ガッツリのめり込める社会派なお話

連載お疲れ様でした🙇‍♀️🍀 笑い、胸が熱くなるヒューマンドラマ、ドキドキハラハラ、仕事にかける情熱、ほっこり感……たくさんの楽しみが詰まっていました。 完結後、この先の展開への期待感、高揚感と
1件1件
ようちゃん

🍀全員幸せ🍀

連載お疲れ様でした🥺🍀°・*:.。.☆ 笑いあり、ハラハラあり、ほっこりヒューマンドラマあり、そして調教😂 いろんな種類の楽しみとキュンが詰まった素敵なお話をありがとうございます。 ドS人
1件1件
ようちゃん

ふぁぁぁぁぁっ!😭😭😭

ありがとうございます。眼福です✨ 某エプロンの爆インパクトのお陰でうっかり忘れていましたが、アヤメちゃんのお召し物と言えば和服ですものね!!!☺ 魔王様が後ろ姿なところが素敵な演出😍
1件1件
ようちゃん

止まらないハラハラ&応援したくなる主人公♡

完結おめでとうございます。 たくさんの要素が詰まった、濃い~お話をどうもありがとうございました。 個性が立っているキャラクターたち、 数段階構造のぶ厚い展開、 濃いヒューマンドラマ、 ドキドキハラハ
1件3件
ようちゃん

濃い!厚い!熱い!

今回もいろいろやられました! そう来るか!の連続で、ずっと楽しかったです😆 ハラハラとドキドキと感動とキュンがひっきりなしにやって来て、読んでいる間、本当に忙しい😁 厚みのある展開と濃いヒューマ
3件1件
ようちゃん

牧村さんが可愛い

エエ話あり、笑いあり、キュンあり…、今回も濃い人間ドラマがぎゅぎゅっと詰め込まれていて、ものすごく引き込まれました✨ 紫雨さんは面白すぎるし、林くんはいい具合に手綱引いてるし🤣 篠崎さんは格好良いし
1件1件
ようちゃん

やっぱりHAYASHI!

怒涛の展開の連続に、拝読しながら、ふぁー!とかもぉっ!とか、ひとりで悶々して忙しかったです😁 お互いを想い合っているのに、こじらせてしまう二人がもどかしくて、エモくて、最高でした✨ 恋愛模様や人
2件1件
ようちゃん

HAYASHI!

林君がこんなにも男気があるなんて😆 その感動と驚き満載なお話でした。 紫雨さんとの絆がギュンギュンに強くて︎最高でした💕︎︎ たとえメインキャラでも、いい部分だけじゃくて、抱えている闇とか狡さとか
1件1件

BL初心者でもハマってしまう

ついにBLの扉を開けてしまいました👨‍❤️‍👨 やっぱり最高でした! 濃いヒューマンドラマの中に恋愛あり、キャラたちのお仕事に対する信念あり……、人生で大切なことがぎゅぎゅっと詰まった素敵なお話で
1件1件
ようちゃん

期待の倍をいく濃いドラマ感✨

安定の最高な世界観をありがとうございます。 キャラの一人ひとりが立っていて、目の前にお話の世界観が広がっているようなドキドキが常にありました。 物語は確実に進んでいるのに、先へ先へと読み進めないと
1件1件
ようちゃん

展開の厚みが半端ない🥺

読み進めても読み進めても、真相にたどり着けない展開の厚みが…。 何重構造にもなっている構成がすごすぎて✨ (゚Д゚)!!! 自分の残念な脳みそではまともに言語化できませんが、とにかくすごくて大好きで
3件
ようちゃん

最高でした🍀.*゜

衝撃の連続でしたが、とにかくおもしろかったです☺️ ホラーとかグロいのが苦手なんですが、それでも先を読みたい!って思わせていただける、すごいお話でした🐰 ありがとうございました🙏
1件1件
ようちゃん

止まらなかった

タイトルのとおりです。 引き込み力がすごくて止まらなかった。 空いた時間に少しずつ読み進めようと思っていたんですが、読むのをやめたくなくて、読了後、急いで夕飯を買いに行きました笑 Σ(°∀° )ヒャ
1件1件

言いたいことは一つだけ?

連載お疲れさまでした。 親世代は全く別の種族なのに深く想い合ってて、子ども達は同じ悩みと葛藤を抱えていて。 そもそもが難しい年ごろで。 それを大人達が優しく見守ってあげてて。 あの人達の子なら
ネタバレあり
1件3件

鼻血 (っ・д・)∵🔥

自分の中で、アヤメちゃんのナイスバディーを超えました。 健全なことがひとつも言えなくてごめんなさい。 とにかく大好きです😍 天使の羽がついていそうなのに、真っ黒な羽。 そんなギャップを見せてくれる
1件3件

たわわ!

可愛い! セクシー! でも、これからアヤメちゃんをエロい目で見てしまいそうです。揺れ方が笑
1件3件

素敵の一言に尽きる

美術の教科書とかに載っている巨匠の絵を見ても何も感じないけど(*´з`)、こちらのイラストを見てなんだか泣きそうになりました。絵でも文章でも歌でも、そこにかけられているエネルギーが膨大な方の創作品は、
1件2件

アニメで見たい

いつも楽しく読ませて頂きました。 はじめはコメディータッチなのかなと、ワクワク感から始まり、次第に三者三様の人間ドラマに、天界と闇界との闘いに、それぞれの恋のお話も……。とてもとても壮大! キャラ
1件3件