この作品は非公開になりました

快夜ハレ

続きが気になります

設定がよくできているなと思いました。文章だけではいまいち伝わりきらない部分もありますが、理解した時には「ウォー」みたいな感じになります。続き頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

快夜ハレ

OK

死因やその犯人など話の構成がとても良かったです
1件
快夜ハレ

oh! it's nice story!!!

"boooooon" is cute expression
快夜ハレ

かこつです

楽しく読ませてもらいました。 1話ごとの文字数が少なくて読みやすかったです!もう少し宇宙人っぽさを出すといいと思います。
1件1件
快夜ハレ

OK

主人公の男の子目線で書いていてそれが良い。それにこれだけ書いていたら途中で芯がぶれそうになるけど最後までしっかりと書ききれていて良かったです。次も頑張って下さい。
1件1件
快夜ハレ

アドバイス

ストーリーはとてもよくできていて読んでいて関心が持てるものでした。 ですが、一ページに収める文字数が多くて途中で読み切ることができません。
1件1件
快夜ハレ

excellent

表現が細かくて動作などがとてもわかりやすいです。読み切りやすい作品で好感が持てます。
快夜ハレ

OK

入りが少し分かりにくかった 途中は良かったが最後またよくわからなかった
1件
快夜ハレ

最高!

最初から読んでいて次はどうなるのか先が読めずつい読みたくなるようなストーリーでした
1件1件

この作品は非公開になりました

快夜ハレ

個性派

どのイラストも独特の雰囲気で面白おかしく見る事が出来ました
1件
快夜ハレ

新たな世界観

しっかりと芯のある内容でブレないところが良いです。キャラクターそれぞれの行動がわかりやすくとても面白いです。 ですが私としては急いで読んだからかもしれませんがたまに誰の表現がわからない時がありました。
1件1件