この作品は非公開になりました

アマート
こんにちわ。友人が表紙絵にクローを描いてくださったので一応ご報告を。イメージとあっていれば幸いです。

この作品は非公開になりました

アマート
こんにちはアマートです。レビュー遅くなりました。 では早速。ストーリーやら描写、テンポはいいと思います。ちょっと改行が多いかな、と思う程度で。キャラクターもよい。ただ非常に惜しいというか致命的というか

この作品は非公開になりました

アマート
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ファン登録ありがとうございますっ。す、少しでも期待に応えられるよう頑張ります(ガクブル

この作品は非公開になりました

アマート
レビュー誠に有り難うございますm(_ _)m クローそんなにかっこいいですか。暴力と冷徹がローブ被った人なんですがねぇ。 そしてあああ。私が口走っていたのですね。すっかり忘れていました。やはりボケて

この作品は非公開になりました

アマート
夜月にゃん様、スター有り難うございましたm(_ _)m 後書き含めようやっと完結です。 ついさっき夜月にゃん様のコメントに“解決(物理)”と書かれているのに気が付き、しかもそれが12月のコメントでび
アマート
あ、それと綾辻さんの『another 』を読むことを進めます。アニメもやっていたのでそっちでも。既に拝読していたのならばすみません。 この小説はこの作品と状況が少し似ているので、読むと勉強になると思い
アマート
大変遅くなりました。ではレビューをば。 まず登場人物の欄は要らないかなーと。まぁあってもいいですが謎の人物の箇所はいらないでしょう。第三者がいるかいないかは秘密にして、後々実は身内でしたの方が展開的に
2件

この作品は非公開になりました

アマート
おや。わざわざコメント、誠に有難う御座いますm(_ _)m ちょいちょい見直しても誤字があるのが私の欠点ですね……。もっとじっくり見直さなければ……。ご報告有難う御座いますm(_ _)m 就活ですか
1件

この作品は非公開になりました

アマート
レビュー遅くなってしまいました(;´д`) 前作とは打ってかわってめちゃくちゃ明るい話で終始爆笑です。桂くんの男気よ……。そして森ちゃんが可愛い。とっても可愛い。でもダークマター製作者。完璧美少女では
ネタバレあり
1件1件
アマート
おおう。素敵なイラスト誠に有難う御座います( ´ ▽ ` ) しかも3パターンも(#^.^#)では早速表紙に使わせて頂きますね。我儘な注文に応えて頂き有難う御座いましたm(_ _)m
1件1件

この作品は非公開になりました

アマート
やっと神月様の作品が拝めるー( ´ ▽ ` ) と読み始め、虫の描写のリアルさにぞわぞわし((((;゚Д゚)))))))極限状態の人間の描写に感服し、蜘蛛との奇妙なしかし確かにそうかもと錯覚しそうな
ネタバレあり
1件1件
アマート
あぁ面白かった。 実は表紙絵に釣られて読み始めてしまったのですが、どうせラノベ的に絵で釣ってやろうっていう中身スカスカな作品なんだろうな、バロスww と思って軽い気持ちで閲覧ボタンを押した五分前の私
ネタバレあり
2件
アマート
イラスト、ファンタジーにスター投下、有難うございますm(_ _)m 拙いイラストでしたが、貴重なスターを頂け幸いです。 また覗きに来てやってください。ではいきなりのコメント失礼致しました( ´ ▽
アマート
どうも初めましてアマートです。宣伝可という事で宣伝させて頂きます(>_<) /_novel_view?w=22947338【楽園】と《失踪》 失踪事件を扱ったトリックなし魔法ありのなんちゃ
1件
アマート
どうも初めましてアマートです。伝言板使えないので誠にすみませんがここのレビューを使わせて頂きます。邪魔でしたらご報告を。削除致します。 【楽園】と《失踪》にスター投下、有難う御座いますm(_ _)m
アマート
どうも初めましてアマートです。 キリ番ゲットで詩のお題ですか……。うーむ。 何でしょうね。現在ミステリ擬き書いているからミステリ?いえ詩でミステリとかないですよねー(ー ー;) うーん、では「時計」
1件

この作品は非公開になりました

アマート
わざわざコメントすみません。此方の手違いで消してしまったんですorz 先程、宣伝させて頂こうかと思い書き込ませて頂きました。不快でしたら消しますのでご報告を。。 [link:novel_view?w
アマート
うーん、リンク出来ないんですかねぇ。一々レビュー消して返信するの面倒いんでコメントに続けて投稿したいんですけどねぇ。エブリ面倒(´・_・`) 取り敢えずコメント確認お願い致します(>_<)あと伝言板
アマート
軽く読みました。ではレビューをば。 台本書き(台詞の前に名前を書く)。情景描写が皆無。人の事言えませんが、半角カタカナは読みにくい。設定が多い。多いのはいいが永遠と説明するのは避けるべき。擬音が多い
ネタバレあり
2件1件
アマート
物凄く遅くなりました申し訳ありませんorz取り敢えずざっと読みましたのでレビューおば。 描写が少ないのでもう少し欲しい。情景描写は良いと思うのですが、キャラクターの仕草や表情とかがもっとあればなと。あ
1件1件
アマート
あ、他にも細かなご要望があれば遠慮なくどうぞ。では失礼致しました( ´ ▽ ` )ノシ
アマート
どうもこんばんはアマートです。レビュー依頼作業遅くて申し訳ないorz 現在、50ページほど読みました。そして聞き忘れていたのですが何ページまで読んで欲しいなどのご要望がありましたらお伝え下さい。本当、
アマート
遅くなりました。そして遅い割に途中までしか読んでいません、申し訳ないm(_ _)m 全体としましては描写が丁寧で良いと思います。ただ、ごく稀に日本語が不自然なのと文字が反映させず“?”となっている所が
1件

この作品は非公開になりました

アマート
どうも、アマートです。遅くなって申し訳ない。そしてその割に30ページほどしか読めてません。誠に申し訳ない。 全体的な感想としては『展開が早い』。 人物の描写、外見とかはよく書けていると思います。これが
アマート
読んだ感想、第一印象は『不快』です。 この作品のテーマは差別。私個人が理不尽な差別の風習が嫌いなので、どうしてもこの感想を持ってしまいます。 しかしこの差別構造、実現可能なのが嫌な世の中ですよね。作中
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

アマート
遅くなりました。ざっと読みましたのでアドバイス擬きを。 さて冒頭でいきなり「雷神」と出てきますが、出す必要はないかと思います。現時点では意味がわかりませんし、誰がそう呼んでいるのかという話になります。
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

アマート
大変遅くなりました。ではレビューをば。 『日本人ではありえない、光輝く銀髪』とありますが別にあり得ます。後天的でも先天的でも。緑色の毛や青い毛と違って銀髪は脱色すればその色になります。銀髪といっても白
5件

この作品は非公開になりました

アマート
とりあえずザッと軽く読みました。いやぁ、描写力がすごいすごい。私程度ではアドバイス出来る所などありませんね。 一人称ながら背景描写も心理?というべきでしょうか、それも怠らず臨場感があります。重暗い雰囲
ネタバレあり
2件1件
もっと見る