20万字を削る……😨 すごい作業だよ💦 尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨ 書影も楽しみにしてるね🥹♥️
1件
@みなつき菫:🌸新刊のお知らせ🌸  お久しぶりです。みなつき菫です。  他サイトさまのことで恐縮ですが、この度 『秘書室の悪魔とお見合いをしたら~(略』  書籍化していただくこととなりました🎉 https://estar.jp/novels/25923856  みなさまの応援のおかげです!  本当にありがとうございます! 【詳細】 ■タイトル:『離縁前提の結婚ですが、冷徹上司に甘く不埒に愛でられています』(刊行に伴い改題) ■著者:みなつき菫 ■イラスト:水野かがり先生 ■発行:アルファポリス ■レーベル:エタニティブックス ■書籍形態:単行本/電子書籍 ■出荷日:2024年10月15日頃 (詳細は、エタニティブックス公式サイト、もしくは、みなつきのXを覗いてみてください)  書籍版は、ふたりの甘々えちを存分に加筆したTL版となっております♥️😌  そして、溺愛増々に改稿したので、読んだことのある読書様も新たな気持で読める作品となっているかと思います(^^)  ぜひぜひパワーアップしたふたりに会いにきてください(`・ω・´)✨  かがり先生のカバーイラストが美し過ぎるので、早くお披露目したい……💗  そして、残念なのですが、 書籍化に伴い、出版社さまとの規約により、エブリスタでは冒頭のみを残し本編を引き下げとさせていただきます。  ■予定:2024/9/30  番外編やハネムーン編は、そのまま置かせてもらいます😌  久しぶりのお知らせが、商業ものになってしまい、すみません……!  こちらでも、不定期にはなりますが、そろそろ作品を鈍足連載させていただこうと思っています😊  今後とも未熟ながら頑張って参りますので、応援していただけたら幸いです。  他詳細は、後日エッセイを更新予定です。 https://estar.jp/novels/25806562  また、予約などがはじまったらお知らせさせてください🙇  長いお知らせ失礼いたしました🙇
吉岡ミホ
菫ちゃんおめでとう〜‼️ すごいよ🥹✨ 楽しみにしてるー♥️
1件3件
ええっ? 全然おかしくなかったよ〜✋😃
1件
佳那さんありがとう〜🥰💕 毎日見に来てくれるのも大変🤣 いつも感謝だよ〜🙏🙏´-
1件
すずらんさん💕ご無沙汰しておりました〜 メッセージ嬉しいです! ありがとうございます🥹♥️ 短編ですが、楽しんで頂けたらと思います💖 よろしくお願いします!
1件
佳那さんありがとう♥️ 現在ストック0なんだけどね😂 頑張る(ง •̀_•́)ง✨
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ ありがとうございます😊 『大団円』はコンテスト用なのでいつもとちょっと違った作品になっているかと😅 楽しんでいただけていたら幸いです💓
1件
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとう💓
2件
たのしいꉂ🤭♥️
1件
菫ちゃん❤️優しい(´ω`*) でもリアルに近くない?これにしたら↓↓↓ https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202406/2308695_qCVqONOe.png やっぱり黒だわ🤣 めっちゃ遊べるー
2件
私、白い羽根のイメージない😂
2件
美しいよー😇✨ 私も作ってみよ🤭💕
2件
キャラメーカー? 何それ😍たのしそー
1件
凛さん⊂( ・ω・ )⊃ ここでペコメの続きを発見🤭✨ あのスペースは勉強になりましたね! いや、ファンとしてはたまらんっ🥰って御二方な上に、書き手としてもためになるのよ💓 私はヒーロー目線の多い作品が好きなので凛さんの作品も大好きです😘 ハイスペックヒーローのお仕事シーンはファンタジー化できませんからねぇ💦しっかり書かれている先生方はホントすごいと思います✨ 凛さんもスペース開催どう? スペースする時は必ず行くから教えてね🥰💕
1件12件
凛さんまたここで🤣 いやいや、素敵なお話でしたよ✨ 刊行が楽しみです☺️♥️
1件1件
キケンな侯爵ね、最初はそんなにだったんだけど、先読み手前になるとヒーロー側が切なくなってきて🥲 CMみたらサクサク進めちゃうから読んでみて〜✋😊 短編! のべまだっけ? 難しいよね〜💦 凛さん忙しいもん😂 いつか楽しみにしてる♥️✨
1件
皇后の座を捨てます! もちろん見てるよん(^-^)!! つよつよいいよね💕︎ 自分では書けないけど💦 つよつよとはちょっと違うかもしれないけど キケンな侯爵様を手懐けてしまった が今お気に入り🥰 ちょっと切ないんだよねー
1件
私も見てる👀✨ あとなんだっけ……🤔 凛さんの好きそうなお話だなーって思ったのがあったのに忘れちゃった😅🙏
1件5件
この時期、先生も大変ですね(𖦹_𖦹)🌀 しかも転勤の可能性もあるのですか⁉️ それはドキドキですね💦 いろいろとお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね🙏💓
1件
そんなふうに言って頂けて嬉しいです〜💕 でもコミカライズが夢だったので、最終に残れただけで夢のようですよ🥹✨ 書けてないのは私もですー😂 年明けから3月は毎年落ち着かないのです😓 4月になって子供たちが落ち着いたら執筆を再開したいと思っています。 まずは宣くんのお話から🤭💓 さむりんさんもお忙しいと思いますが、お身体大事になさってくださいね!
1件