今は復活しているようですよ~ あたしもおかしいなって思ってまして、皆さんのコメント読んで安心しました?
やめる準備とかじゃないですよね?

この作品は非公開になりました

RIKUさん 書けるようになったの? お忙しいですし、 体調も気になります。 ワンオクのwhen never you are 聴いてみて下さい

この作品は非公開になりました

RIKUさん! 続編見つけた時、ホンマに、キタァァーーーーーーって思いましたよ(≧∇≦)ありがとうございます!!待ってました!今後も楽しみです^_^
6件

この作品は非公開になりました

んー?深い!これって、やっぱりアンティーク堂なだけに、洋服も、アンティークとして受け継いで欲しい、その時が来たらって、メッセージですかね?
本当に、この人だって思ったら、別れちゃいかんのだ!!そんな簡単に終われないのだっ!!て、思えますね(><) irokaさんの作品には 必ず愛がちりばめられてますね゚。(p>∧<q)。゚゚ 諦めるか諦め
1件
若さを謳歌する甘えがないのは、辛いけど、辛さを越えて今となれば、何とでもなる。現実は、若い時に自分に甘いと大人になってからも甘い。 一人では生きていけないと本当に解れば身の施し様は変わるけど、それも、
2件
やばい😣 泣けてきた😢 うん。うん。 動きだすね〰❤ 二人の時間が。
2件
そうなんです(>_<) しょうもない事って言われると愚痴りたくなるもんです(;^_^A いいんですよ! しょうもない事で楽しんでるからこそ、みんなを大切に思い、真剣に考える事が出来るんだから! 逆に自
1件8件
この話。 ただの学園物じゃない。 読まなきゃわからないから、是非とも読んで下さい。って、まだ話の途中なんですけど(笑) まだまだおもしろくなるな。この話。さすがです✨
9件1件
“好きだ”と言ったらダメなのか…? 切ないです(T_T)
うぉーっとぅおー💨💨💨 渉=杉浦だったのかぁ💨 こりゃまた嬉しい展開😍 楽しみo(*^O^*)o
1件1件
りくさん! ありがとうm(__)m 嬉しい😃 大好きな作品だから、 本当に再会出来て嬉しい😆名前を目にしてしまうと、ウズウズしちゃうもんなんですね!! 更新楽しみですが、 くれぐれも無理をなさらない

この作品は非公開になりました

いいね‼‼‼ この絡み、贅沢すぎるわぁ😍 歓迎会という名の“宴会”たのしみ~😁

この作品は非公開になりました

(。≧∇≦。) 嬉しい展開!! 登場と共に読んでる皆が予感しましたね😍 益々楽しみ\(^O^)/
鈴さん 初めましてm(__)m 五月に入り 没頭する作品を探しておりましたら、出会いました😆ヴァイオリニストに!!!そら、もー、仕事しててもご飯食べてても頭の中は、めっちゃジム脳化してましたなぁ。 お
1件
お疲れさまでしたm(__)m 主人公の名前が同じなのでドキドキでした。 せめてハッピーエンドに!って願いは叶いました❤ 良かった〰 ありがとうございました m(__)m 続き楽しみです😁
1件1件
本音をなかなか言えない人には凄く分かる話しだと思うっ😣二人の始まりを言えない人には余計に。ねっ😁でも、言える様になる過程が、ここにあるって沢山ある中の一つでも、在るって想いたいし想える作品だと感じます
10件3件
お疲れさまです(^3^)/初レビューですっ!"好き"って気持ちからのトライアングルかもしれませんが、読めば読む程、広がり、楽しませて頂いてます😆これからも楽しみにしています!
4件1件

この作品は非公開になりました

すごいなぁ(;^_^A 憶測で話すのは危険な事って言ってたジンさんが話すんですもんねぇ。事実は簡潔だけれど、人の感情は簡潔なんて程遠いから、ちょっと怖いですね。 でも、読みたい!! 更新楽しみにしてま
1件2件
みのさん!お久しぶりでございますm(__)mそして…いいですねぇ。なんとも言えぬ良い空気です。素敵!!お仕事大変なんかなぁ?大丈夫なんかなぁ?って勝手に心配してて、更新見たとき私、いつもしない更新順に
1件
本当に出会うべくして出会った宝物ですね。どんなに大切にしていたかがどの人の言葉にも行動にも感じます。だからこそ。だからこそ、わからなかった謎がこれから解けていくんですね。読むのがちょっと怖い。けど、そ
1件
ううっ(><)良い年して、あたしも青山荘に入居したい~なんて思います。良いですねぇ。人を慮るって。今後も楽しみです😆
おーっと💨吉川サイド初ですな。待ってました!いやぁーマジ惚れますわ❤
ネタバレあり
蘭子さんお疲れさまでした(^O^)/幸せ一杯のお話に何度も和みました。ありがとうございました。次も楽しみ❤
1件