爛々
すんごい面白いwww パンツwww 俺もこんなん書きてぇww
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

爛々
レビュー遅れて申し訳ないです。 だいたい50ページくらいまで読んだのですが、なかなかに早く読めました。 主人公の人生の結果を変える為にわざわざ神の遣いが来るなんて羨ましい。 これからのぶっ飛
ネタバレあり
1件
爛々
可愛い悪魔と共に暮らす……、良いじゃないですかとても。可愛い女のコは全ての人の希望ですからね。サキュバスとかも欲しいところですよ。 あと、ベルとフェルの正式な名前が両方ともベルフェゴールになって
ネタバレあり
爛々
僕はホラーはあまり読まないタイプなんですが、短編ということもあり最後まで読ませてもらいました。 タイトルからも想像出来たのですが、最後は予想外でした。ドキッとしました。排泄は人間の一番隙のある時です
ネタバレあり
2件
爛々
良いすね、名前とか特徴あって。 黒い玉に呑まれた後の養太の変化にちょっと驚きましたね、どうしちゃったんでしょう。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

爛々
行き過ぎた兄妹愛によって虐待を受けた愛莉……理不尽過ぎますね。とてもリアルだったので引き込まれ、激しい怒りを感じました。10ページと言わずずっと読んでしまいました。
ネタバレあり
1件
爛々
「あれ、展開早い?」 って最初は思ってました。 だけど、考えると読みやすいんですよね。下手に前置きをだらだらとするよりもずっと良い。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
爛々
一気に読みました。 博の転落していく様がとても悲惨で、だけど読むことを止められませんでした。 とても面白かったです。もっと多くの人の目に触れると良いですね。
ネタバレあり
爛々
1ページ辺りの適度な文章量のお陰でサクサクと読めます、良い感じですね。 柔らかな一人称によってつい顔がほころんでしまいます。どうか更新頑張って下さい。
ネタバレあり
2件1件
爛々
大抵の異世界作品の主人公は、その世界で特別な存在となりますが……。 まさか世界の命運を握る存在とは! 続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

爛々
ピアスを開けた時から、主人公の運命は変わってしまう。 堕落していくのか、それとも新しい恋でも見つけるのか、楽しみにしています。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
爛々
主人公が自殺するシーンのとても精密な心情描写、まるで作者はもう死んでいるのかと思わせる様な臨場感に胸を踊らせました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

爛々
神様を派遣………良いんじゃあないでしょうか。 神様が出てくる話はよくありますが、それはだいたい異世界モノだったりするので、こういうのは珍しいと思います。 これからに期待大です。
ネタバレあり
1件1件
爛々
これはヤバい。人の狂気が扱われている辺りが好み過ぎる。この先に期待が高まります。
ネタバレあり
爛々
戦闘の描写について。 相手を斬った後に目をやらない、というのはあまりしません。 技を出して、例えそれが決まったとしても、相手に気を向けさせた方が良いと思います。生きている場合もありますか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

爛々
初っぱなからブンブン決めて来ています。情景描写もとてもお上手。 必読の作品です。
ネタバレあり