Lento.
おおw さっそくゲリラ的に期間限定で表紙にさせていただきました♪ ルセテが斬った濃口から同心円上に広がる光が好きです。
2件
Lento.
ちょwww 仕事中読むんじゃなかった!吹き出しましたよw ページめくったら (もげろ) ってww 入賞おめでとうございます!
ネタバレあり
1件
Lento.
素晴らしい作品ありがとうございます! 個人的には柚葉が好みですw 私も莎ムさんに負けないようガリガリ頑張ります♪ 今後共よろしくお願いいたします! ※取り急ぎレビューしましたw
ネタバレあり
2件1件
Lento.
お疲れ様でした。タグ100縛りとは中々のMですね。 縛られすぎて、もう雁字搦めすぎて、むしろ自由ww だけど、ポッポが物語を上手くコントロールしてて、おもしろ楽しかったです♪
ネタバレあり
1件1件
Lento.
*あみーご*さん、お疲れ様でした。 正直、読んで後悔しました。電車の中だったから。 きっとあの場に居合わせたJK達は私をキモッ!!って思ったと確信しております。 だって、電車の中で笑いがとまらんw
ネタバレあり
1件
Lento.
(有)ユウさん、お疲れ様でした。 まずはその達筆すぎる書道の腕前に感服。さらに驚いたことに、その見事な腕前を惜しむことなく下ネ……自由奔放なネタに使用する所がステキでした。 個人的には『ペロ対策本
ネタバレあり
1件
Lento.
18歳未満にはコメント出来無いシステムになっているようでして、ここに記入させて頂きます。 ※読んで頂いた後、ちゃんと削除しますので>< お久しぶりです、莉愛さん。もちろん覚えてますよ! こちらこそ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Lento.
「あや子色眼鏡」を読み、興味を持ったので「天使の蛹」を読まさせて頂きました。 綺麗な地の文でした。私がエブリスタで読んだ作品の中で一二を争うほど読みやすく綺麗でした。 おそらく、何十回も読み直し、
ネタバレあり
3件
Lento.
ベストレビュアーズイベントから参りました。 では早速……の前に。私は文学部を出たわけでもなく、本の虫というわけでもない、たまに本を読む程度の一般庶民です。 そんな私からすれば、千古さんの作品は、上質
ネタバレあり
1件
Lento.
二度読まさせて頂きました。会話文も地の文も読みやすく状況を把握しやすかたったです。具がいない、という表現はかなり気になりましたが。 3P辺りで伏線だと思うのですが女性が怪しい感じに微笑んだり、独り
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Lento.
とてもいい話だと思いました。 ホラーというよりは家族愛に近い作品というイメージです。 後半も怖い描写のはずが、父さんがそこにいる気がして、怖さを余り感じませんでした。 自殺した人間が残された者の
ネタバレあり
1件1件
Lento.
レビューサークルから来ました。 依頼内容としては、 『レビュアー様自身がどう思われたに比重を置いて欲しい』 『暴言の方が今の私には参考となります』 ということですね。 普段甘口なんですが『暴
ネタバレあり
1件3件
Lento.
素敵な話でした。 いじめという難しい題材を、素敵な話にするアイディアに感心しました。 もっと上の評価(順位的に)でもいいのでは、と思いましたが『ボソッと一言』にしては木南くんの熱い想いが強すぎて(笑)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Lento.
選評通り、直球すぎて……。邪な私にはピュア過ぎてむず痒くなりました。でも付き合った当初、若い頃はこんな感じだった、のかも?と思い出させてくれる作品でした。 作品の続き、二人の夜が気にな……ごほん、ごほ
ネタバレあり
2件
Lento.
オチが全てですねw もう、なんというか、コントの情景がはっきりと浮かびましたよwww 嗚呼、なるほど、これは正に『ボソッと一言』だなという作品でした。
1件
Lento.
二度読まさせて頂きました! 不思議な世界観過ぎて、二度読みましたが、やはり不思議過ぎて未熟な私には理解できませんでした。 私の理解力が不足しているだけかもしれませんが、死んで川に流されていた理由や、初
ネタバレあり
Lento.
不思議な世界観。でもほっこりする内容でした。 格ゲー世代なんですねー。私も当時を思い出しました。 上から順にいくつか読んでいきましたが、やはり大賞だなと思う作品でした!
2件

この作品は非公開になりました

Lento.
サークルから流れ着いて、読まさせて頂きました。 25Pの 私は、貴方の重石になってはいませんでしたか? というセリフ。読んでいてこういうセリフがくるかなと思って、こういうセリフがきて。だけど身構
ネタバレあり
1件
Lento.
詩はほとんど読んだことありませんので感想を。 描写が少なくともちゃんと情景が浮かんできました。 作者様が選んだワードと私の無意識のうちに当てはめた過去とがリンクし、切ないものや淡いもの、または美
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Lento.
不思議な話でした。 生まれかわっても一緒というのは美談になりがちですが、そうではないという着眼点がいいですね。 ただ○○番目の僕の話が続き過ぎて少し飽きてしまいそうになりました。 もう少し抑揚
ネタバレあり
Lento.
展開が突然過ぎて最初意味がわかりませんでした。しかし、じわじわとくるものがありましたね。ゾクッとしました。 シュールなホラーで面白かったです。余韻が残る作品でした! 委員長の腹(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Lento.
あー、やられた。 みなさまのレビューと同じように、数十秒間思考が停止し、頭の中で変換するのが大変でした。最終的には、最近CMで流れているドアを開けたら制服を着ていたお父さんに変換されましたが。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Lento.
和風ものは苦手なのですが、一気に引きこまれました。 壮大なファンタジーの序盤。これから展開する物語を想像するのが楽しくなるような作品ですね。 私はファンタジー好きなので式神、鬼、のワードはワクワ
ネタバレあり
Lento.
世の中には色んな人がいるんだなと感じました。 独特な世界観。 圧倒的な文章力と語彙力。 言葉遊びのような掛け合い。 とても楽しませてもらいました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Lento.
これからの千年(かどうかわからないが長い月日)を眠らない獅子はどう過ごすのかと考えると、なんだか悲しい物語に感じてしまいました。 私の心が疲れているからだろうか… 2回目は色々考えながら読んで
ネタバレあり
Lento.
詩を読んだのは学生以来かもしれない。 だからレビューというか、思ったことや感じたことを書きます。 私にはなかった多感の頃を作者は今生きているだなぁと感じました。 白いキャンパスに筆を入れると
ネタバレあり
1件
Lento.
まず、たった10ページで推理系に挑戦しようとした気概が凄いなぁと思いました。 登場人物が多く、さらに文字数制限によりキャラの性格的な特徴を出せないハンディを、名前に東西南北を入れたり、部活動や立場
ネタバレあり
Lento.
電子書籍大賞2013、TOブックス賞、TBSテレビ賞のダブル受賞おめでとうございます。受賞作品の中で惹かれたものを順番に読むつもりで、まず最初にちくわぶさんの優先席を閲覧させて頂きました。 どこに
ネタバレあり
1件1件
もっと見る