つぶやき一覧

まっっっったく更新していないにも関わらず、スターとかコメントとかいただくことが続いており、申し訳なさを感じつつとても感謝しております! 今年の4月で早くも社会人丸6年が経とうとしています……高卒であることを抜いても、感慨深いくらいの年月が経っていますね。 改めて自分が書いた小説を読むとまぁ、一から書き直したい欲が強すぎて笑 というかめちゃくちゃ恥ずかしい! どうなんでしょう、今でもちゃんと続き読みたい!とおっしゃってくれる方はいるんでしょうか……。
10件2件
生きてますよー!
5件
遅れましたが、あけましておめでとうございます。 ……本当に遅れてます、えぇ。しかも深夜。いや、それは兎にも角にも(おい!)。 最近はちまちまと、ちまっちまと更新と編集を続けておりますが、読み返す度に悶えます。羞恥に。 何度作品自体を消そうとかと悩んだことか……。 助けて、神様仏様読者様!! モチベーションを上げてくださーい!
1件2件
そろそろひっさしぶりに更新しようかな……。
2件
びっくりです。 特集に載ってることに……。
弄られキャラは最強だった。が閲覧数50000を突破いたしました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます! 不定期更新ではございますが、これからも応援よろしくお願いいたします!
1件
20歳超えても中二病こじらせてます、零琉です。 ただストーリーを考えるのは楽しいのですが、いざそれを文章にする時に死ぬほど恥ずかしくなるっていう。 完結できるのは果たしていつになるのやら……。 全無の覇帝は修正も加筆も進んでないし、巻き込まれてチート転生は修正するところ多すぎて矛盾生まれないようにしてたら中々できないし、巻き込まれてチート転生2は前作修正をどうするかにもよってちょっと保留中ですし。 弄られキャラは最強だった。が、今1番投稿しやすいのですが、しやすいといっても他よりは、という注釈が。 とはいえ、最近マイリスやらしおりやらお気に入りやらを整理して色んな方の作品読んでたら刺
2件
久々に小説更新しました、零琉です。 いや本当......謝ってすむ問題ではないですね。 本気で更新頑張ろうと思います! あ、それと活動用のTwitter始めたので、よければフォローお願いします! もしかしたらTwitterだけのサブストーリー的なのも投稿しちゃおうかなーとも考えたり考えてなかったりするので、興味ある方はフォローしちゃってください(まるで釣り)。 他サイトの活動状況とかも呟く予定なので、そちらも気になれば是非ごらんあれ! @reirukathudou
2件
 零琉です。  更新も編集もサボりまくってる零琉です。  ……いや、でもこうしてまだ出没してるだけマシだと自分で勝手に思ってます。  途中で更新を止められている方とか結構いらっしゃるので。好きな小説なのに更新がかなり前の日付だったりするとかなり落ち込んじゃうんですよね。  まぁでも出没しても更新してない私も人のこと言えませんが。  「弄られキャラは最強だった。」以外の小説どんだけ放置だ、って思いますから。  ていうか、あれなんです。  そろそろ二十歳を向かえる歳になる私がですね、最近「全無の覇帝」と「巻き込まれてチート転生」を読み返すとですね。  ……あまりに恥ずかしすぎて悶え
3件1件
更新停滞どころか停止してたけど、また頑張ろうかなー……。 仕事が激務すぎて趣味に回せる時間が全く無いのをどうにかしてほしいわ職場……。
夏の所為もあるんでしょうか……。 完全にスランプ状態。
零琉です。 毎日毎日仕事に追われる日々ですが、何とか踏ん張ってます。 小説更新に関しましては、完全に不定期かつ完全にストップ状態のものまであり、ホント何と詫びたらいいのか……。 これも仕事がいけないんだ!8時間で帰れた日なんてないよ!最短9時間だよ!5日の内3日は12時間だよ!月5回は昼抜きじゃーーー! ……と、荒ぶってますが仕事の所為にしてはいけませんね、選んだのは私ですから。 こんな私ですが応援してください、涙。
2件
零琉です。 やっぱり弄られキャラは最強だった。公開しときます(笑) 全然編集してませんのでグダグダしたままですが……。
1件
零琉です。 弄られキャラは最強だった。を一時非公開にし、大幅に修正したいと思います。 ちょっと纏まらなくなってしまいまして……、申し訳ありません! キャラいなくなったり新キャラ出たり話自体が変わるかもしれません。 でも大元や主人公は変わらないです。
2件
ご無沙汰すぎて申し訳ないです、零琉です。 研修で1ヶ月合宿に行っている間、忙しすぎて更新出来ませんでした。 それでもスターとか投げてくださる方がいて恐縮です。 完結するまで無期限放置等はするつもり無いので、これからもよろしくお願いします。
1件
