つぶやき一覧

最新のお話でイラストを描いて下さりそうな方はいらっしゃいますか・・・ね。桜をバックにした美人な狂さん。
6件2件
お久しぶりです…🐉明けましたね!今年もどうぞ宜しくお願いします~!(イン率は低いですが、ポチポチ💕を投げていきます。)
7件4件
お久しぶりです…😭いつの間にか、休載になってました!一頁は更新したい!!!みんなどこに行っちゃいました…?お元気ですか~💧
12件
あ、あけましておめでとうございました!超~超~お久しぶりです(*_*)月に一ページは更新できたら上出来ってとこです!気力あれば今週の休日に一ページは更新予定です🌸宜しくお願い致します✨
11件3件
一ヶ月ぶりの呟き💬 187-192ページは夜にお読みください😌 イラストを小説に挟みたい…時間please。 https://estar.jp/novels/25956066?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
8件1件
1日、24時間じゃなくて😂1日48時間とか欲しい…!!録画したアニメもまだ見てなくて、エブリ活動で夢幻泡影のストーリーも進めたい、キリ番イラストも描きたい、ハロウィーンイラストも描きたい。(ヽ´ω`)
12件5件
おはようございます🙋腕時計も脳内もまだ時差ボケでキツイぜ。すっかり秋🍁と思ったら、今日はちょっと熱いですねぇ🌞💦寒暖差が凄すぎ! さて、2週間ぶりの更新。時差ボケがなおってないからこっそりと更新してました。 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066 イラストの方はぁ~…忘れてませんよ💦レン君…m(__)mしばらく描いてないから落書きから始めないと💦
10件
せめて1頁だけでも!!ということで、夜9時から公開設定しました🔧続きが気になる形で終わっちゃいますけど、「あらぁ…わちゃわちゃしてるな」って思わずニヤけてもらえるような展開を作成しますので、気長に待って頂けると嬉しいです(*´-`)ではでは✈️ 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066
9件
下巻の『妖の嫁取り』がもうシナリオは大体出来てるのに、更新できてないーーー!💦読者様ごめんね(T-T)あと9月27日から10月6日までは海外に滞在してます🥺あとあと…今、住んでるところから一気に別の所へ引っ越す事になったので11月?12月は更新度がさらにガクッと下がります💦🙏詳しくはまた決まったときにお知らせしますので、宜しくお願い致しますm(__)m読者さん、そうなっても離れないでね😂
12件11件
ひえ。ページ数が半端ない…!夢幻泡影の下巻はあっという間に18万字超え💦上巻より長すぎるって良くない。鬼無里編が長すぎるんだー--!今のを下巻じゃなくて、中巻にして、いったん完結させようと思ったけど新たな表紙が……スン…。詰んだ。まだ二つくらいストーリー控えてる…。
11件7件
34ページ、追記してます。良かったら覗いて下さいネー!https://estar.jp/novels/25897564?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
12件
こんにちは!棗です。一旦落ち着きましたので、一昨日から小説とイラストをぼちぼち始めてます(*´ω`*)今日は小説を一ページは公開したい!それと…もう一つご紹介させて下さい🙏 【特に斑尾のファン様へ🐶】 🌸紫(ゆかり)様🌸https://estar.jp/novels/25973529?utm_source=twit
こんにちは🙋イラスト関連で紹介していただいてから、様々な方と縁が出来て嬉しい棗です✨ この勢いでイラストも小説も更新したい気持ちは山々ですが…、試験を控えてるのでそちらの方に優先させて頂きます🙏😭7月末までは忙しいかな💦 申し訳ないですが宜しくお願い致します🙇
11件7件
こんばんは! 本日、下巻が1000スター🌟を越えました☺️ いつもありがとうございます🍀 ☆夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066 細やかでありますが、お礼という形で🥇カムのパロディ漫画、夏っぽいイラストを描きたいですね…!
