アカリ
読んでて少し悲しく切なくなってきました! 二人とも幸せになってほしいな♪
2件1件
アカリ
恐いなぁ…高梨さん(>_<) 頑張って!!コウ
1件

この作品は非公開になりました

アカリ
すごく楽しみにしてました。 公開が再開されてとても嬉しいです。 更新楽しみにしてますね!! 頑張って下さい(^-^)応援してます
アカリ
突然すみません。 なぜかこの作品を読んでいるとストーリーが進むにつれ、 涙がでてきます(>_<) 2人の行く先がとても気になりますね~更新楽しみに待ってます。
1件
アカリ
こんにちは(^-^)アカリです。 秘密の暗号読ませていただきました。 読みやすく主人公二人の駆け引きがとってもドキドキしました。 カナタ君のキャラが好きです。 続き楽しみにしてますねぇ~(*
アカリ
イヤだなあ~この女… 人の幸せ壊すなんて最低です
1件
アカリ
二度読みました。 もう何回読んでも素敵です。 ドキドキします。 読みながらストーリーに入っちゃいますよ~(^-^) 感動をありがとう!
アカリ
読んでて自分の昔つき合っていた人のことを思い出しました。 なんだか読み進めていくにつれてなぜか1人で懐かしさな泣いていました。 ちょっと複雑なストーリーでしたがとても読みやすかったでし。

この作品は非公開になりました

アカリ
頑張って美月 みんなの誤解がとけるといいね。
アカリ
更新ありがとうございます また読めて嬉しいです。 楽しみにしてますね(^-^)

この作品は非公開になりました

アカリ
いいなぁ~こんな夫婦。 うちは結婚する前から冷めきってなたからメグがうらやましいですね~!本当に!! 私も幸せな結婚生活を送ってみたかったなぁ(^-^;
3件

この作品は非公開になりました

アカリ
いつ読んでもドキドキ、ワクワクしますねぇ~ 続きもすごく気になりますぅ~ 楽しみにしてますね~(^-^)
アカリ
海藤くんと舞ちゃんのストーリー読みました。 二人とも最後は素直になれてよかった(^^*)
アカリ
もう最高です。 二人の駆け引きみたいなやりとりなんか焦れったいのに好きですね~!! この先がすごく楽しみです(^^*)
アカリ
切ないですね~ 自分の命と引き替えに愛する人の子どもを産んだ都がスゴいです。 そして20年後に父親と娘が再会するなんてキセキですね!! もう感動で涙が止まらなかったです。

この作品は非公開になりました

アカリ
読んでてワクワク、ドキドキする作品です。 ちょっと美月には”えっ”思うところもありますが それもこのお話のよみどころだと思いますよ。 これからも連載頑張ってください
アカリ
長瀬さんものすごくタイミング悪いですね~ いちばん近くにいてほしいときに居ないと他のヤツに持って行かれちゃいますよ~!! 頑張れ~
1件
アカリ
イチ~男だろ! どっちにするのかはっきりしろーって怒鳴りたくなるなぁ。 男って優柔不断だから困らねー!

この作品は非公開になりました

アカリ
響がかわいそうですね… なんか美月と響の関係がこんなにもろいと思わなかったから寂しいです。 早く仲直りしてほしいな(^-^)
アカリ
はじめましてアカリです。 このお話、初めドキッとしました。 元彼と親友の結婚式に参列……… キツいですよ~ 経験ありますから(^^;) でも読んでるうちにすごくステキなストーリーだったので も
1件

この作品は非公開になりました

アカリ
はじめましてアカリです。 はるかの心境が自分と重なってちょっと切なくなりながらも一気に読ませていただきました。 2人が幸せになれてよかったです。 これからも頑張って下さい。応援してますね(^-^
2件

この作品は非公開になりました

アカリ
はじめましてアカリです! とっても素敵なストーリーで一気に読んじゃいました。 二人の想いがなんだかすごく心に残って読み終わった後もお話の中に浸ってしまいました。 心に残る作品をありがとう(^-^
1件1件
アカリ
本当の親子なのになんだか切ないですね… 誰が必要かではなく みんなそれぞれが 周りの人達を必要だということに気づいて 最後はみんなが笑顔であってほしいですね(>_<)
アカリ
様々な人の出会いが運命の糸で絡み合っているみたいでとてもハラハラしながら一気に読ませていただきました。 何度も読み返したくなる作品に出会えてとってもうれしいです。 これからも応援してます。
アカリ
はじめまして、アカリです。 なんだか2人の気もちがじれったくて、でもすごい先が気になるストーリーに夢中になっちゃいました。 これからがすごく楽しみです!
アカリ
なんかこの女いやだぁ~ 男ってこういう女に騙されやすいんだよねぇ… 頑張れ長瀬!!
アカリ
すごく読みやすさて楽しい作品でした。 圭吾君ステキです! タ子さんがめちゃくちゃうらやましいですねぇ~(*^^*) 私もこんな結婚してみたかったですフフフ(*^o^*)
アカリ
あぁすごく楽しくて一気読みしちゃいました(*^^*) とっても読みやすい作品で 最後までずっとドキドキ☆ワクワクしながら読みました またつづきがあったら読みたいです(^-^)
もっと見る