佐和

「爪先がこっちを向いてる」ところにキュンしました😆

😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏 …4,5年前…そっか、もうそんな以前のことだったんだね。 あの頃は書くのも読むのもほんとうに楽しかった。泣けるほど懐かしいです笑 ありがとうございました😊
4件
佐和
いやいや、ひっそりと更新されてる割にはサブキャラがアクティブで、ユキトくんもあいかわらずで、久しぶりに((o(^-^)o))ワクワクしました~♪
1件
佐和
アメリカとロシアも緊迫してきましたね(>_<)
1件3件
佐和
アプリでは、できなかったのです。なのでブラウザだけにして今に至ります。そこらへんはスマホに変更した時すごく苦労しました^^; 1000文字解除はもう一つの『重要なお知らせ』に記載されてます。「201
佐和
ガラホなら(ちょっぴり調べました^^;エブリスタのアプリ、ダウンロードできると思うので閲覧はできるんじゃないのかな。でもアプリからは私は過去、入力作業はできませんでした。 1000文字の縛りを撤廃
1件
佐和
(//∇//)
1件1件
佐和
インターハイハンドボール男子の決勝も茨城代表の藤代紫水高校、見事な戦いぶりでした。これからも注目していきたいチームです。 甲子園も100回大会の開幕ほんと、楽しみです (*^^*)
1件2件

この作品は非公開になりました

佐和
…はさみにかかった赤い糸はいとも容易く切られてしまうのかな。 それとも、切らないでって叫んだら、笑いながらはさみを引いてくれるのかな。 あわさんが描く世界はいつもいろんな想像をかきたてられます(/

この作品は非公開になりました

佐和
着物のお話し興味深いです^^ 長男が友だちに誘われて成人式に羽織袴を着ました。 そんな時でもなけれは着る機会もないですしね。楽しかったそうで、よかったです^^ レンタルで6万くらいだったそうです
佐和
相当にアバウトな自分ですが、下調べはもちろんしますし、そこで納得できないと執筆もストップします^^; 夏イベ作品も、無重力に関する本がなかなか無くて>_< あっても難しい本格的な物理の本だっ
1件
佐和
夏イベの凄まじさが凝縮されたような、そんな作品だと思いました。 自分の中ではまだ上手く消化できなくて、レビューも上手く文章にできなくてすみません。 「性と生」。過去も現代も発端はここですよね。
1件

この作品は非公開になりました

佐和
急に寒くなったから、もともと体調お悪い方はとりわけ心配だよね。くれぐれも、お大事になさってください。 総帥に風邪ひかないようにってコメントしたら、案の定風邪ひいたって返信が来た…^^; あわさんも
佐和
夏イベも一段落ついて(いや、まだ主催者さまチームの必須レビューという大仕事が残っているのだけど>_<) やっと、セブンもゆっくり読めるぞと喜んでたのに更新止まってるぢゃないか。 公式イベは無理
1件2件

この作品は非公開になりました

佐和
イヤーカフとか、ブレスレットとか、アクセサリーもかっこいい(//∇//)
佐和
夏イベ作品はどれもそうだと思うのですが、この作品もこれだけで終わらせてしまうにはとても惜しい作品だと思います。 レビューありきとはいえ、登場人物の人間関係が複雑で、でも簡潔で、それぞれの心情をもっ
1件

この作品は非公開になりました

佐和
松潤くん主演の恋愛映画の予告動画を見たのですが。 ヒロインが、彼の眼鏡を外すんですよ、(いつ、とは敢えて言いませんが) そこらへんの小道具的役割が、眼鏡の最大の武器ですよね。
1件
佐和
で、これを表紙にして歴史カテゴリに参戦するんですよねv^^v
ネタバレあり
4件
佐和
そういえば事後承諾になってしまいましたが。君の瞳に、かずさんご出演いただいております。自分的にはとても気に入ったシーンが書けました(*^^)v 悪しからすご了承下さいませませ♪(_ _)
1件
佐和
無責任な言動に聞こえたらごめんなさい。お話し読ませていただいただけですが、私も女の子の親として、娘さんたちを同居させるのは抵抗があります、とても。
3件

この作品は非公開になりました

佐和
夏イベはやっぱりあわさんがいなくちゃね♪ 私は初参加です^^
佐和
…ぜひとも、衣良せんせいにも読んでいただけるように更新がんばってくださいねっ(^^)/♪
1件
佐和
そういえば以前、天皇皇后両陛下がパラオを訪問された際のニュースを聴いていた時、両陛下はずっとこの地域のことを気にかけていらしたのだな、という印象を持った覚えがありました。 この物語が執筆された時より
2件

この作品は非公開になりました

佐和
おはよございます 遼さんが、言ってたのはここだったんですね 遼さんは静岡、長野で暮らしてるのは佐和の方ですにゃ笑 そして残念ながらダックさんも佐和もレタスではなくりんごならすぐ送れる地域だったりするの
1件

この作品は非公開になりました

佐和
まずはしっかり自分を見つめ直して
佐和
完結おめでとうございます。そして、お忙しい中での執筆、ほんとうにお疲れさまでした。 クリエアクターという手法は既にスタンダードなものだとは思うのですが、それを違和感なく史実を基にした物語に埋め込
ネタバレあり
3件
佐和
おもしろ~い😆♪
2件
佐和
*アキラお嬢さま* 相変わらずの帰る帰る詐欺ばかりでご心配申し上げていたら、イベントを立ち上げていらしたとか。然も、だんな様もご参加だとか。 及ばずながら、私も参加させていただきます。 寺
ネタバレあり
1件1件
佐和
表紙が新しくなってる! かっこいい!
ネタバレあり
2件1件
佐和
ミサイル発射されましたね…。大事に到らなくてよかったですが、これからどうなっていくんでしょうね😣
1件3件
佐和
…そっか、眼鏡をはずされる瞬間てのが萌えポイントなのですが、掛けさせてあげるってのは思いつきませんでした。 …眼鏡屋さんでいただく眼鏡拭きの肌触りが好きなので、ここらへんの描写はキュンよりエロを
2件
もっと見る