つぶやき一覧

あああ就活辛い……。 どうもこんにちわアマートです。早いものでもう大学四年生。就職活動が始まっております。例年より遅い始まりです。例年通りの方がわかりやすくていいのに……。 またゼミと論文もあります。英語出来ないのに英語の資料の山が目の前にあり、頭が痛いです( ;´・ω・`) 内定は取れるのか。そもそも卒業が出来るのか。 問題が山積みになるほどに筆が進みます(おい そしてやっちまった新作公開。/_novel_view?w=22948462《鳥狂い卿》の拷問屋敷。 前作【楽園】の続きです。
【楽園】の魔女/_novel_view?w=22947338、本日完結致しました。 途中でタイトル変えたり大幅に内容変更したりと色々ありましたが、無事完結してよかった。現実逃避の結果ですね!(うぉい これからは後書き更新したりちびちびと校正したりするつもりです。 しかしこれ書き始めたのが去年の春だったんですが、約一年で書き上げる事が出来ましたね。この量を一年で書き上げられたのは今までで最速でしょうか。しかも短編集でも修復のきく他ジャンルでもない、先の展開を固めないと書けないミステリー擬き
1件
こんばんは、アマートです。最近寒くて布団にくるまっています。 あとこないだスマホをiPhoneからAndroidに変えました(どうでもいい)。若干打ちにくい。横幅でかい。慣れるのにまた時間がかかりそうです。 そしてここ最近、課題と就活に追われ更新が停滞しております。今更新出来ているのは過去書き溜めていたものです。 これから更に更新が遅くなると思われますが、のんびりとお付き合い頂けたら幸いです。しかし、最低でも週に一回は更新したいですねぇ。あくまで願望ですが。 それでは皆様、お風邪にお気を付けて( ´∀`)ノシ
1件
お知らせ 昨日は寒いと思ったら今日はそこそこ暑いですね。。気温の変動が激しいですが、皆様お身体にはお気を付け下さい。 さて本題です。9月4日より暫し旅行に行きますので更新が途絶えます。……まぁ、予告なしに一月消えた事もありますが……。 旅行から帰還するまでのんびりとお待ち下さい。相変わらず亀更新ですが、お付き合い下さると幸いです。 ではこれにてノシ
1件
どうもアマートです。完結致しました『ダイスのおもちゃ箱』/_novel_view?w=16652714ですが、番外編の執筆を始めました。 舞台は本編開始の十数年前、ダイス達がショタの頃です。 登場するのはダイスでもアジャラでもありません。ダイスの父親レフとアジャラの父親です。本編中書く事が無理だったので(レフは故人ですしアジャラの父親は登場しませんし)、ここで二人を書いておこうと思った次第です。 内容はレフの商いと客人アジャラ父の掛け合い。 かなーり不定期になるでしょうがちびっ
2件
どうもこんばんわアマートです。 敬愛しているクリエイター、隣廼三庵様ことミャー様から変態バトンが回ってきてしまったので、これを機にエッセイを創り回答してみました。 ヒトリゴト。/_howto_view?w=23220835 ……これは酷い! バトンといいつつ次に回してませんが、被害を拡大しても、ねぇ。 それに私の周りにはオープンな変態さんはあんまり出現していないので当てがないのです……。 チラシの裏にも程がある低俗な内容ですが、はけ口の一つとしてこれからも気が向いたら更新し
皆さんこんばんわ。生徒手帳のダイアリーには祝日(授業日)と書かれているアマートです。 連休なんてなかったんや……。 さてはて先日から新作を発表致しました。 【楽園】/_novel_view?w=22947338。 まんまでセンスないですね。 今度タイトル変えるかもしれません。 怪事件へ主人公と探偵擬きが挑むトリックなんてない雰囲気ミステリ+ホラー(グロ?)+ファンタジー的な何かです。 ジャンルがわからな過ぎてその他にしました。 ……本当は『面売り』も『おもちゃ箱』もジャンルはその
どうもお久しぶりですアマートです。最近あまりエブリに顔を出せず申し訳ありませんm(_ _)m そしてモバの頃からか継続して書き続けていた『面売り“アジャラ”』から始まった続編『ダイスのおもちゃ箱』/_novel_view?w=16652714、よーーやく、完結しました!!! ……いやなげーよって話ですよね!(^_^;) もう六年近く経ってますものね! ストーリーも同じくグダグダですしね! これで終わりかよって突っ込み来そうですネ! しかも途中更新途絶えたり存在途絶えたりとか駄目過ぎる作者です……orz 『面売り』も編集が止まっていますし、ね、もう……orz。しかし更新していなくとも時
