味のある手作りの表紙。 かわいらしい景品たちの中に、凄みを感じるドキリとする表情もあり、濃いレビューとあわせ、これらをどうまとめて物語にするのかとても楽しみでした。 さまざまな登場人物がいるので、は
ネタバレあり
1件1件
まさに鬼畜というのにふさわしいこの作品へのレビュー。 これを一体どうまとめるのかとワクワクハラハラしたのですが、本当にさすがとしか言いようがないです。 ハッキリ言って、めっっちゃ面白いです。笑えます
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼いたします! とても素敵なイラストです。 男性の色気をはらんだ視線と表情。それに女の子の恥じらうような戸惑うような様子。 2人とも私のキュンポイントを突きまくりで…! 色々な妄想がふ
1件6件

この作品は非公開になりました

七美さん、お久しぶりです。 とても寂しいですが、育児の大変さなどを思うと、七美さんの決断よくわかります。 いつでもまっすぐな七美さんのこと尊敬しています。 七美さんの作品と出会えて、そして七美さんと

この作品は非公開になりました

久木 さとみ
まいんさん、サイン会、お疲れ様でした! 行くつもりにしていたのですが、娘が突然風邪をひいてしまい、行けず…(´;ω;`) また、次の機会があれば、と密かに狙っています( *´艸`) でも、3巻は無事
2件
読み始めから、そのしっとりした雰囲気にKOされました(〃ω〃) 小さなきっかけから、少しずつでも確実に仲を縮めていく2人が微笑ましくて、きゅんきゅんして、恋に気づく彼女の初々しさに甘酸っぱい気持ちに
ネタバレあり
2件1件
うわあああ!わあああああ! (言葉にならないです。 本当に本当に『粘膜~』が好きだと実感しました(´;ω;`))
4件2件
最初にこのタイトルを聞いたとき『これはギャグだな』と思っていました。 ですが、いざ物語を読み進めていくと…泣きました。 2回読み返して、同じところで涙しました。 もともと涙もろく、とくに子供には弱
ネタバレあり
1件
この物語を読んでいるとき、情景が鉛筆画で浮かんできました。 それはもちろん真っ先に目に入る表紙の影響でもあるのですが、この独特の世界観、空気がそうさせているのだと思います。 全体的に淡々とした世界
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香月さーん! 可愛すぎる天満と大野をありがとうございます( ;∀;) 思わず『きゃあ(〃ω〃)』 と叫んじゃいました。 最近、風邪をひいちゃって更新がなかなか出来なかったのですが、おかげで元気がもり
3件
さやさんの物語はストーリーもさることながら、登場人物の魅力も素晴らしいと思います。 まず惹かれたのは主人公です。 工学部という意外な経歴ですが、小説の題材としての知識のためと知り、納得すると同時に
ネタバレあり
13件

この作品は非公開になりました

七美さーん! 遅れてしまいましたが、ご出産おめでとうございます( ;∀;) めちゃくちゃ可愛いベビーちゃん! 本当に本当におめでとうございます!! 帝王切開で、産後は大変ですよね。 私も2~3日はひ
1件2件
本当に素敵です!ありがとうございます!! 色使いや、2人のかっこよさ、可愛さ…眺めてはニヤニヤしています。 表情や雰囲気から何か始まるドキドキが伝わってきそうで、きゅんとします(〃ω〃) まさに恋愛
5件

この作品は非公開になりました

おはこちゃん!バトンキャッチありがとう(≧∇≦) 実はパスしたかったんだけど、エッセイ完結してるし…と諦めたから、拾ってくれて嬉しかったよ! 千夏ちゃんの名前、私もきれいで大好き( *´艸`) お
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛い! まさにキュンキュンする物語です。 美花ちゃんは、これは天然でやっているのか。 だとしたら、かなりの強者ですね( *´艸`) 抱き締めて、キスをして… そんなやりとりの中でどんどん膨らんで
ネタバレあり
2件1件
しっとりと、そして美しい文章…。 濃厚な描写があるわけじゃないのに、物語に満ちる色香にドキドキしてしまいました。 大人の純愛。 小夜子はきっと一途に桃花を想っていたのでしょうね。 桃花のつらさも、そ
ネタバレあり
4件1件
【主催】 ストレートに、とても面白い作品でした! 読みやすい文章に、スピーディーでテンポのよい展開。 どこか懐かしい、戦隊もののストーリーにクスッとしていると、ラストで『そっちか!』とビックリ&ニ
ネタバレあり
1件
【主催】 タイトルに惹かれてページを開きました。 これは… だまされたーって、なりますよね(笑)! まんまとドキドキしてしまいました。 (*/□\*) ただ、時事ネタが織り込まれているためか、物
ネタバレあり
甘やかで美しい…そんな空気を感じました。 保健室での秘め事…ドキドキするシチュエーション。 それをこんなにも美しく繊細に描く表現にうっとりしました。 まるで息づかいや、鼓動もありありと感じられるよ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

【主催】 語り口や、文章の書き方に独特の雰囲気とテンポがあり、それに引き込まれるように、ぐいぐいと読み進めていきました。 スクロールして読む、携帯(スマホ)小説にぴったりだと思います。 その文章に導
ネタバレあり
1件3件
【主催】 切なく、独特の緊張感のある作品だと思いました。 ピンと張った細い糸のように、ふとしたことで壊れてしまいそうな危うい関係。 でも、そこにどうしようもなく惹かれて、ときめくのは私だけではない
ネタバレあり
2件1件
【主催】 学生時代だからこそ出せる、どこか初々しい、繊細な雰囲気がとても素敵な作品です。 放課後の教室…可愛らしい美羽ちゃんと、凛として格好いい真咲先輩の姿。 そして美羽ちゃんのひたむきな気持ちが
ネタバレあり
1件1件
淡く、優しい色合いがとても素敵です。 優しさが伝わってきて、見ていて心がふわりと温かくなる素敵なイラストです!
1件
こんばんは。ゆったり穏やかな気持ちになれる素敵な場所ですね(´▽`) 癒されて、ちょっぴり元気になりました!ありがとうございます(*´∀`*)
2件

この作品は非公開になりました

『ショットガン…』そうだったのですね。 デリケートな問題であることは事実ですし、あやさんが悩まれる気持ちもとてもわかります。 でもきっと、この物語に勇気づけられる人、心が救われる人、楽しみにしている
もっと見る