北上さくら

幻想的な世界観とリアルな感情

まず初めに世界観の魅力に惹きつけられました。 崩落した東京、その下に広がる異世界、そしてそこに住む妖たち。 筆者さんの文章力によって、どこかノスタルジーを感じさせるアンダーランドの様子は鮮明に描かれ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

北上さくら

今日はなんだか疲れたなぁって日に読みたいです

軽快なテンポで繰り出される小気味良いギャグはクセがなくスルリと入って来て、疲れた脳と表情筋を解して楽しい気分にしてくれます。 苦しくなるほど爆笑ではなくて、クスッと笑える日常コメディだからこそ、疲れ
3件1件

映画のような掛け合いが印象的でした

ハリウッド映画のようなテンポの良い掛け合いとセリフ回しが印象に残りました。作中の世界観と文体がマッチしているので読んでいて世界観に引き込まれました。 せっかくのレビューなのでしいて言うならの難点とい
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

エネルギーがスゴいです

作者さんの強い想いが込められているような作品でした。 どこまで実体験なのかはわかりかねますが、おそらく作者さんも辛い経験があったのだと思います。 それでも、腐らずにこの作品に昇華しているのが素敵だ
1件

この作品は非公開になりました

ありそうで無かった斬新な設定

幅広い人間と関わるために、学力によらず生徒を集めるって設定が斬新です。 秀才から不良まで、個性豊かな登場人物に説得力を持たせられる、ありそうで無かったコロンブスの卵的な設定ですね。 不良さんたちとか
1件

宣伝から来ました!

宣伝掲示板(?)で見つけました。 ゆりかちゃんいいですね! 作品のテーマになってる夢とキービジュアルになってる海、 この二つから連想される淡い水色みたいな雰囲気を体現してると思います。 (上手く言え
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

不思議と惹き込まれました

異世界転生風にご自身の想いを綴るというスタイルが新鮮でした。 ただの自分語りではなく、読ませる作りになっていると感じます。 実際、惹き込まれるように読み終えてしまいました。 私の人生経験などまだま
1件