つぶやき一覧

全く使い方が分かんなくなって嫌になってた(笑) でも、マチルダさんにアドバイスしてもらって少し分かった。 マチルダさんにはよくお世話になってるよ(^^) 『接して漏らさず』久しぶりに更新したよ(^^)
8件2件
今日、6月16日は俺様の50周年生誕記念日なのだ! 今から浅草で昼間っから大々的に聖誕祭だよ!? 誰でも参加OKだから来れる人は来なよ! 楽しい事だけは保証しますよ!また、そんなゲストだったら全部俺の奢りです。 今は常連のA(本人の希望で本名NG)も、2年前 新宿で突然『エブリで書いてるヒロさんですよね!?ファンなんです!』って声掛けて来たのがきっかけで今はすっかりヒロファミリー? スゴいべ!??
4件5件
『もう一度逢いたい』 https://estar.jp/_workset_work_list?ws=10193993 完結しました! 暇な人は覗いてくれ! ちゃんとリンク出来てるか自信がないので飛べなかったらマイページから どうぞ。
『もう一度逢いたい』シリーズ完結しました。お暇なら読んでね(^^)
『気ままなロックンローラー』/_howto_view?w=22817529 リンクのやり方も分かんなくなっちった(>_<) 飛べる?
『気ままなロックンローラー』久しぶりに更新したから暇なヤツは覗いてくれ。 内容はあの佐田とかいうおっさんの事がメインだから面白くはないよ(笑) link:howto_view?w=22817529]
『気ままなロックンローラー』久しぶりに更新したから暇なヤツは覗いてくれ。 内容はあの佐田とかいうおっさんの事がメインだから面白くはにいよ(笑) link:howto_view?w=22817529]
帰っ来てポケットから出て来るのはヤーの名刺より現金2、3万のが良いでしょ?(笑)
うふふふふ(^^) rock the world/_howto_view?w=24931653 .
2件
みんな、今までお世話になったね。 本当に楽しかったよ。 ただ、ここでエブリを引退する事を決意した。 下記の『下町に生まれて』に引退の真相を書いたつもりだ。 今まで本当にありがとう! さようなら! 『下町に生まれて』/_howto_view?w=24823731
4件
5、6人ぶっ殺してもシャラっとしてる。 そして豚マスクは何の為に一瞬外したのか意味不明www
パンツも履いてなかったのか!((((;゜Д゜)))
1件
そして微妙に乳がデカいwww
何でナウシカはズボン履かないんだろ? 露出狂?
ぼちぼち今年も終わりですな。 この歳(85)になると、小学生の頃から比べて1年が10分の1の長さになっちゃった。 という訳で、たまたま目に入ったイベント?コンテスト?に参加したよ。 俺の事が大好きな君には既読感があるかも知んねぇけど(笑) まぁ、ヨロシク頼むわ (^^) /_novel_view?w=24419675
永ちゃんが死んじゃった (`;ω;´)
3件
バカボンパパ、左ハンドル運転してる……
1件3件
ジャックと豆の木 面白いかも((((;゜Д゜)))
1件
スマホにしたら写真が反映されない、逆さまになる事多数。 そして写真が小さい、汚い(ノ_・。) 何人かにアドバイスもらったけど解決出来ず(´;ω;`) 誰か教えてm(__)m Xperia SO-03G です。
載せた写真が逆さまになる(ノ_・。)
1件10件
お久しぶりでございますm(_ _)m スマホに慣れぬままに時間ばかりが虚しく流れ… スマホ版のエブリは自分のページすらよく理解出来ないという(>_<) ボクの作品から色が消えてるんですけど、他人から見ると色付いてますか? 誰か教えて下さい(T_T)
2件8件
スマホにしたら何にも出来ない
3件14件
恥ずかしながらまた始めました(>_<) /_howto_view?w=23655183
2件
『俺とカマロの物語』始めました(´・_・`) /_novel_view?w=23606599
3件1件
『あっ、牛がいる』だって(笑) お前は保育園児か!?
ここからはネタバラシになっちゃうからね。 最後は節子がサクマドロップを喉に詰まらして…… 今から涙が止まらない😢
にーにー様って大っきいお兄ちゃんって事かな? 『にー』って名前? 『矢沢NEE』みたいな? ジンガイ?
24件
残念⤵😣 達也で泣けるポイントは1つも無かった😢 いつも達也は残念賞⤵
達也はベロを入れてない😒
室内でケージ飼い…… 嫌いなら飼わなきゃいいのに😢
もっと見る