棗(ナツメ)

お疲れ様です💦

依頼人数がまずエグいんですよ…それ、一人でやることではないですって😂ちゃんと完成させようと描いてるせみちゃんは偉い!!✨ にしても、断捨離してしまうのは勿体無いほど迫力のあるイラストですね(*´ω`*
1件3件

この作品は非公開になりました

全然低クオリティじゃない😂

かわいい女の子まで描けるんですか!🥺はぁあ二人ともかわゆいですわぁ🥰
1件3件

おやおや!オッドアイくん!

昔の日本軍というか軍人さん衣装が元から、好きです( ☆∀☆)その上にオッドアイくん。怪しげで良いですーーー✨🥰
3件1件

カエルくん🐸

目をゴーグル化して、🐸の卵を数珠にモチーフ化しちゃうとは!その発想力に拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 和風が入ってて好みです!🥰 アマガエルくんは彼で、他に色んなカエルがいるのでこれからたまに
3件1件

娘さんも才能ありまくり!

凄いですね!かえるさんはほんわかした雰囲気なのに、奥行き感とかクオリティがすごいです😳私達が下から見ているのが伝わってきてがすごい…🥺上半身までしか描けないから羨ましい才能です!
1件6件

スマホ描き…?( ̄▽ ̄;)

スマホ描きでこのクオリティ…。どんだけ、せみちゃん器用なんですか🥺
1件5件

さすがです…せなみは。様…!

「流石」としか言えません。ほのぼのイラストからこのイラストは心臓が持ちません😂😂朝から良いものをありがとうございます★
1件18件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

紫郎くん、カッコ良い~✨

アイドル並みの綺麗なお顔立ちなのに、ピアスとジャラジャラしたネックレスをしていて、喧嘩に強い設定とかたまらんです( *´艸`)その子が心を開いた瞬間、どうなるんだろうとか妄想が広がりますね…! ていう
1件8件
棗(ナツメ)

ネームに不覚にも笑ってしまいましたw

かっこいい腹筋のおにーさんと、素晴らしい👠でございますね。せみなは様の👠男子を拝めるとは…嬉しいです !! って、ネームが面白いΣ( ゚Д゚)良いセンスをしてらっしゃいますね…!!😂
2件13件
棗(ナツメ)

キュートな🧛🧛‍♀️

か、かわいー!!!この🧛‍♀️さんなら吸血されても良いかも…!さ、蚊にも好かれやすいわたくしの血で良ければ吸って、さらに元気になってください…!(*´-`) イエローがぱっとして明るいので、🧛‍♀️
1件1件

この作品は非公開になりました

全てが美しい!

超超超レアな無防備の斑尾!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+こういうのを待ってました!!いつもきっちりと着こなしてる彼ですから、少しゆるっとしてる姿は見せてほしいと思ってましたのでよくぞ叶えてください
2件10件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

目から鱗ポロッ

え…塗り方に無駄がない…これだけで行けるんですか😳✨ 私、今までどういう塗り方してたんだろ。確か、逆光を表現したくて挑戦してみたのがあるんです。 ・色塗りレイヤーの上に新規レイヤーを作成→「乗算レイヤ
1件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

ワイルドイケメンさん✨

神々しい…♪(/ω\*)
1件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

ありがとうございます!!

まさか分かりやすく再現してくれるとは🥺💦 そうなんですよ…クリスタをお試しに使い始めたんです。筆ペンに近い機能を探して、その説明絵を参考にさせて頂きます✨🤗✨赤、青、黄色など瞳の色に合わせて表現できる
1件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

風格がすごい!

闇属性イケメンさんだ😳✨強者感がすごいです…!この前のイラストは光属性の美人さんを描いてたのに、真逆のイラストも表現できるなんて凄いです(*´-`) ちなみに…技術を教えて下さい!右目の光が尾をひいて
1件
棗(ナツメ)

✨✨🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨✨

下巻のお話もちゃんと書かなきゃ!と背筋がのびるくらい美しく格好いい表紙絵をありがとうございました…。 桜と椿が暖色で、背景が寒色系なのでコントラストがハッキリとしつつも、主人公の柔らかな微笑みで儚さ
ネタバレあり
2件7件
棗(ナツメ)

あら!爽やか!✨

お久しぶりです!美人さんですね✨これから訪れようとしてる夏にふさわしい朝顔と、涼やかな美人~~。絵になりますねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆浴衣も可愛らしい😉
1件4件

背景のヘッダーにいる子ですね!

