櫻花 葵
レビュー失礼します♪ ます、このイベントに参加して頂き、ありがとうございました! この作品からは、優しさが滲み出ているなぁと思いました!あれだけある言葉から、何を選ぶかで、全く世界観変わるのですが、
ネタバレあり
1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m まずは、イベント参加していただき、ありがとうございました! 言葉を無限に組み合わせていくのは、やはり私でも難しいと思いましたが、花さんの作品はセンスがピカリと光り、
ネタバレあり
1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 泣けました! 本当に! 申し訳ない思いの感情が渦巻いて、これまで歩んできた私の中にいる貴女が泣きじゃくってます。 素敵な作品、ありがとうございました! エブリス
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
さて、昨日もラインで話しましたが、カルピスの原液ですね? 作品そのものはレベルが高い方向性に向かっているけど、言葉数が長い事により、何を訴えたいのか、読者がわからない感じになるよね? 一言で言えば
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m この度はイベントは、ありがとうございました☆ 智咲さんが描く世界は、このイベントでも活きてるなと実感しました! たくさんの言葉の中から、組み合わせて、ここまで美しい世界
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m この度はイベント参加していただき、ありがとうございます(*^^*) まず、世界観が個人的には好きでした! 幽霊船ってワードを繰り返し使い、読み手にその世界と不気味さを
ネタバレあり
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m この度はイベント参加していただき、ありがとうございます(*^^*) いろいろなジャンルのある言葉たちを、巧みにあやつり、一つの作品として完成させるのが、このイベント
ネタバレあり
1件
櫻花 葵
はなちゃん、こんばんは♪ イベント「honesto」への参加、ありがとうございました! はなちゃんらしい、とても暖かい作品でしたね♪ 私も田舎育ちで、今も田舎(なのかな?)で生活してますが、心暖まる
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
美月さん、こんばんは♪ 「honesto」への参加、ありがとうございました! 巧みに挙げられた言葉を、人形劇のように操り、一つの世界観を作り上げた、素晴らしい作品だと思います(*^^*) チョイス
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
ヨロシクさん、こんばんは♪ 葵です☆ レビュー失礼します! 言葉と言葉の繋がり、全体の構成力、素敵だと思います!不参加ながらも、作品を創作してくれて、とても嬉しいです! 私はこのイベントを終えて、12
ネタバレあり
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 「群青」というテーマで広がる数々の言の葉は、しっかりと根をはって、揺るぐ事がなく、多くの想いを私に訴えてきます。それを受け止めたとき、私の心も群青色に染まっていく。素晴
ネタバレあり
1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m テーマは「雲」ですが、難しいテーマでありながら、しっかりとその意味を噛み締めた作品だと思いました。どこか切なくて、どこか童謡チックな感じを受けました。雲って10種類も
ネタバレあり
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 扉をくぐれば、新しい世界が目の前に広がっていく。くぐればくぐるほど、可能性は広がっていく。そして、また零へと帰っていく。それが人生の繰り返し。そんな感覚を覚えました。
ネタバレあり
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m とてもロックな感じがしました、とてもスカッとするビート感があり、かといえば「蝉」のようにしっとりとした雰囲気がまた嵐を呼び起こす前兆のように感じて、面白い作品だなって、
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m この度はイベント「デュオ2018」参加していただき、ありがとうございました! 冒頭の七夕の詩はさすがですね、とても想いが弾けている感じがして、素敵でした!また、嬉し涙も
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m とても素敵な世界観ですね。作品全体の流れがとてもよくて、読み手をぐっと引き付ける力強い詩だと思います! 構成が面白いのも、この作品の魅力だと思います(*´ω`*) 素敵
ネタバレあり
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m さまざまな扉を開いて、その先にあるものは何かという、期待と不安の両方を感じ取れる作品かと思います。それはとても人間味溢れる心の心理かと思います。とても素敵な作品かと思い
ネタバレあり
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m とても壮大な恋愛小説のような、そんな印象を受けました!読んでいて、次の展開はどうなるのかなと、ウキウキしながら読ませて頂きました。 とても心暖まる作品かと思います(*´
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m まるで七夕の物語を読んでいるような、心がキュンとなるような作品でした。作品全体を通して、天の川がキラキラ輝き、満天の空が広がっていく感覚を覚えました。 素敵な作品を、
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m あとがきにもありましたが、Wカップを意識して書かれたとか! とても臨場感があって、躍動感も感じました! 勢いをそのままに、非常にロックテイストな詩とも感じ、読んでいて爽
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m イベント開催に向けて、私も一気に書き上げたのですが、七夕に開幕と言う意識がゼロでして、一つくらい書けば良かったのかなと思う次第でございます。というのも、この作品も七夕と
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 改めてコラボした作品を読み返してみても、自分で言うのもなんですが、とても良い化学反応ができたなぁと感じてしまいます。コラボ自体は昔から書いてきたので、すんなりと正直に言
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m ラクダ様へのリスペクト作品と言いましょうか、とても詩に込められた想いが強いと感じました! 誰かに詩を贈ると言うのは、普通に詩を書くのとは全然違って、物凄いエネルギーをつ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼します! 前にも言いましたが、レビュー得意ではないので、検討違いな事を書いていたらすみません……先に謝っておきますm(__)m 陽さんの描く詩の世界観は、とても人間味溢れていて、何処か切な
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 最初に感じたのは、「詩が生きている」という感覚です。泥臭くて人間味溢れていて、何かに怯え、夢に憧れて……言葉の先に、人生がある感覚を覚えました。とても素晴らしい散文詩が
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m やっぱり、あおさんの作風、言葉から溢れだすオーラと言うのは、胸を温かくしますね♪時間のないギリギリの状況下であっても、きっちりと隙のない作品として書き上げている感じがし
ネタバレあり
1件1件
櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 浅黄さんの作品は、いつ読んでも鋭くて、今回もその鋭さは健在ですね。 「光の産声を兆す想いを飾る詩を」 と言うフレーズも、とてもしなやかで、心に響きました! センス抜群だ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m とても綺麗な詩から始まり、最後の「星巡りの唄」の〆の流れがとても巧みで、やられた感がありました( ̄▽ ̄;)言葉一つ一つを丁寧にチョイスして広がる世界観は、とても立体的
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
レビュー失礼しますm(__)m 作品全体の流れがとても切なくて、でも天の川への憧れは熱くなっていく感情は実現へと向かっていく。素敵な短編を読んでいる感覚になりました☆天の川への憧れが、生きていく事への
ネタバレあり
1件1件
もっと見る