レイ
レビュー遅くなってしまいすみません!!(。>д<) 凪紡先生の鎖骨が麗し……ゲフン、笑いをこらえるお顔が麗しいっ((バンバン 真菰先生の逞しい腹筋ご眩しいーーっ! そんな中で圧倒的存在感を放つ真
1件
レイ
レビュー遅くなってごめんなさい……!orz 遥ちゃーーん!!\ (`・∇・´)/ よしキタ!! リレミア行ってこーい!!(ノ`・∀・)ノドーン! も、合宿というかお泊まり感いっぱいのイラスト&会話
2件1件
レイ
わーい続きー!!\(*゚∀゚*)/ヒャッハーッ 真菰先生が完全にカボス認識w まずあの絞るやつ(名前が出てこない)にかけられる真菰先生を想像してしまって(゚nn゚;)アワワワ……なリレミアがww 想
1件
レイ
レビュー遅くなってすみませんー!orz ななな凪紡先生……っ 何でしょうかこのコラボ胸どっきゅんですわわわわーー!! ゚+*(*´□`*)。*+゚ かき氷差し出すその微笑みプライスレスぅぅう!!(イミ
1件
レイ
うおぉぉぉぉぉおお!! あかん、かわいすぎるるるるる……っ!! キラキラ輝く麗しチャーミングな実栗先生に、ふわふわ野うさぎを抱っこするイケメン美人な凪紡先生に、鈍花さんの手によって我が子だと忘れてしま
1件
レイ
やあぁぁぁあんもうなんぞこのかわいらしさあぁぁああ!!(悶 Aki。さんのコラボは毎回イラストと会話の可愛らしさに悶えさせられる……っ!orz いったい私をどうするつもりですかぁぁあ!! 蝶々のく
1件
レイ
いつの間にやらもう遠足の時期でしたか!Σ(゚_゚;) 明日からゆるっと開催ですね! 楽しみだー! というか任せっきりになってしまい頭の下がる思いです……; 毎回ほんとにありがとうございます(。´Д⊂)

この作品は非公開になりました

レイ
うわああぁぁぁあああん気付くの遅くなってすみませんんんんんーーーー(土下沈 メリメリメリー ひらりひらりと華麗にかわす柳さん素敵ぃぃい!! でも避けてるのは豆……www なんてシュールな光景でしょうか
1件
レイ
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!(>_<;) コラボありがとうございますー!! うひゃああああぁぁぁん!! 白波が仄かに色っぽいべっぴんさんになっとるぅーー!! 誘依さんもまたべっぴんさん
レイ
ご連絡ありがとうございますー\(*´∇`*)/ なんてかわいいクリパコラボーー!! なっぴょん先生()の焦燥っぷりがww アージエットちゃんにはうさ耳姿を撮られしかも掲示予告までされ、 助力を求めたリ
1件
レイ
ふわーー!! プリムラー!! またの名をプリムローズー!! かっわえええー!! なんて素敵なプレゼント! これからこのプレゼントはリレミアに箸置きだということも忘れられ鑑賞され続けることでしょう……←
レイ
可愛さが、ですねw コラボありがとうございますーっ\(*'∇'*)/ んもう杞夜さんの描くリレミアが実物を見たくなくなるくらい美人さんで、お知らせのリンクとんだ瞬間スマホの画面に張り付きました← し
1件
レイ
開始イラストありがとうございますー! 可愛い賑やか幻想的と、素敵要素が詰まった開始イラストにトキメキがとまりません(*´ω`*人) 一番乗りで参加表明させて頂きますっ。 ・リレミア(1年)→[lin
レイ
あああもう興奮して見るたびに奇声あげそうになるんですがああもうどうしたら!(プルブル 日記のイラスト拝見してた時から麗しい天戯様に惚れ惚れしていたのですか、完成品の破壊力よ……っorz 片目瞑った
1件

