(///∇///)♪

ぬぉぉ~! エンリ君イケメンっ! 筋肉、尊い……(σ*´∀`)
1件1件
遅ればせながら! 楽しく読ませて頂きました~(*´∀`*)電車の中で読んでしまって何度も口がにやけてしまって危うく変な人にw 良かった、花粉症でマスクしててww メインテーマがオッパイだろうがウンコだ
ネタバレあり
1件1件
美味しそ~! しかもリアルに売ってそうなクオリティ! これ売ってたら飲んでみたいです(≧▽≦)コラボドリンクとか憧れますよね(/▽\)♪
1件
その発想が素晴らしいっ!(゜▽゜*)まさかのMIXとは恐れ入ります!
かっ可愛い!(*≧з≦)よくある胸だけデカくて他ガリガリっていうんじゃなく、全体的に少し豊満なところもリアルさがあるし、やっぱりウユニ子さんは人物を捉えるのが上手いですね! 困った表情も彼女の性格がよ
1件
完結おめでとうございます♪\(^o^)/いや~面白かった♪特に原作の夫婦が出てきたくだりでは吹きました(笑)これスーパーでイチゴオレ見たら絶対思い出し笑いするわ……← あと、香さんがススキ=若本ボイス
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

更新分(371P)まで読み終わりました(^_^ゞ突然で恐縮ですが、我慢できずレビュー書いてしまいました(;^_^A まず、この作品の一番の強みはキャラ一人一人が立っていて、キャラが物語を引っ張ってくれ
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

「踏み潰された言葉たちを泥水から拾い上げ――」という一節がありましたが、それを体現するかのように、烏森さんは一つ一つの言葉を大切にして詩を書かれている印象を受けました。小説でもそうですが、言葉の大切さ
ネタバレあり
1件1件
冒頭の【七夕】はとても可愛い詩で、子供たちの書いたカラフルな短冊の光景が思い浮かびますね(*^▽^*)そして今年の七夕は、【嬉し涙】と同様に豪雨でした。意図して雨の七夕を書かれたのか、それとも偶然だっ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

「駆け抜けると見えなくなるもの」というお題を見た時、まず根底にあるのは「変化」なのかなぁと思って読み始めたんですが、この作品は変化という言葉では括りきれない、多面的な捉え方が出来る作品だなあと感じまし
ネタバレあり
1件2件
さあさあ、ライブ『infinity』いよいよスタート!♪ヽ(´▽`)/耀く夜の冒頭「welcome to ~」のフレーズはまさに我が敬愛するワルキューレの『恋!ハレイションTHE WAR』を彷彿とさせ
ネタバレあり
1件1件
こんばんはー(*・∀・)ノ遅ればせながら拝読させて頂きました! 前半の思わずドキッとするような生々しい男女の関係に始まり、そこから現実に戻らなければならない女性の緊張感を挟み、後半の綺麗な花々がその
ネタバレあり
1件1件
うわうわ、ヤバいヤバい……!(*゚∀゚人)♪洗練された言葉選びと、バベルの塔の如くメキメキ芽生える世界観が……! いやもう、元ネタのクオリティの低さがお恥ずかしいくらいの力作をありがとうございます(
1件2件
あっという間に読みきってしまいました(^_^ゞ お題が「夢」と聞いて、率直に思ったのが「難しいお題だな~(@_@)」と。夢ってあまりにも安く語られがちというか、あまりにもありふれた言葉というか、使い
ネタバレあり
1件
これ好きです! 瞬発的に笑いを取れる一作ですね♪ヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
シャンタル「シュラバダバ~シュラバダバ~♪シュラバダシュラバダシュラバダバ~♪」 アクア「『修羅場』!?Σ( ̄▽ ̄;)」 ルヴィ「しかも『トルコ行進曲』のメロディを……(^_^;)」 キル「おっ
ネタバレあり
1件9件
お金が絡むと、人ってえげつなくなりますよねー( ̄▽ ̄;)ちゃんと貯金しよう、貯金(笑) キル「ルヴィは1億円手に入れたらどうするんだ?」 ルヴィ「たらればの話は好きじゃないわね。お金なんかより、キ
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりです! 先日の大雨、大丈夫でしたか!? 拒食症……そんなに大変な事になっていたとは露知らずでした(>_<)私も最近リアルの方で色々あって暫く活動を休んでて、先週辺りにようやく戻ってきたとこ
ネタバレあり
1件2件
七奈美ちゃんの妄想力には感服しました( ̄▽ ̄)ゞあれくらいの妄想力があったら小説のネタにも事欠かなそう!(笑) スピカ「あたしも命賭けて守ってくれるような素敵なカレが欲しいなぁー♪(/ω\*)」
ネタバレあり
1件5件
B君、Aちゃんの尻に敷かれとる(笑)何だかどこぞのバカップルとシンクロしますわ~← ルヴィ「……私は煙草なんて吸わないけど?(¬_¬)」 キル「煙草どころじゃねーくらい、火も煙もガンガン起こすしな
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

最初はよくある片想いなのかなと思っていたら、それが決して実ることはないんだと最後に分かって、ほろりと来ました(;_q)一日限定とかで実体化させて彼の未練を解いてあげたいですね(≧ω≦)(『境界のRIN
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

にょああああっ! 紹介漫才ありがとうございます~!(≧ω≦*)とっくに忘れられていると思っていた序中盤の流れまで覚えてて頂けるなんて、私はなんという果報者か……(つд;*) そして、いつもと違ったヴ
1件5件
コメント出来ないのでこちらに書き込み失礼します(>_<) 『Nosce Te Ipsum ~天啓のアクアマリン』496ページにコメントありがとうございました~(*´∇`*)「辛亥革命とかお前らの世界に
うぶっwwあははは♪wwうふふふ♪wwww もぉー笑いが止まりませんw これが暴走の威力ですねっ!♪ヽ(´▽`)/理性はどっかに置いて読みましょうw 暴走の破壊力半端なっしーw
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

初めまして! 少し前からイラストを拝見しておりましたが、アナログの底力を感じるイラストの数々に、とても感銘を受けました(*^O^*) やはり長年積み重ねた技術のある方が描けば、アナログもデジタルも関係
1件6件
一気に読ませて頂きました~!(≧ω≦*)長編でもおかしくない程細やかに作られた、色彩豊かな王道ファンタジーの世界観に、初っぱなからどっぷり浸かっちゃいました(笑) キャラも皆すごく一途で……皆それぞ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

キル「こりゃすげぇ! ルヴィにぴったりの歌だぜ!(*´∇`*)」 ふふふ……読みながらメロディを妄想♪(笑)個人的にはKalafinaの『to the beginning』みたいなリズムの刻み方で、
ネタバレあり
もっと見る