 零琉です。ご無沙汰(?)ですかね。  ちょくちょく更新してますが、多分これからもこんな状態が続くのではないかと……。  3月1日が卒業式で、今は自由登校なので学校には行っておりません。所謂フリーダムタイムです。  なら更新しろよフリーダムなら、と思われる方、申し訳ありません。  4月から社会人、ということなのですが、企業が企業ですので、検定を沢山取らなければならず、課題も出ています。  もう勉強しなくていいヒャッホイと思っていたら、むしろ勉強が悪化したのです。  しかもですよ?3月から車校で、4月までに免許を取らなくてはいけないので毎日通います。  私にとってフリーダムタイム等
1件
 最近、リレー小説を行っていたクラスメイト2人がエブリスタに登録してくれました。  1人は元々登録していたらしいんですけど、放置中だったみたいで……。  2人共小説執筆中なので、暇があれば読んでみてあげてください。  私より全然面白いと思うので、というか面白いので。  ここからは私の話なのですが、2人がこんな真面目な小説を執筆しているのにも関わらず、私の小説は何なのだと最近思うようになりました。  1本はこう……本気のオリジナルに挑戦しようかと思いました。  何故過去形かというと、他の小説達も全く進んでいないのに、また新しいのを書くのかと自己問答したからです。  まぁ気分転換位に
4件
 こんにちは、零琉です。  最近、私のクラスメイトとリレー小説を始めました。  言い出しっぺは私です。はい。掃除時間に突然誘いました。  そこからはポンポンと話は進み、今に至ります。  リレー小説は公開するので、よければご覧いただけたらなと思います。  面白いですね、リレー小説。そして難しい……。  ですがきちんと私の小説も更新していきますよ、物凄くペース遅いですけどね。  
報告です。 まず、ガラケーからスマホに変えました。 慣れません……。 後、遂に就職試験を受けに行き、遂に採用されました! 面接も筆記もグダグダだったので不安だったのですが、何とか安心です。 ただ、部活の大会があるのと、慣れないので今までほどで無いにしろ、更新は遅いかもです……。
零琉です。近況報告紛いなのを……。 まず、今なんかあちこちのニュース番組で広島の雷雨やら土石流のニュースがトップになってますね。 私も広島住まいですが、停電が6回程ありましたが、特に被害は無かったです。 しかし意外と近所であんな悲惨なことがあった訳ですから、他人事では無いのでどこか辛いですね……。 とりあえず、私は無事です! 「聞いてない」と思われるかもしれませんが、無事です。 「更新のペースが無事じゃない」と思われる方は、本当にすみません。 近況を報告する度、忙しいとの言い訳をしているような気がしますが、今回も同じです。 演劇部の大会が控えている為、これから本格的に動き始める
2件
 中途半端な時間にコメントになりますが……こんばんは、零琉です。  本格的な更新不定期に入りました。″春休み″と名が付いている筈なのに、むしろ登校するより忙しいです。  全然休んでないです。本気で。  いや、私の事情などは皆様には関係ないんですけどね……。  とりあえず、春休み明け課題テストといった鬼畜行事もありますし、いよいよ更新出来なくなってきたんです。  ただ、巻き込まれチート転生2。  現在、作成中です。  最早別の作品ですねー。巻き込まれてチートに転生してませんし。  それでも良い方は、気長にお待ちくださいませ。
4件
 こんばんは、零琉です。  2月1日、巻き込まれてチート転生。  ……完結……しましたね……。  何ですかね、1作品目じゃなくて2作品目が先に完結しました。  書きやすさと、一応大筋の流れが決まっていたからでしょうかね。  兎も角、巻き込まれてチート転生の続編なのですが、今の所『続編希望』の声しか出ていないので……。  ……書きます!続編!  いつになるか解りませんけど!  全然、何にも話を決めてません!  なので色々考えて、書いて、公開するのは大分先かもしれません。すみません。  p.s、実は『人気投票』に憧れていた零琉。  出来たらいいなーと思っていたが、巻
2件
 こんばんは。零琉です。  最近、同じ演劇部の友達がエブリスタを始めてくれて、若干テンションが上がっています。  プロフィールにリンク貼ってるんで、是非見てあげてください!  では本題ですが、小説のことです。  まずは──全無の覇帝──のですが、執筆開始が中3で、現在は高2です。  さっさと完結しろよと思われるかもしれませんが、最初と今では大分作風が変化してしまっています。  よって、一旦非公開にし、全部編集するだけでなく、完結させて公開しようと思います。  ……もしくは、今書いてる所まで編集したら公開でもいいんですけどね。  良ければ意見をお願いします。  続いて、巻き込ま
2件2件
 こんばんは。朝ならおはようございます。昼ならこんにちは。  いや~、何か更新していないのにスターを投げてくださる方々がいて、本当に嬉しさが込み上げますね!  それと同時に申し訳なくなるこの気持ち……。  実は、演劇部の大会が今月に控えておりまして、大変忙しいのです。  更に来月は日簿2級の検定も控えておりまして……。  バッタバッタです。  落ち着いたら、また一気に更新したいと思いますのでよろしくお願いします!
