大鈴野山

表紙を描いていただきありがとうございました!

この度は表紙を描いていただきありがとうございました。光の当たり方がとても綺麗で、苦しい状況のなかかすかに希望が見えるような、切なくも綺麗で素敵な絵だと思います✨人物の容姿も私がイメージしていた通りで、
1件
大鈴野山

1ページ1ページを大切に何度も読みたくなる作品

作者様の作り込まれた物語に登場する人たちの心情と仕草、言葉のひとつひとつが見過ごせない、一文一文を大切に読みたくなる作品でした。 この物語の中心となる霞月。 物語の序盤、素っ気なく、ころころと気分が
ネタバレあり
1件1件
大鈴野山

緻密な心理描写と多彩な表現で終始夢中になってしまいます

高校生たちの漫画研究部の活動を中心に巻き起こるほのぼの青春ストーリー。 とにかく一人一人のキャラの作り込みとその心理描写が丁寧で読めば読むほど引き込まれていきます。 レビューというか、むしろ感想に
ネタバレあり
1件1件
大鈴野山

読者を惹きつける展開にページをめくる手が止まりません

第一章まで読ませていただきました! 電脳世界を彷徨う幽霊がモブ専用として働いていたハヤメが突然、中華物語の悪役令嬢に憑依してしまう。まず、この斬新な発想に一気に引き込まれました。 そして飛ばされた世
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

大鈴野山

緻密に描かれた世界観に引き込まれます

現代日本に暮らしていた少年がふとしたことで異世界に飛ばされてしまう。 一見、よく見かけるような設定ではありますが、そこにはかなり細かいところまで描かれた世界がありました。 私は古代ローマ文化には疎いで
1件1件
大鈴野山

どんどん人を巻き込む緻密な駆け引きが面白い!

2人の皇子が皇帝の座を奪い合うと、思いきや2人ともなにがなんでも皇帝にはなりたくない!という設定が面白くて、にやけながらスラスラ読んでしまいました。 序盤からふたりのとんでも発言にクスッと笑いながら
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

大鈴野山

人間の新たな心理を垣間見たような感覚です

キラー嫌いなキラーまで読ませていただきました。 まず殺人×SNSという、殺人の中に『映え』を見出す裏社会のような設定に引き込まれました。 まるで普通の日常のような光景、少し人見知りなイーブル、と油断し
ネタバレあり
1件