官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
しょぱん
紫園が愛のお店でちょっとだけ働いてナンバーワン争いとかみてみたいです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

しょぱん
完結おつかれさまでした。続けていくことの大変さ、生み出し続けることの難しさはよくわかります。私は物語を書けないからこんな素敵な作品をかけるのは本当に尊敬します。仕事が忙しくて吐きそうな時も休日出勤して
4件

この作品は非公開になりました

しょぱん
もしもあの時あの人を選んでいたら…。完結済の作品のパラレルでこんなにどちらも素敵な物語を描けるなんて、尊敬します!どちらも心に残るすごく大切な作品です。有料化でもいいので、また読みたいです♥
6件
しょぱん
妻と愛人が入れ替わる… ドロドロ恋愛特集から 初めて読ませていただきましたが、切なくなったり、じーんと感動したり、予想を裏切るステキなストーリーでした! 作者さんのお人柄なのでしょうか。ファンタジー
ネタバレあり
4件3件
しょぱん
いろんなタイプの主人公がでてくるから、きっと誰しもが共感できる物語です♪短編だけど、つながっているのも魅力のひとつ。里山ちゃん結婚編で号泣でした!
ネタバレあり
3件1件
しょぱん
1本の映画をみたような壮大なスケールのおはなしで、あっというまに読んでしまいました。友情、愛情、親子の愛情、ひとの縁、いろいろ考えさせられました。もう一度読み返したいです。
2件1件

この作品は非公開になりました

しょぱん
空き時間にすぐ読めるなんて嘘でした。 あまり短編小説は好きじゃないです。どっぷりお話しの中に入りたいから… ただ…この作品は、短編なのになかなかこのお話しから抜け出せず、余韻にひたっていたいと思え
3件
しょぱん
後継者の条件を読みました。前々から大ファンですが、「携帯小説から書籍化」ではなく、「書籍を携帯で読ませてもらってる」と今回の章を読んですごく思いました。 どんどん成長されている望月さんを影ながら勝手
8件
しょぱん
純愛、ピュア、素直、一生懸命、全て私に欠けている単語ですが、この物語を読むと心が洗われます。 どんなに仕事で疲れていても休憩時間に読んでリフレッシュできます! 主人公は高校生ですがオトナにオオスメ
21件1件
しょぱん
すっごく面白くて一気に読んでしまいました!登場人物それぞれのキャラがサイコーです♪電車や人が多いとこで読むとにやけちゃうから要注意です( ´艸`)
2件
しょぱん
一瞬で引き込まれて、あっという間に読み終わってしまいました!他の作品も読ませていただきますね♪
1件

この作品は非公開になりました

しょぱん
自分も実は制服フェチだったのかも!?って思いました笑。うちは父と母と母の妹が百貨店勤務でして、私も妹も新卒は百貨店なんです!ちなみに母はエレベーターガールで私も憧れましたが、やっぱり時代の流れで撤廃…
1件1件

この作品は非公開になりました

しょぱん
七美さんもセブンちゃんもほんと元気でよかったです!お友達の話を読んでうるっときました。いい仲間ですね。
1件
しょぱん
誰しも一度は読んだことのある幼なじみの恋愛ですが、途中謎めいたり、せつなかったり、ハラハラしたり、号泣したりあっという間に引き込まれてしまう作品でした。 更新が待ちきれなくて、タバコ休憩の時にも覗い
2件1件

この作品は非公開になりました

しょぱん
どんな人気タレントでも人気商品でも万人が全て100%納得してる訳じゃありません。大切なことは聞く姿勢を持ちつつ、どんと構えていることだと思います。書籍販売おめでとうございます。人気者になるといろいろ大
8件
しょぱん
しんくん、美咲ちゃんおめでとうーっ!!!! すっきりした反面… もっともっと読みたい… 樹里さんと可愛ちゃんがこれ以上年取りたくない気持ちもすっごくわかります。 だけど… やっぱり読みたいです! い
ネタバレあり
22件
しょぱん
春樹パパに惚れました! ちゃらいけど、包容力のある、決めるところきちっと決められる人めっちゃタイプです!
2件1件
しょぱん
ラオさんよかった!パリスくんのカフェ情報が霞むくらいラオさん情報に感激!
4件
しょぱん
待ってましたーっ!大興奮!!!
4件
しょぱん
りおさん、質問に答えていただきありがとうございました!曜日で分けたら曜日感覚もつかめますね🎵忙しすぎて、まだ月曜日だけど、木曜日くらいの疲労度です… オークラのフレンチトーストめちゃめちゃ気になりま
1件1件
もう一度最初から読み直したくなるお話でした。出勤中の満員電車で読んでしまい…花粉症を装いながら号泣しちゃいました💦他の作品も読ませていただきます!
ネタバレあり
1件3件
しょぱん
読み手の想像する展開のちょっと上を行く感じがいつもすごいなぁと感心しています。偉そうな表現になってしまい申し訳ございません… 葵ちゃんといい、今回のホームズさんといい…樹利さんやまりあちゃんといい…あ
3件
しょぱん
これは「sugar`s LOVER」のスピンオフですが、本編を超える読みごたえがあります。伝えることの大切さ、相手を思いやること、読むと自分の大切な人に会いたくなるような作品です。切なくなったり嬉し泣
29件2件

この作品は非公開になりました

しょぱん
今すごく転職に悩んでいて、新卒の頃に抱いていた意気込みや、以前転職した時の組織の中の自分がやりたいことなど…とても考えさせられました。更新楽しみにしていまます!
1件1件
しょぱん
王家の紋章世代の私にはたまらないです!続きすっごく気になります♪
7件
しょぱん
毎日更新楽しみにしていました。すごく、すごくよかったです。 大切なものは目には見えないからいつも不安で言葉やルールで縛ったりして相手の気持ちをはかっちゃう…共感しながらすぐに切ないストーリーに引き込
1件1件