? とにかく、別に完結を急いだ結果のあ
3件
…仕事が忙しいからってのは言い訳だ!! …はい、頑張って更新します。 ってことでおはようございます☆ 今年もあと2カ月を切りましたね… とにかく有言実行。 『Dの亡霊』をバリバリ更新して年内には完結させます! よろしくです(ペコリ
いよいよ『Dの亡霊』も終盤に突入!! え?早い? でもまだまだストーリーは続きますよ!! 書いてる本人も そのストーリーの混迷ぶりに とても複雑な心境ですが…ww 『Dragon tales』シリーズ第三部、 『Dの亡霊』 便利屋『ドラゴン』の物語は いよいよ完結に向かって 加速していく…! あ、『Rの銃口』と『Aの選択』は現在、一部加筆、修正中です。 見れますけどね…ね…← 今後とも、私の作品達を どうぞよろしくお願いします♪ ではではノシ
好きな言葉は『○○がないなら自分で作ってしまおう』。 どうも、ウェザビーです。 いやはや、早いものでもう今年もあと3ヶ月? もうそんなにないか;; とかく、年内に完結させたかった『Dの亡霊』… 何故完結しなかったか、ここで少し言い訳をさせてほしい← ・『Dの亡霊』を書くにあたって、それまでの作品で回収しきれてなかったフラグ(?)を回収する為に過去作品を見直したりしてた(手直しはまだ『Rの銃口』の一部のみ)。 ・次に書きたい作品の設定を考え、しまいには描けもしないのにイラストに着手した(浮気ダメ、ゼッタイ!) ・次回作で登場する銃のパーツが実在しないから作って
1件
次回作で登場させる銃を自作してたら塗膜が変色+変形…どうしてこうなった( ´・ω・`)