12件2件
一ページのみ更新!妖しさ満載でかつ、キュンをお届けできるストーリーになるといいな~✨🏮👻https://estar.jp/novels/25956066?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 📖下巻の特典についてお詫び
6件
こんばんは!これからは本当に🐢並み更新になります…。長い鬼無里編も終わって、次のタイトルは「妖の嫁取り」を公開。おやっ何か起きそうですね!?ワクワクという流れで申し訳ないのですが、おそらく「二週間に一ページ」更新になるかもしれません。「一週間に一ページ」更新でも出来た方なんです…😂鬼無里編が重すぎたから、次のストーリーはドタバタラブコメ中心にします。宜しくお願い致します🙏 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/no
こんばんは!今日は「夢幻泡影 下巻」を更新できそうにありません💦忙しくて、ごめんなさい💦💦だけど、次が本当に鬼無里編のラストページです📖明日には必ず終わらせたい🐌💨💨ファンアート集のイラストも4枚、明日には公開したい。明日は「夢幻泡影」のストーリー、イラスト祭り📚🖼️公開する時間は夜の9時からです。鬼無里編は長過ぎたかもしれませんが……ダブル主人公が良い関係性になってるのを書けたり、従者達は個性の強さと魅力を表せたかなと思うので自己満足です🥺明日はどうぞ宜しくお願い致します🍀
8件2件
レンとちび狂くんとの出会い編にプラスでストーリーを加えました。格好よさと、クスッとくるのが詰まったページです。レンが凪にどれだけしごかれたのかは読み手さんの妄想にお任せします…🌸 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066
8件1件
こんばんは!昨日は小説更新をしないで、イラストを久々に投稿してました。初クリスタ作品なのですが、スターありがとうございます🍀 今日は、狂×茜のやり取りにニッコリしてください。狂は無意識に相手をどぎまぎさせる魔性の男です。そういう男にお気をつけください。 https://estar.jp/novels/25956066?u
こんばんは! 二ページ分、更新です🍁イキッてた鴉天狗の過去編をさらに掘り下げたので想像しながら読み進めて下さいませ🤗現在の衣装、甘いものが好き、というきっかけも紅葉の存分からだと分かってもらえると嬉しいです!! https://estar.jp/novels/25956066?utm_source=twitter&a
昨日に引き続き、バタバタしているので更新はお休みにします…。宜しくお願い致します
6件
こんばんは!二日連続遅れちゃってますね💦すみません。壊れたパソコンから、ようやく新しいパソコンに変えました!!Microsoft Surfaceで、おすすめのイラストアプリってあるのかな。ペンも買いました!今までスマホで必死に描いてたものですから…しばらくイラストはお休みにしてまして…ペンで楽になるといいな…😂 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066
7件
GWがもう終わっちゃうううう。 まだストーリー数は少ないのに、100ページまで行っちゃった😂😂😂まだ三章の前編ですよ。大波乱はまだまだ先…!🐢⭐ ☆夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066
7件
エブリスタが重くてこんな時間になってしまった…。この時間帯だけどお楽しみください。 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066
7件
紅葉編が昨日からスタートしてます! 今日のページはですね、ちょいと「デートしてるんか?」っていうほのぼのシーンです。 長編になるので、宜しくです! 夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066
9件1件
こんばんは!蓮華 空さまのイラストが投稿されてて、幾度見ても神々しくてドキドキ…!目が潰れるかと思いました(>_<)主人公の微笑みが理想像すぎて…。 依頼用 https://estar.jp/pictures/25966861 メンズイラスト https://estar.jp/no
5件
こんばんは!🌃 ☆夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066 二頁ぶん、文章もイラストもささっと描きなおし☺️純粋無垢で可愛い男の子が真逆に変わっちゃうダークな話も、好きなんですよね…歪んでるなぁ🤦(笑)妖怪ファンタジーだからこそできる非現実の美しさと怖さのギャップ。 あ、逃げないでくださーい!!そんなに怖くないですから!9時に公開なので宜しくです!
7件
えへっへへへ…密かに依頼していた表紙が完成されたそうなので、まずはお先にここにて呟きます。 華蓮さまhttps://estar.jp/users/361663343 依頼絵というタイトルの📖に下巻の表紙ができるまで、様々な狂さんが描かれてます。美男子だらけのイラストを描かれるので目の保養に飛んで行きましょう!!!本当にありがとうございます🍀 下巻の狂さんの顔に注目してほしいです!上巻は冷たくて残酷な美人という設定が強めですが、下巻は心を開き
9件5件
約束🤝 ・鬼無里編のラストまで毎日1頁~2頁を更新。 ・夜の9時に更新🆙 ☆夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066 です!その方が私もそのラストまで🐢→🐇になれます。よろしくですm(__)m 伊勢神宮と、熊野古道を堪能してきました☆すごーくリフレッシュできましたよ!その有名スポットは小説の舞台の参考にさせて頂いてます。
10件13件
しばらくは携帯からポチポチ。ご縁があってか、今週末は上巻の2抄でモデルにした「熊野古道」へいきます!楽しみだなぁ✨お知らせは3つ一気に流します! ①第五抄 裏話がやっと完結。そのイラストは私ではなくまーえに描いて下さった人が色々妄想してくれて上手く人物を掴んでるので、全部のせました!よかったら☺️ https://estar.jp/extra_novels/25944553 ②下巻の最新ページ「過去の千里と山媛の出逢い」でスト
5件
もっと見る