この作品は非公開になりました

レイ
あああ白波が本家よかよっぽどかわええぇ……っ! 皆の体格差がまた素敵だす! 身長差があるのに白波見切れなくて良かったねっ← その上誘依さんかっこええキラキラしてるところはかわええ柳さんもまたかこええ…
1件
レイ
わばばばば!! ツナ缶さん迅速なアナウンスありがとうございます!← 私はサークルの方行って来まっすー。 あと名簿の件も、せっかくだし同時に詰めちゃいたいですね(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

レイ
まさかの発想にもう誘依さんの傘に吊るされているてるてる坊主が全て柳さんに変換されて脳内再生してしまったではないですかっ(|| ゜Д゜) あ"あ"あ"……ちっちゃい柳さんてるてる坊主が誘依さんの傘にいっ
1件1件

この作品は非公開になりました

レイ
103ページィィイ!! ページコメントさんが25文字以内にしろって何度も何度もうるさいからこっちに失礼します(´・ω・`) んもうっ、んもうねっ、かわええぇあぁぁあ!! ……の一言につきまするっ。
ネタバレあり
1件
レイ
うっひゃあぁぁーーい!ktkr(*゚д゚) 画面が眩しいぃーー!! 白と黒のモノクロな後ろ姿かわええーー!! あの白波さえも色っぽかわええーー!!! そしてキランと星になった白永さまの履き物www 桔
1件
レイ
348ページぃぃい!!! えへっへ振りに気付いて頂けてえへっへ← アート家メイドな菖蒲君ww 何だろう、女装感はがっつり出てるのに違和感がどこかに行っちゃってる……。 これが不運の星の下生まれて
ネタバレあり
1件
レイ
落 と さ れ ま し た……っ!! こ、これが真の無自覚プレイガール美幸さんの天然タラシっ。 破壊力がハンパねぇです////orz 不意打ちの髪ちゅーとか、赤面ものな口説き文句とか……っ きゃあぁぁ
レイ
向日葵紫陽花謎の花(?)!! おなごは華やかで良いですなぁ(*´ `) 花柄女子三人衆www 可愛いのか勇ましいのかww 安定の遥ちゃんテンションで花火大会前の楽しさ倍増です(*´ω`*) そして
レイ
そ し て 、おまけーーーー!!!! かわええ……。 ミニ珊瑚ちゃんとミニリレミアは可愛いし背景の珊瑚やお魚さんにめっさ癒される……(*´д`*) ってか珊瑚ちゃん凄い! なんだその能力は! 私も
1件
レイ
さ、さささ珊瑚ちゃんと海中デートぉぉあおお!! リレミア羨まあぁぁあああ!!!! 人魚姿の珊瑚ちゃんに泳ぐ(ってかそれ以前に浮く)練習を付き合って貰えるとか、幸福感がはんぱないんですが(*゚Δ゚*)
1件
レイ
ぅおおぉぅおぅぅ……っっ///orz(悶 てがみ君の横に向けられた目線だとかアイスの棒くわえたままの表情だとか、とにかくかっけぇぇええ! あーんど、リレミアのボリューミーな胸部だとか腰のラインだとか
2件
レイ
かっわええぇぇぇ~(*´д`*) 二人でほのぼの流星群観察とか、なんて癒されるのでしょう……っ。 会話にも癒され笑わされw オバケが綺麗で星が怖くてww それはいったいどんなだwww アージエットち
1件
レイ
お知らせありがとうごさいますー! ぐるぐるぐるぐるww 指ぐるぐる見すぎて倒れちゃうなんてww それだけ真剣に見ちゃうなんてミスティちゃんなんと可愛らしいw 銀杏君はトンボじゃなくてクラゲさんを捕まえ
1件
レイ
うおおおぉぉかわええええぇぇ(悶 寝っ転がる珊瑚ちゃんも珊瑚ちゃんと手繋ぐ遥ちゃんもハーレム状態の( )てがみ君もリレミアも可愛いいい!! と散々悶えたところで、会話ww 『おリレミア』が言えない珊瑚
1件
もっと見る