★柚子★
完結お疲れさまです!! いやー!まさかまさか! あの自転車にここまで騙されるとは! 爽快です\(^o^)/笑 結婚、妊娠、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あれだけ振り回されてもこんな風
ネタバレあり
2件3件
★柚子★
どこ行っても相変わらずのロンちゃんが好きwww 靴、残念やったね(笑)
1件
★柚子★
完結おつかれさまでした(^^) おっしゃる通り、ほんとに途中複雑になってきましたが、ちゃんとフォローしてくださったので理解しながら読むことができました。 まだまだ変化の大きい青春時代がそれぞれ描か
ネタバレあり
1件5件
★柚子★
本編、読み終わりました(*^^*) いいな~マジで小雪。。ウラヤマ。。 私だって素直じゃないところはいっぱいあったけど、そこを気付いてもらえなかったのはやっぱり愛されても好かれてもなかったのかって
ネタバレあり
4件
★柚子★
完結、お疲れさまでした! ユウコさんの目論見通り、人間のグレーで曖昧な心はすごく巧く伝わってきました。 巧くという表現は少し偉そうですが、他に見当たらなくて、すみません(^^;) 自己満足ですが…
ネタバレあり
6件4件
★柚子★
やっぱり「素直」が一番なんでしょうか。。 私は意識的に素直を発動するんですが、一度使い切りタイプでまたヒネくれちゃうんです(;0;) 基本努力が続かないタイプなので、頑張らないと得意の「言って返って
★柚子★
欠点がなくて、彼女もいて…ですか(><) 完璧。 でも、その友達さんももしかしたら毎日会えて嬉しい反面辛いかもですよ?彼女のことも、話の中で聞いちゃうかもしれないですし。 ん~…でも、会えるだけ
★柚子★
こんにちわ! こんにちわ! なんかコメントかけないのでとりあえずレビューという形で(*´ω`*) お返事したのは届いていますか? なんかシステム切り替えのときやったかなんかで、コメントが無事に書き
5件
★柚子★
あー・・ 桃ー(TT) 叶わない恋って辛い。。 大切にされればされるほど、なんでそれが愛情にならないのって思ってしまうものですよね。。 側にいてほしいけどむしろ辛い。 桃は強いですね。
3件

この作品は非公開になりました

★柚子★
こんにちわ^^ いつも閲覧にスター、めっちゃ感謝です♪ジャンプしてみましたら作品を執筆してらしたので読ませていただきました(*^^*) 私も自分に強いコンプレックスがありますので、少し気持ちがわか
ネタバレあり
1件2件
★柚子★
レインリリー!すごく可憐で、凛としたカワイイお花ですね(^^) 芯をもちゃんと持った素敵な女性にピッタリで、主人公を想像させてくれました。 結婚式を無事終えた二人。 家族は血のつながりばかりでは
ネタバレあり
1件4件
★柚子★
本編完結、おつかれさまです!! もう長いこと陵汰と直に触れているなぁと感じましたが、改めて・・・ あ、これオージローが主役やったんやった(笑) て最後に感じました。 痛い奴でしたが、ちゃんと成
ネタバレあり
1件
★柚子★
完結、おつかれさまでしたぁ(*^^*) 途中、切ないし悲しいしで何度かつまづきましたが、ハッピーエンドで安心しました♪ ありがとうございました!
ネタバレあり
2件1件
★柚子★
素敵ー!! 幸せになれてよかった! よりかかりたいのに、真剣に寄り添ってくれる相手が見つからない柚子からしたらほんまに羨ましい結末でした♪ でも、希望が持てた!!(笑) いのりさんの小説は短編
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

★柚子★
物事にとらわれない… とか、ほんまにそうですよね。 周りを気にしてもロクなことないって分かってるのに、どうしても目を向けてしまう。 真っ直ぐに進みたくても、どうしても、あぜ道を歩いてしまいます
2件1件
★柚子★
あははっ! なるほど! ぐだぐだの写真♪ まぁ当たり前に顔出しはNGやとして、なんかちゃんと人間が書いてるってことに安心しちゃいますね♪←イミフ あ、応援特典ですが、ロンメルさんとかはずっと応援し
1件11件
★柚子★
高順位おめでとうございます\(^o^)/ 急いで見に行ったのに、作品のところには順位って表示されないんですねΣ(゜Д゜) とにかくおめでとうございます(*^^*)
1件3件
★柚子★
おもしろいーヽ(・∀・)ノ
2件
★柚子★
まぢで、男って生き物は……… と言いたいとこやけど、こいつは特別異常や…(/--)/
1件2件
★柚子★
ダメだー…泣けます。。
★柚子★
まつさんの描く男性は、いつもやんわりさりげなく優しいですね(^^)
★柚子★
泣ける…(;_;)
79ページ! 「それだけで十分だった」   驚きました。 大好きで、使った事のあるフレーズで。 本当に大好きな大切な人からは、ほんの少しの優しさだけで満足できるものですよね。 反面求めすぎて
1件7件

この作品は非公開になりました

すごい綺麗…!! 私が毎年みてる双子座流星群もほんまはこんな風に無数に線を描いてるのでしょうか。 素敵な作品でした♪
1件
★柚子★
こんにちわ! なんか、キター!!って感じです! 私の小説読んで下さってありがとうございます★ おかげで山内くんに出逢えました♪ 私の書くノンフィクション小説の男も、こんな色んな迷いを抱えてたりする
ネタバレあり
2件
★柚子★
すごい…!! 引き込まれる作品です!!
★柚子★
こんばんわ! 更新されてる! チェックしてて本当に良かったです! また、楽しみができて嬉しいです(*^^*) 応援しています!!
1件
もっと見る