つぶやき一覧

ほわあああぁ ほわあああぁぁぁぁぁぁ!! 寒くて前足が痛いよう(;´Д`) 秋は一瞬で過ぎ去り冬になりましたが、皆様お変わりないでしょうか? ぶるりの方はと言うと……ふかふかの羽毛布団にくるまれて、蜜柑を頬張っております。 というのは嘘で、連載している小説の続きを書いております。 続きが思いつかなくて悶絶しておりましたが、最近やっとアイデアが浮かんだんです。 あっ飼い主が帰ってきた! 今日はここまで(●´ω`●)
6件
世の中はお盆休み。 でもぶるりにお盆休みはないのです。 悲しい。。。(´-`).。oO
5件
やっと。。。。 やっと。。。。! ぶるりのお家が見つかりました。゚(゚´Д`゚)゚。 長かったよぉー(´-`) でもお部屋が5階なんだよね。。(´-`).。oO ぶるりは、エレベーターが怖いのです。 あの外の様子が伺えるタイプの奴です。 2階で待っていたはずの人が、いつの間にか5階でも待っていた。。。みたいな状況を想像すると。。。ヒイィ。゚(゚´Д`゚)゚。 願わくば、飼い主にエレベーターで迎えにきてもらいたい(●´ω`●)
9件5件
ふいーーー……戻って参りました、ぶるりです(●´ω`●)今までお家探しのためエブリスタログインを制限しておりました(_ _) 結論から言うと、お家は見つかってないんだな(´-`).。oO当然、好物のみかんを置くスペースも見つかってない……ひもじい。。。 でもでも、小説書きたい! 読みたい! たまにエブリスタをするくらい、いいじゃないか!( *`ω´) ということで、この間からインしておりまする(*´ω`*)のほーーん いつの間にか休載になってしまった物語も、今後ちょっとずつ再開していくおっ!\(//∇//)\→それどころじゃないけど…… 皆さんの作品にポチポチコメント、スタンプつけ
8件4件
皆さんお久しぶりです、ぶるりです( ´∀`) まだお家は見つかっていないのですが、以前書き溜めておいたものをアップすることにしました^ ^ ぶるりのお家では新しい家族も増え、毎日賑やか&多忙な日々を送っておりまする(●´ω`●) まだまだ完全復帰は先になりそうですが、今の忙しさも楽しんでいきたいと思います(*´ω`*) ぶるぶるり
8件3件
あけましておめでとうございます(●´ω`●) 昨年はぶるりが大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い致します( *´艸`) 楽しみにしていたお正月が終わって、ぶるりはしょぼんとしておりました(´・ω・`)さてさて、新しい蜜柑でも食べようかとしていたら、 新しいお家に引っ越すよ と飼い主から言われ、毎日住処を探しています(*‘ω‘ *) ぶるりにとっては初めてのお引越し。住み慣れた家から離れるのは寂しいですが、飼い主からの通達なので抗えないのです(*´з`)でもでも、楽しみな気持ちもあるんだな(●´ω`●)新しいお部屋、新しいテレビ。ぶるりの大好きな蜜柑置き場も確保しなくっちゃね!
11件4件
クリスマスが終わっちゃったよお。゚(゚´ω`゚)゚。 ぶるりはモールを首に巻いて、暫く名残を惜しんでおりました(´-`).。oO モールライオンだお! って遊んでたら、 モールが取れるからやめなさいっ! 飼い主に取り上げられました( *`ω´)ぶぅー でもでも、お正月が来るぞーぃ!╰(*´︶`*)╯♡ おせちにお餅、お菓子に蜜柑\(//∇//)\ ぶるりは待ちきれませぬ(*´꒳`*) その前に一大イベント、大掃除が待ち受けています。ぶるりは身を粉にして働きます(о´∀`о)お家が綺麗だと、良い年を迎えられそうなんだなー╰(*´︶`*)╯♡ 頑張ったご褒美に、飼い主からお年玉貰えないか
13件1件
https://estar.jp/novels/25749550 遂に連載始めちゃいました(*´∀`*) まだ他の作品も書き終わっていないのに(笑) でもいいんです。 だって書きたかったんだもの(●´ω`●) 初恋の方は完結の見通しが立ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+これも皆さんが読んでくださるお陰です。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいよお これからもぶるりを宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
8件
ぶるり、初めてつぶやくの巻 初呟きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 「初恋」ですが、思い切って本日2ページ更新致しました(*´∀`*)読んでくださる皆様、いつも本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 「精霊使い」の方も頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)
9件