ぶるり

キャラの良さが引き立つ

コメディよりのSF、初めて読むジャンルでしたが面白かったです。終盤の熱い戦闘シーンも緊迫感がありましたね\(//∇//)\ キャラは、個人的にはメリエロが好きですな(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件
ぶるり

キャラ同士の絡みが濃厚

本編でもチラッと見え隠れしていましたキャラ同士の絡み。今作ではじっくりと堪能させて頂きました(*´꒳`*)いやぁ、キャラが素敵!✨これですよ、ぶるりの求めていたものはっ\(//∇//)\ 最後まで楽し
1件1件

この作品は非公開になりました

ぶるり

長いドラマを観ているようでした(≧∀≦)

読み始め、背徳感のある関係に2人はどんな最後を迎えるのか気になっていました(*´꒳`*) 色々と悩むけれど、最後主人公が迷わずに導いてあげたシーン。きっと彼女もその答えを待っていたのだろうなと思い、と
ネタバレあり
2件1件
ぶるり

大作!

笑いあり涙ありで、次々と新しいイベントが発生します^ ^その度にナリスちゃんがピンチになるんですが、いつも愉快な仲間達に助けられるというのがお決まりのパターンで、読んでいると「もぉー、ナリスちゃんまぁ
ネタバレあり
1件2件
ぶるり

王道ファンタジー!

セリフから、まるでキャラクターが生きているように感じました\(//∇//)\敵キャラにも作者の愛情が詰まっているのが伝わってきます(๑>◡<๑) 王道展開ながらもテンポがいいので読みやすいし、所々で小
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ぶるり

好きだなぁ

ぶるりも上田さん好きです。 ツッコミが面白くて^ ^ それをぎゅっとまとめてくれたこの本に感謝です╰(*´︶`*)╯♡
1件
ぶるり

スピード感がある!

サクサク読み進められますね^ ^ 追いかけられる恐怖も伝わってきます✨ グロ過ぎるホラーはつまらなく感じてしまうのですが、この小説は程よくて好きです╰(*´︶`*)╯♡更新頑張ってください・:*+.\
1件

この作品は非公開になりました

ぶるり

その街の空気を感じました

感覚を呼び覚ますような描写が素敵でしたぁ╰(*´︶`*)╯♡ ぶるりも、その街に遊びに行きたいなぁ…… 鳥さん追いかけたら、その街へたどり着けるかな……?

この作品は非公開になりました

ぶるり

先が気になる展開です

自分の体験と重ね、「あぁーわかるー!」というような場面がいくつもあって、凄く共感しながら読めます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだ途中までしか読んでませんが、これからの展開も楽しみです✨
1件1件
ぶるり

和菓子食べたくなりました(*´∀`*)

素敵なお話ですね(●´ω`●) ももちゃんみたいな子から和菓子買いたいです(*´∀`*)
1件2件
ぶるり

普通の日常かと思いきや

ぶっ飛んでて面白い(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぶるり

リアルです^ ^

6ページなのに、濃厚ですね! 読み応えバッチリです✨ゆっくり読ませて頂きました(*´∀`*) サラリーマンの男が語る内容は、きっと多くの人に当てはまるんじゃないでしょうか?ぶるりも自分の人生を振り返っ
ネタバレあり
1件
ぶるり

2人の関係がもどかしいっ!

うーん!この触れられそうで触れられない距離感の描写がグッときてます(*´Д`*)ドキドキ 挿絵も凄く綺麗で、ページをめくり続けたくなります✨ これからも更新待ってますね^ ^
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ぶるり

読むほどにハマっていく

一文一文がとても丁寧で、読むほどに染み込んでくる感じがいいです(*´∀`*)複雑な関係も、どうなるのか……気になるところです✨ まだ始まったばかりですが、今後の展開を楽しみにしています^ ^
1件1件

この作品は非公開になりました

ぶるり

続きが楽しみです

まだまだ始まったばかりですが、読んでいてワクワクしてきます(^^) 今後の展開が楽しみです!更新待ってます!(*´∀`*)
1件3件
ぶるり

表紙綺麗です

ぶるりも1つだけ飴貰えないかな……。 一個だけなら大丈夫かな……。
ネタバレあり
1件3件
ぶるり

好きです

モバゲーの頃から通算して、3周くらいしてます(笑) それくらい面白いです! 更新を楽しみに、受験勉強頑張っていました。 これからも頑張ってください!
2件
ぶるり

面白い

とにかくキャラクターが個性的ですね! モバゲー時代からのファンです。 書籍化はされないんでしょうか。。? されてもいいと思うんですけどね。 ただもうちょっとだけ視点が定まると、読みやすくなるかなー……
2件1件
ぶるり

世界観好きです

モバゲーの頃から読んでました! 一時期非公開になった時は悲しかったですが、今度は最後まで読ませて頂こうと思います。
ぶるり

時代感が出てる

毎回、物語の締め方には、きっと作者様のこだわりがあるのでしょうね。古風な雰囲気が出ています。キャラクター同士の掛け合いも楽しいところです。
1件1件
ぶるり

懐かしい感覚に戻れる

夢とやりたいことは違う。 成る程、考えたことありませんでした。 青年の状況も、世間の若者が一度は思い悩むことで、とても共感できました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ぶるり

大人にこそ読んで欲しい

短い文章の中で、色々とはっとさせられました。静かに読んでも良いですが、誰かに朗読して欲しくなりますね。マイページにある写真も綺麗で、タイトルにピッタリだと思います。 素晴らしい作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件