これは!ちゃぼさまに声かけしようと目にとまった子と猫ちゃんではありませんか!和風な雰囲気が好きです~~(*´ω`*)常世と現世を往来して、怪奇なお話も、頼み事も解決していくお話とかいいですねキラン
2件7件

この作品は非公開になりました

またふらりと。

あの月下美人を擬人化するとは!!前から名前の響きが好きで、儚いその花を幻想的に表現されてて凄いですね✨ごちそうさまでした(*´-`)
2件

この作品は非公開になりました

濃いキーワードばかり😳

ひゅっ…突然失礼します。棗です☺️実は、タガメは食べたことあるのです。確かに、フルーティーな香りはしましたよ!しかし…お味はなんともまあ…でした(笑)😂飲み物なら味は薄れると思いますので新発見な味とな
1件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

お初のヒロイン!!

宇佐美さま、遅くなりました💦 わーわー!ヒロインを描いてくださってありがとうございます!!(*´∇`*)癖っ毛!可愛い!こんなに可愛く描いてもらえてヒロインも喜んでます🙋 宇佐美さまの他のイラスト
ネタバレあり
1件

ち、ちび主人公…!

わあぁあすみませんすみません(;´д`)通知が来てなかったから気付くのが遅くなって……って言い訳ですよね。ふらっと見てみたら、格好いいイラストが載せられていて、心臓が飛び出るかと思いました💘お久しぶ
ネタバレあり
2件
棗(ナツメ)

ほんとに感謝です🌸

凪さんを描いてくださってありがとうございます…!!🥰今日、更新しまして…次は未定ですが納得いく文章ができたら、このイラストをぺたりと載せて公開予定です!(ノ´∀`*) 不気味なオーラといい、見下されて
1件1件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

発見!

アッふふ。すぐに見つけちゃいました。 カルラ様だ!めちゃくちゃ良い男ですこと…(*´ω`*)耽ってるところがお美しいです…。
1件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

隅々まで見てしまいます…(*´-`)

う、嬉しい、これは夢じゃなく、正夢なんですね!!🥺🥺🥺ほんとほんとにあんこ様が描く夢幻泡影キャラを見れるとは…ありがたき幸せです!! 丁寧にメイク💄、フードの裏模様、首筋にある刺青、扇&着物がちゃんと
1件
棗(ナツメ)

美しくて素敵♥️🍁

ありがとうございます✨ 細かいところも丁寧に描いてくださって嬉しゅうございます😆😆😆主人公のきゅっとした唇が可愛い…。(そこ?)従者も「出来る男」「ミステリアス」がマッチしてて素晴らしい‼️秋めく風景
1件
棗(ナツメ)

素敵!

胸キュンです!🐅さんがめちゃくちゃかっこよく、男の子が妖艶で素敵!実はその男の子も見た目に反して、中身は男らしかったり…(*´ω`*) 🐅が似合う人って華やかで素敵ですよねぇ
1件4件

この作品は非公開になりました

棗(ナツメ)

スター🌟即投!!

はじめまして!✨と言いたいのですが…実は長月さま、筆ペンのイラストが素敵だな~と前からちょくちょく見に来てました🥺(笑) 良いイラストを描く長月さまから主人公のファンアートを描いて頂けるなんて…大変幸
1件
棗(ナツメ)

綺麗な人!色づかいも素敵

すごく画力上がってませんか!?前からちょくちょくのぞいてましたが…このイラストはパッと見、秒でスターを投げちゃいました。突然失礼しました🥺
1件2件
棗(ナツメ)

嬉しいファンアート!!

ひーっ遅くなって申し訳ないです💦 大変嬉しいです(*´∇`*)(喜びの舞)狐さんをファンアートにしてくださるとは! 見た目もキャラ設定もgood👍というコメントを頂けてもう幸せでございます…ッ。オ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る