1件
どうも最近更新がまちまちなアマートです( ´ ▽ ` )ノ そして全然更新していない作品がこないだ1頁、強制非公開されて驚きました。大分前に18禁にされましたが更に一頁強制非公開。器用ですねぇエブリスタ。18禁なのに駄目なんですかね。 因みにその頁はグロだったから規制されたようです。かつて流れていた目玉が転がっている絵付き宣伝より、ソフトな描写と思っていたのですが……。解せぬ……。 そしてその頁より酷い頁は規制されていない謎……。 では本日はこのくらいで( ´ ▽ ` )ノシ
1件
お腹が痛い……。殴られるような締め付けられるような……。とくかく痛い今日この頃です。これが流行りのお腹に来る風邪ですか……? 吐いてはないからノロウイルスじゃないと思うんですがね……。 どうもこんばんはアマートです。 クリスマスイベント用の写真加工とかしてましたが、リアと体調不良とで間に合いそうにないです。悲しす(/ _ ; ) しかし年末前には上げたいですねorz さてはて、能動的に動けないので受動的に動こうと思います。 *24日以降、全年齢対象レビューイベントを公開しようかと思います* 運営様が有無を言わせず未成年にコメント規制するらしいので、写真という名の伝言板も公開予定。尤も未
どうもこんにちは、アマートです。 レポートやらプレゼンやらサークルやらの合間にちびちび書いてましたら『おもちゃ箱』の年内完結宣言が詐欺になりそうです。あばばばば((((;゚Д゚))))))) あと2章と後書きぐらいで完結しそうなんですけどねぇ。仕事が遅い自分が悲しいorz さてはて、話は変わりますが皆様/_announce_view2?ann_no=2789はご存じでしょうか?リンク機能しなかったりしますので簡潔に問題点を言いますと 18歳未満の方の交流手段が大幅に絶たれます。 他ユーザー様へのコメント、サークルのトピックへのコメントも不可。ニュースも駄目(伝言板含めそもそも廃止の話が
1件
プレゼン三つにレポート三つ(増えた)終わった……!これで暫くは自由の身です……!!(>_<) 漸く峠を越えれましたよ。いやぁ修羅場でした_ノ乙(、ン、)_ 今のうちに溜まっている依頼やら更新やらやらねば……
2件
どうも、アマートです。 執筆中の『おもちゃ箱』が年内に完結出来るか微妙な現状です。年越しそう……。出来れば年内に完結したいのですが(^_^;) というか自分、どれだけダラダラ書いているのやら;; オムニバスとしてでなく完結させるとなると、どうも手間が掛かりますね。なるべく世界を狭くして書いてるつもりでしたが、其れでも長くなりました(ーー;) 完結後、気まぐれで短編をくっ付けるかもですが、主人公達の物語自体は終わります。読者の皆様、拙い作品ですが宜しければ見届けて下さい。 完結したらサボってる他作品に手をつけねば……(ーー;)
5件
おやおや。人気コメント効果凄いですねぇ。どうも、強非騒動を終始傍観していたアマートです。『おもちゃ箱』がもう書き終わりそうで終わらないorz モバに居た頃はまだ良かったですねぇ(しみじみ 第一、十八禁制度を作者側が選択出来ましたから。エブリじゃ出来ません。何故? 運営からフィルター貼られるまで出来ないって、それ以前は如何あがいても不健全ものが野放しじゃないですかー嫌ですねー。バレるかバレないかが問題になるんですねぇ。しかも最近はフィルターではなく強制非公開の方が多いそうで。イラストとかではクッションが存在しないからですかね? 水着もアウトて、十八歳未満はプール行くなって事ですね、あぁ世知辛い
1件
……? あらま、いつの間にか/_novel_view?w=19457811/_novel_view?w=12186976/_novel_view?w=16652714のタグに『!!イチオシ!!』の文字が……。 誰が付けたんですかね?と言うか何だか他にも増えてる……。誰の形跡かまるでわかりませんから、不思議ですねぇ。しかしどの様な形であれ、評価して下さり幸いです。 ……こんな大したことない作品に付けて良いんですかね?(^_^;)
どうも。ようやくマトモな夏休みがやってきたアマートです。『おもちゃ箱』もラストスパート。他の作品も進めたいですし、レビュー依頼も終わらせなければ……(^_^;) 長期休みも今の内ですからねぇ。なるべく充実した休みになるよう精進したいです。 では、学生の皆様もそうでない方々も良い休日を( ´ ▽ ` )ノ
