つぶやき一覧

皆さまお久しぶりです。もう1年半以上経ってしまいましたが、女神皇主の最新話を更新いたしました。 長らく執筆できない日々が続いていましたが、このたび脳脊髄液減少症が完治しました。5月頃にはもう何もかも諦める程に病状が悪かったのですが、7月に入り突然治りました。いまだ後遺症はありますが、少しずつまた書けるようになっています。 読んでくれていた読者さまには大変お待たせしてしまって申しわけありませんでした。これから毎週金曜18時に定期更新する予定です。 どれだけ新しく執筆できるかにもよりますが、少なくともあと4週くらいは連続更新できる予定です(2回分は既に予約投稿してあります) 物語はかなり佳境に
11件8件
 こんばんは。いつもお読みいただきありがとうございます。  ここしばらくレーティング回が無いなーと気になっていたので、書こうかずっと悩んでそのままになっていた、51話「出会った日から知ってる」の続きを追加しました。最新話ではなく52話「悪魔の餌食」になります。  久々に書いたので上手く書けているかちょっと自信がないのですが、楽しんでいただけると嬉しいです。  最新話の方もなるべく早く書き上げられるように頑張ります。
5件
あけましておめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 久しぶりに最新話更新しました。今日と明日も18時に投稿予定です。 今年はこの作品を完結させて、また以前のように皆さんと交流できるようになると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 『女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/co
12件
女神皇主、ものすごく久々に最新話更新しました。読んでいただけると嬉しいです(*' ')*, ,)✨ https://estar.jp/novels/25738640 体調の方は色々あってかなり悪いのですが、同病の息子の施術が決まったのでその後に私も治療してもらう予定です。 早く治してさっさと完結させたい……
15件
『気まぐれな猫』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25776925?rank=23 改稿して良くなったと言って頂けていて嬉しいです♪引き続きタイトル案募集中です( ´ ꒳ ` )ノ
15件13件
こんばんは(*´v`) 【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】 https://estar.jp/novels/25738640 三日連続更新できました♪出来れば明日も更新したいけどまだ途中なので謎です。 お読みいただけると嬉しいです。 【気まぐれな猫】 https://estar.jp
『女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25738640?star=1000 皆さんのおかげで4桁の大台に乗りました。ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ 本日も18時に更新致しますので読んで頂けると
11件11件
こんばんは(*´v`) 【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】 https://estar.jp/novels/25738640 久々に更新しました。読んで頂けると嬉しいです。 次の話とセットで書いたのでたぶん明日も更新します。
8件
伍長さんにまたウチの子めっちゃ美人に描いてもらいましたヽ(*' '*)ノ色気がパない! 女神皇主20話から登場するシャリーアちゃんです♪ https://estar.jp/pictures/25772601 https://estar.jp/novel
16件
ずいぶん間があいてしまいましたが、【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】 https://estar.jp/novels/25738640 最新話更新致しました。 今回は好みの別れる展開にしてしまったため、完全版はスター特典に収録しております。興味のある方はそちらも見てみて下さい。
16件
『女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25738640?star=777 いつもスターありがとうございます✨ この数字が見られる日が来るとは° ✧ (*´ `*) ✧ °
8件6件
昨日は丸一日体調が悪くスマホを使えませんでした。 昨日だけで済むかもしれませんが、毎年年明けから春までは体調が悪いので似たような事が今後もあるかもしれません。 返信など遅れることがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします<(_ _٥)>
13件12件
拙作【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】にエニシダさんの美麗な竜王様の挿絵を追加させて頂きましたー✨ https://estar.jp/novels/25738640/viewer?page=188 エニシダさんありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
10件2件
私の闘病エッセイ、タイトルが界隈では超有名な書籍とほぼ同じだったことに気づき慌てて変更しました( ˊᵕˋ ;)💦 何となく思いついたつもりが思い出してただけだったみたいです( ˊᵕˋ ;)💦
9件6件
明けましておめでとうございます。 旧年中は拙作【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】 https://estar.jp/novels/25738640 をお読み頂きありがとうございました。 先ほどようやく最新話を投稿できましたので読んで頂けると幸いです。 ゆっくりになると思いますが更新を続けて行けるように精進致しますのでよろしくお願い致します。 旧年中にお世話になった皆様も、変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。 簡単ですが年賀
13件7件
今年は私の処女作をたくさんの方に読んで頂き本当にありがとうございました。 しばらく更新が止まっておりましたが、少しずつ書けるようになってまいりました。 明日は最新話をアップする予定です。これからは不定期でも少しずつでも更新できるように励みたいと思います。 皆様に良い新年が訪れますように。 来年もよろしくお願い致します。良いお年を。
11件2件
少し回復したので思ったより早く戻ってきてしまいました。 なにかあればお声かけ下さればちゃんと気づきますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>
12件4件
訳あってしばらくの間エブリスタを開くのをやめることにしました。 ご用のある方はTwitterから連絡取って頂けるとありがたいです。
4件
短編募集トピ作りました! 1000字程度って難しいでしょうか? 面白いのあったら是非教えて下さい。 https://estar.jp/bbs_topics/32444293
5件
『脳脊髄液減少症を知っていますか?』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間86位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25758071?rank=86 エッセイの数の少なさがわかる……ほとんど読まれてないのに(;´ω`)
3件
私の戯言から素敵なお話を作っていただきました! ぜひ読んでみて!! https://estar.jp/novels/25758143
4件
なんか表紙絵と挿絵希望のトピがいくつか決まらずにあるから「待てるなら描くよ!」とか気軽に言いそうになる(;´ω`) 負担が重くなるとすぐ投げ出す性格なのにw
2件
『謎の線』がトレンドランキング ホラージャンル・日間22位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25757230?rank=22 レビューとペコメ貰えたおかげかなぁ?(˵˚ ω ˚˵)
7件
いつも拙作【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】をお読みいただきありがとうございます。 このたび更新をしばらく休止することに致しました。 元々ストックが無くなり毎日更新が危ぶまれていたところでしたが昨日持病が急激に悪化し、ただいまメンタルが崩壊中です(メンタルの病気ではありません) 今はとても執筆できる状態ではないのですが、すぐに回復すると思いますので再開をお待ちいただけたらと思います。
10件4件
あああー!九条さんの名前漢字間違えてた!! 下の名前ばかり注意してたらー(*꒦ິ꒳꒦ີ) Simejiよ、なんでわざわざ難しい方を変換するんだ……(*꒦ິ꒳꒦ີ)
1件10件
そういえば主人公の語り口調が神秘性はどこへやらで世界観にそぐわないって言われたんだよな。 ちゃんと理由付けがあって細かいところでこだわってはいるんだけど、転生物でもないからそう思う人は居るだろうなーとは思ってた( ◜ᴗ◝) もっと理由付けを強調しないと理解されないってことかなー
3件
初めて辛口感想もらった!お友達だけどw 文が(良くいえば)簡潔すぎて読みにくいしイメージしにくいって言われたんだけど、もう1人には文がちゃんとしてる!って言われて、エロも物足りないってのとエロくて好きってのと……結構真反対?な意見が……エロは私も物足りないとは思ってるんだけど笑 好みの問題なのかなぁ??どっちが多数派の意見なんだろう…… 応募してる感想イベントの結果が待ち遠しいなあ。休載してる間に色々と見直そう。
3件6件
諸事情で指がろくに動きません。 寝て起きたら回復してるといいのですが。
2件
『顔イラスト企画用』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25755493?rank=1 読んでもらえてる割に依頼が来ないですw
7件
イラストのヤツが8人に読まれてますって出てるの…… でも小説は0なの……悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
5件
もっと見る