北条アキ
ロイくんとこまで読了。めちゃくちゃ面白かった! 勢いでレビューしますので万一失礼があったらすいません💦 設定とか世界観とかいろいろ好きなところはありますが何よりもキャラがいいなあ、と。なにしろ好き
ネタバレあり
3件1件
北条アキ
面白かったー!ページ数に比べボリューム満点、ガッツリ濃厚! 序盤はユキちゃんの言動とか盛り沢山なぶっかけプレイ諸々に目が離せないし、マスコットキャラだろうダニエルの飲んべえっぷりなどに釘付けでした。
3件1件
北条アキ
読了しました。すごく面白かったです。 個人的に、知らない土地や聞き慣れない人名の出てくるファンタジー世界というのは読ませる事が大変だと思っています。 この作品はスッと入ってきたというか、イメージがしや
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

北条アキ
 めちゃくちゃ面白いです! キャラも展開も好みで更新を楽しみにしています。どのキャラも好きですが今の段階だと牡丹が特に好きですね。話し方だとか、行動だとか目が離せません。でも、楓坂も捨てがたくて。主人
ネタバレあり
北条アキ
 本当に面白かったです。設定や展開、表現、語彙、キャラクター。全てにおいてレベルの高い作品だなと思いました。  心理描写も巧みでキャラには感情移入しちゃうし、場面や展開の魅せ方も秀逸。作者さまの描いた
1件1件

この作品は非公開になりました

北条アキ
 読了です。一気読みでした。カカオとモカの姉妹が本当に魅力的でムッシュだのクロムシだのの設定もとても面白かったです。 カスミ草やブライアンなどの名付け、またルーンやペンネームなどの小道具もとてもいい味
ネタバレあり
北条アキ
読了です。いや、本当に面白かったです。 いろんな意味での設定と各所に散りばめられた小ネタには目を見張るものがありました。 また、主役の二人はもちろん。深見さんを始めとするトリアノン・ヌーヴォーのキャラ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

北条アキ
たった今、読了しました。 最初から最後まで本当に楽しみに読んでいました。 毎日更新を楽しみにしていたので完結がめでたくもあり、残念でもあり……。 読んでいるうちに物語にのめり込んでキャラと一緒に一喜一
ネタバレあり
1件
北条アキ
 読めば血湧き肉踊る青春野球ストーリー。  間違いなく、マサムネから目が離せない!
1件
北条アキ
 読了です。  タイトルと同じく美しい描写にため息が出ました。  凄く新鮮な気持ちで拝読しましたので、また書いて頂けたら嬉しいです。  一発でファンになりました。  乱文レビュー失礼しました。
2件1件
北条アキ
読了です! 面白かった! 作者様の三人称、新鮮な気持ちで読ませて貰いました。 キャラクターは立っているし、物語もドキドキです。 特にラスト、火の中に飛び込んでからの展開は謎もほどけていって、タイトルと
ネタバレあり
北条アキ
 読了です。  豊富な語彙と描写で読ませる、とても上手い作品だと思いました。随所にある気の利いた表現は作者様の個性と同時に武器だと思います。  構成も素晴らしく、血戦、一太刀は動きの描写で魅せ、レーニ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

北条アキ
 読了です。  いやー面白かったー!  他の方の感想にもありましたが、作中世界がとても美しいと、読むたびに思っていました。  品があって繊細な描写や比喩は作者様の優れた感性を余すところなく読み手に伝え
ネタバレあり
北条アキ
 読了致しました。  完結おめでとうございます!  毎日楽しみにしていた素晴らしい作品でした。読み終えてしまい寂しいような、完結まで読めて嬉しいような、複雑な気持ちです。  この作品で特筆すべきはキャ
ネタバレあり
北条アキ
 読了です。  テーマに沿った話というのは難しいものだと、個人的には思います。  この作品は与えられたワードを上手に用いて、短い文章の中でストーリーを何度かひっくり返していて面白かったです。 手前勝手
ネタバレあり
1件
北条アキ
 完結、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。キャラクターがみんな魅力的で人間らしく、気持ちがこもっているよなぁと、いつも思っていました。すれ違いや、やり過ぎ。勘違いや、思い込み。憤りに苦悩。そ
ネタバレあり
1件
北条アキ
 本当に素晴らしい作品です! 浮かぶ情景に加えて手に取るようにわかる心理描写。ホラーの恐怖と感動を上手く調和させ、綿密な構成力で豊かな知識を散りばめ、展開は読み手を一切飽きさせないです。 見事としか言
北条アキ
読めば読むほど、吸い込まれていく話でした。沢山の人に読んで欲しいです!