1件
なお、そろそろ『ダイスの“おもちゃ箱”』最終章入ります。 また完結する為に入れられなかった短編を、番外編として完結後付け加える予定です。 グダグダな作品でしたが最後までお付き合いして下さると幸いです(^_^;)
しまったスランプ気味だ( ;´Д`) どうも、アマートです。書き溜めていた分は更新すると思いますが、また暫く更新止まるかもしれません。申し訳ない……。 気長にお待ちして貰えると幸いです……。
リニューアルしたエブリを開始一分で旧バージョンに戻す私とは……。 いや、だって使いにくそうだし……。慣れるの面倒だし……。字が小さいし最新情報見れないし更新マークないし……。 新しいのが良いとは限りませんねぇ( ´ ▽ ` )
やーと更新出来ました。もっと更新の頻度上げたいのですが駄目ですねぇ、どうも。しかしまぁこれから暫く予定が埋まってないので書いていきたいですねぇ。 でも最近書き溜めだけで終わってる日もあるのでどうなるやら……。まぁ生温かい目で見守って下さると幸いです(^_^;)
どうも、単位取れるか不安なアマートです。最近テストばっかりです。 テストなんてご臨終すれば良いのに……(。-_-。)←
わーお凄い雪ですねぇinさいたま。今年の成人式は大変ですねこれは(^_^;)成人式でなくとも大変ですね。皆様がお風邪をひかぬ事を願います。 そしてペットの猫が犬の如く庭の駆け回っているのですが……。あれ、猫ってコタツで丸くなるもんじゃ……?
1件
あああメディア概論のレポートが進まない……。現在進行形でiPhoneと言うなのメディア端末を使っているのに中々まとまらないものですねぇ(^_^;)
遅れまして、明けましておめでとう御座います。相も変わらずマイペースなアマートです。こんな私ですが、今年も宜しく御願い致します。 今年は“おもちゃ箱”の完結と他作品の更新を目指します。と言うかやります。“おもちゃ箱”ももう終盤ですからね。グダグダ更新+グダグダストーリーですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです(^_^;) では、皆さん良いお年を(^-^)/
先日、友人に連れられ初のコミケに行って来ました。……戦場と呼ばれる理由がよくわかりました_ノ乙(、ン、)_ 屋外で満員電車状態て……。 取り敢えずサイコパスの限定グッズは手に入れられましたが、入手出来なかった物も多々あり敗戦に終わった気がします……。すっごい疲れますね、アレ。皆様体力が凄い……。
1件
ぐだぐだと更新をしていたら何時の間にか『おもちゃ箱』の頁が500に……。そして500頁近くきて漸く出て来たキャラクターが居るて……。いや正確には既に前作『面売り』から存在を仄めかしていましたが、まさか正式な登場がこんなに遅くなるとは、無駄に長い所為ですね……。 しかし今は終盤、後は完結まで突っ走る予定です。またグダグダになるかもですが。そして何時だか短編集ではなくなっていると言う……。 因みに、主人公が新キャラに拳銃ぶん投げる場面は初期段階から考えていまして、漸く書けて爽快でした( ´ ▽ ` )←
どうも、猫が一匹帰ってきてちょっと安心しているアマートです。 モバで書き書きし始め早3年ちょいですが、エブリと合併してから使いにくくなるばかりですね~。『現在~人が読書中か判る新機能!』って、い・ら・ね・え・よ。おや失礼うっかり本音が。 そんな事より早く更新しなければ……。しかし良いサブタイトルが思い付かない……←
3件
どうでもいい呟き。 猫が……。飼っていた猫3匹のうち2匹が帰ってこない……orz 外飼いの猫でしたから家出する事もあるとは思っていましたが、こんな寒いなか何処へ行ったのやら……。そして猫が家出したダメージって予想以上キツイです(/ _ ; )
4件
あー。最近、スランプっていうより『おもちゃ箱』話の構成が纏まりません。パズルのピースがガタガタな状況です。最近、更新が遅いのに更に遅くなってしまうでしょうが、切り整えられるまでのんびり待ってやって下さい(ーー;)グダグダ作者で申し訳ない……。 構成が纏まらない間は他の作業でもしましょうか……。
1件
ふぃ~。完結しそこねていた『ぼくしん』やっと完結です。一応(ーー;) 書いている途中でネットが落ちてデータが飛ぶやらなんやらグダグダしていましたが、内容もなんだかグダグダしたたまでしたが、何とか終わって良かったです。また何か短編書こうかな?
もっと見る