しの

時計

なぜ亡くなる前に安藤さんとの揃いの時計を処分していなかったのか気になっていました その答えがでてくるのかな?  まあ、無神経なのはかわらないけど・・
ネタバレあり
33件
しの

伝えたくて(笑)

こんにちは 7月のことなのですが、東京の環七通りでレビンを、青梅街道でシルビアを2週続けてみて興奮しました(笑) 夫は「なんで??」と不思議がっていましたが、この作品を読んでいるときに30年近く前の車
1件1件
しの

なるほど

オレンジを先に読んでいたので、なるほど~とストーリーに入っていきやすかったです オレンジで古めの車に乗る夫婦気になっていたので(笑) 雅彦さんがトップデザイナーになるお話もあるのでしょうか?
ネタバレあり
8件2件
しの

拓巳くんをさらに

前作から私は誠一さんより、拓巳君への思いが強かったのですが(母の愛です)こちらを読ませていただいて、さらに拓巳君を息子のように親戚のおばちゃんのように、愛おしく思いました。素敵なお話ありがとうございま
ネタバレあり
20件1件
しの

素敵でした

素敵なお話ありがとうございました 誠一に対して、「結局この男だけ自分のやりたいようにやって早く死んでしまって、一番幸せだったじゃない」となんとなくモヤモヤがあったのですが、愛子の最後の手紙を見て、そう
ネタバレあり
8件
しの

表紙画が

「はとりにな」という漫画家さんの画と似ているんです ハーレクインコミックの先生でストーリーは被らないんですが、背の高い弁護士が出てくる作品があって、パッと私の中に浮かんだ画だったのでなんだかうれしくな
ネタバレあり
14件2件
しの

駿君サイコー(笑)

瀬戸内とは違い、男性に影がなく明るく読めました ふつうに愛は育ってましたね(笑) 駿君にブレがなくてほんとに素敵でした 今回も幸せありがとうございました
3件3件
しの

素敵でした

シリーズ3作すべて、とても素敵でした 最近購入したジャムの瓶を確認すると 瀬戸内レモン と書いてある(笑) 生まれも育ちも東京で瀬戸内はまったくわからないのですが、いろんな風景を想像しました 素敵な作
6件7件
しの

読後感良かった

ろくでもない夫と別れて、幸せな出会いがあって、すごく素敵な作品でした
4件1件