1件
 こんばんは~。零琉です!  私はいよいよ明日から……修学旅行ですッ!  東京で三泊四日で、まあ色々行きます。  一抹の不安は……台風、大丈夫かなってことですね……。  とりあえず、何事も無いように念じておきますが、携帯の持ち込みが禁止なので小説の更新が出来ません。  本気ですみません!対して更新してないのにまたストップとか、もう罵っても構わないです。ハイ。  ご了承のほどよろしくお願いします。
6時ってこんにちは?こんばんは? ……こんにちばんは、零琉です。 長かった学期末テストが終了しました。 いつもならテスト期間に入ると勉強に集中する為、更新を一時停止するのですが、「ただでさえ不定期なのに一時停止とか、自分最悪じゃないか」と思い、時折更新していました。 まあ、今までも更新を止めていたにも関わらずほぼ勉強していませんでしたけど……。 本日から、出来るだけ毎日更新したいですけど、部活の忙しさによって更新出来ない日もあるかもしれません。 後、話の展開を決めていない場合は……。 こんな状況なのに、私のような超駄作にしおりを挟んでおられる心優しい方々、本当にありがとうございま
こんばんは。零琉です。 近頃、漸く更新率が少し上がった私ですが……。 更新率を上げようとして小説のクオリティーが下がっている気がする事件が発生しています。 リアルでorzでしたからね……。 急に愚痴を発散したくてココに書き綴ってる始末ですが、完全に無視ってくれて構いません。 ……誰か、誰かネタを下さい!! 全無の覇帝の過去編が終わる気がしません!! 巻き込まれてチート転生が現在進行形で崩壊中……ふっ。
明けましておめでとうございます$ON 2013年です$GA いやはや、1年経つのは早いですねー……$OQ 小説更新の思い出も多々あるなぁと耽り中です。 プロット書こうとして友達に見られて恥ずかしかったり。 妹に笑われたり。 自分でも予想できない展開になり唖然としたり。 登場人物の名前を忘れたり。 ネタが思い付かなくなったり。 ……あ、ネタは今もだ。 それでもまだ不定期ながらも更新を続けられていたのは、読者の皆様のおかげだと思います。 2013年、新たに気持ちを入れ換え、また小説更新頑張りますので、どうかよろしくお願いします$GA そして、今年もまた読者の皆様に幸せが
こんばんは。零琉です。 今日で漸く、よーやくテストが終了しました。 いやぁ……残酷な事になりました……。 オワタ\(^o^)/ 明日からテスト返却ですが、見たくもありませんよそんな紙切れ。 閑話休題。 今日からまた、更新を再開……と言いたい所ですが。 スランプは依然続いていますので、毎日更新は少し厳しいかもです……。 出来るだけ頑張りますがねッ!? 応援していただけたら幸いです。 これからも─全無の覇帝─と巻き込まれてチート転生をお願いします。 零琉
1件
テストなんか滅びろ!……と叫んで現実逃避していた零琉です。 しかし。 流石にマズイです……。ハイ。 月曜日から期末テストですが、今の今まで全く勉強してなかったので、死にます。 死にます。 大事なことなので二度言いました。 なので深夜勉強すると共に、木曜日までは姿を消すと思います。 申し訳ありません……。 PS、テスト週間に限って別な事に力入りますよね……。