この作品は非公開になりました

やはしただのご陽気な姉ちゃんではなかったな(笑) これが世の女達の本音なんだろうな……と、耳が痛かったり怖かったり。 男がいくら頑張っても女には敵わない事を思い知らされましたm(__)m
4件1件
やはし凛太郎だった\(^^)/ また選ばれたな! お前、ホントすげぇよ! 俺のはまたはじかれた(笑)
1件1件
初めまして。 まだ読み始めたばかりですが素晴らしい作品です。 気負いもなく淡々と語られる日常。 また、酒好きな私にとってはなんとも親近感のわく内容、感情。 下らない恋愛小説や独りよがりのエッセイが多い
4件1件
おーい! ここに天才がいるぞー!
2件1件

この作品は非公開になりました

お前はホント天才だよ! ホントに!
1件
千冬さん、やっぱスゲェな(^^) それにしても何てタイムリーな…(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした。 キツい事も書いてしまったけど、俺はチワワさんの書く文章好きですよ。 俺のを読んでくれる人もそうだけど、不特定多数じゃなくて、特定少数でいいんじゃないかな? 再開したら教えて下さい
★☆HIRO☆★
単純に面白かった! コミカルなのに、青春時代の切なさや甘酸っぱさが甦ってきて、ちょっぴり涙が出ました。 私自身、県内最強の工業高校出身で、騎馬戦、棒倒しに命を懸けてた口なので、ホントに懐かしい気持ちに
ネタバレあり
1件
表紙に釣られて読みました(笑) 『さすがに上手いなぁ💧』って読みながら、『もう一度逢いたい』/_novel_view?w=23076932を書くのがイヤになりました(>_<) でも嫌いな
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様。 社会的にはタブーなんだろうけど、モエちゃんの明るさやユーモアでホントに楽しく読めたよ😋 ありがとう😃
ネタバレあり
1件
昨日はスザンヌと江の島にツーリング行ってたぞ😋 そんでガソリン求めて稲村とか由比ヶ浜の方まで走った🚲💨
1件1件

この作品は非公開になりました

感じるものがありました。 ありがとうございますm(__)m
1件1件
あたたかいです😌 作者様の優しさが作品ににじみ出ているよう😃 ハッピーエンドを希望します😃
ネタバレあり
1件
サクサク読めて、面白かったです😃 主人公は最も怖れた『逮捕』される事もなく、自分が犯した罪の重さを自らの体で感じながら死ぬ事が出来て幸せだったのではないでしょうか? 参加させて頂きありがとうご
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

う~ん、もっと早くに出会えば良かったな( ´△`)
1件2件
スゴい・・・ もっと読みたい・・・ もっと書いて欲しい。
★☆HIRO☆★
さすがですね。 単純にその先、その先を読みたくなります。 クロシロさんには人とは違った感性?を感じます。 惹き付けるというか・・・ とにかく面白い! 面白い物を書く人の共通点は人生経験の豊富さだと、あ
ネタバレあり
1件
真智子さん、貴女は可愛い女性(ひと)だ😌 んっ⁉ 実話⁉⁉⁉
ネタバレあり
1件
独特の世界観。 たかが尻取り(失礼)をここまで深く真剣に掘り下げる主人公に思わず笑ってしまいました。 面白かったです。
ネタバレあり
悲しい、切ない、でも羨ましい・・・ 色んな感情がない交ぜになって襲って来ました。 そこまで愛される旦那でありたい。 美佳ちゃんの言葉が切なすぎて・・・ 八雲さんてもしかして女性なの? わねちゃ
ネタバレあり
1件
天才です。 あの縛りを抜けるとは・・・ 『三代目 引田天功』 を名乗る事を許可します(笑)
怖いけれど切なくて・・・ 実話ベースというのが一層その感情を高めます。 面白い!
ネタバレあり
1件
サルサちゃんのとっち君への愛が深く伝わります。 たまたま私も犬の話を書きましたが、動物とはいえ、確実に心は通い合えますよね。 時には人間同士以上に純粋な愛が生まれるものだと思います。
ネタバレあり
1件
千冬さん、スゴいよ😵 一気に引き込まれた‼ 親友を招待して何を見せてくれるのか・・・ う~ん。気になる😣
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様😌 にゃんこちゃんの言葉には愛があります。 だから読んでいると笑顔になります。 ありがとう(´3`)❤
1件

この作品は非公開になりました

こんばんわ😁 姉さんがチワワさんの呼ぶマチコちゃんなのね😃 口が悪いのに優しさが溢れてます😋 登場人物への愛が溢れてます😃 これからヨロシクね😉

この作品は非公開になりました

★☆HIRO☆★
チワワさんは、突っ張っているけどロマンチストで、クールに装うけどええ格好しいで、スケベな振りするけど紳士で、男らしく振る舞うけどどこか三枚目で(笑) 優しくて繊細なチワワさんが好きですよ❤(笑) 参
ネタバレあり
もっと見る