ひさぽん3

とても興味深いショートショートでした。

冒頭から、話に引き込まれました。悪魔との取り引き、罪深い人間の性を良く表現されてて、素直に「面白い」と感じました。できれば続きが見たい作品でした。
ネタバレあり
1件1件
ひさぽん3

心に響く詩

 どんな人にも、そんな場面はあるんですが、それを美しい響きで語りかけられるような詩です。  これを見て頑張ろうという人もきっと多いはず、 イラストも詩も全てが優しくて美しい作品です。
1件1件
ひさぽん3

情景描写の表現力の引き出しの多さに憧れます。

臨場感あふれる、戦闘シーン、その場の情景が浮かんでくるような情景描写の巧さにグイグイ話に惹き込まれていきます。特に最後の一文には感動しました。「草いきれの中、抱き合う二人はまるで彫像のようだった」とあ
ネタバレあり
1件1件
ひさぽん3

ゲラゲラ笑えました。

年上の息子とか、何故か食べてるのが白い恋人とか、途中で笑いが堪えられませんでした。戻って来て1万円当たったよとかね。笑わせていただきました。ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件