夏氷
お疲れ様でした(^_^) 無事読み終わりましたぁ。 完結おめでとうw クリスマスのお話、途中で分かってしまったよ。 だって私達、思考がそっくりですから(^^)人(^^) それだけに私にとっても満
7件
夏氷
はじめまして。 この度はイベント/_event_view?e=138647参加ありがとうございます。早速読ませて頂きました。 感想としては、面白かったです♪ 都市伝説とか私も好きなので、
ネタバレあり
1件
夏氷
本編完結おめでとうございます♪ 最終的には2人はくっ付いたって事だよね(^w^) 今後の番外編では2人のイチャイチャが見れたりするのかな? 紅花は蒼葉以上に照れ屋さんだからイチャイチャにはなら
ネタバレあり
夏氷
高校生編、いよいよ始まったけど……。 何とも辛い幕開け(>_<) 普段は明るくて元気で気の強い紅花だけど、だからこそ、友達出来ない展開が不憫。 こっからどうやって恋愛話に持って行くのかと思いきや
ネタバレあり
1件
夏氷
突然読み返したくなって来たら、レビューしてなかった事に気付いた(^_^;) ごめんね。 今回の紅花は一人空回りさんでしたね。 でも何となく気持ちは分かります。 こうやって端から見るとかなり自分勝手
ネタバレあり
夏氷
セッション小説第2話。 完結、お疲れ様でしたo(^-^)o 毎日更新が待ち遠しく、日々楽しく読ませて頂きました。 明るくてハキハキしていそうで、でも実は意外と……な紅花。 そっか、紅花も色々考え
ネタバレあり
2件
夏氷
セッション小説第1弾執筆お疲れ様でした。 レビュー遅くなってごめんなさい。 てか、コメで話し過ぎてレビュー書くの忘れてました。 表面状は明るくて元気で活発。 男の子みたいな女の子の紅花だけど、実は内
ネタバレあり
2件
夏氷
読ませて頂きました。 まず最初に、私と同じ短編の方が居てくれた事にホッとしています(*^o^*) 少し悲しいお話ですが、彼女が辛い境遇の中でも優しい人を見つけてこれから幸せになるのだろうな、と言う
ネタバレあり
30件
夏氷
読ませて頂きました\(^O^)/ 100ページピッタリ! 見事ですw 私、メッチャ美也タイプだから、気持ちが分かり過ぎて辛かった(>_<) 2人の気持ちが通じ合って良かったけど、途中の慶ちゃんには
ネタバレあり
4件
夏氷
読ませて頂きました。 読むのに時間掛かってしまってすいません”(ノ><)ノ 物凄く長い訳でも、文字数が多い訳でもないのに、何故が凄く沢山時間が経過し、沢山のエピソードがあって凄いな、と思いました。
ネタバレあり
4件
夏氷
連載お疲れ様でした。 この作品、ハッキリ言ってハマりました! 藤原さんみたいなキャラ、私大好きなんですよ(^w^) 凛ちゃんが普通っぽいのが更に最高でした。 感情移入しやすい。 この作品でりぃさん
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

夏氷
読ませて頂きましたー\(^O^)/ 甘い甘いお話をご馳走様でした。 登場人物が(元彼以外)みんな可愛くらしくて楽しく読ませて頂きました。 今後もこの2人はずっと幸せなんだろうな。 そして隼斗くんと
ネタバレあり
1件1件
夏氷
素敵なお話ありがとうございました(≧∇≦) 夫婦が長くなるとトキメキがなくなるからねー。 こんな1日があると、また新鮮な気持ちで夫婦をやれそうですよね♪
ネタバレあり
1件1件
夏氷
読ませて頂きました(≧∇≦) どんな展開になるのか、ハラハラドキドキ、そして菫子の気持ちになってイライラしながら読んでしまいました。 読むの苦手な私でもサクサク読めたので助かりました(^_^;)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

夏氷
イベント御参加ありがとうございます。 読むまでに随分日を置いてしまいすいませんでした。 最初から最後まで淡々と語られるのが逆に怖く、本当にどこかに集まって百物語を聞いているかのような気分になりました
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

夏氷
凄く良かったです。 一気読み(実際は2日ですが)してしまいました。 結果的には悲しいけど、楽しい雰囲気でお話が進みとても読みやすかったです。 キャラ達も素敵な子ばかりで気持ちが良いです。 これをきっか
ネタバレあり
夏氷
こうゆうもやっと系好きです♪ そして上手い! 何やらかした??? そこに何があるって言うんだ? 怖いですね~(T_T) それを爽やかに語っている辺りが……。
ネタバレあり
3件1件
夏氷
美しくて哀しげでした。 そして儚げ(ρ_;) 写真がある事で詩がメチャメチャ引き立っていました。 お題指名は、話し合いの時に発言が無かったから、中立な立場で考えてくれるのではないかと考えたからよ(^
ネタバレあり
2件
夏氷
嘘ではなく、本当に泣いてしまいました。 怖いからじゃなくてね、久々に小説を読んで感動しました。 やっぱりみもりんは凄いのだと思いました(*^o^*) 鳥葬は聞いたことがあるけど、骨までいくとは知らな
ネタバレあり
1件1件
夏氷
素敵なお話ありがとうございました♪ そもそも私が壮ちゃんの話が読みたいと言った事に始まりf^_^; うちの杏子と貢がお世話になりました。 2人のその後も見れて、夏氷は本望です! やっぱり壮ちゃんはステ
ネタバレあり
1件
夏氷
見事な3作目、ありがとうございます。 面白かったです(*^o^*) たった3ページでこの面白さは罪ですよ!!!
ネタバレあり
夏氷
メッチャ良かったーッ♪ こういうお話大好きです(*^o^*) 脳内アニメが実に楽しく展開しました。 素敵なお話ありがとうございました(≧∇≦)
2件
夏氷
まさに青春!って感じですね。 しかも、一昔前の若者(^w^) 漫画にしたら良さそうな作品だなぁ、と思いました。 お疲れ様でした(*^o^*)
ネタバレあり
1件
夏氷
シュール過ぎる! そしてイライラ、モヤモヤするっ!!! でも好き(^w^)
夏氷
マークンさんもホラーで来ましたか(^w^) 3度読みしちゃいました。 ジワジワ来ますね。 只、3度読んでも私の頭では画像にしきれません(^_^;)
ネタバレあり
1件1件
夏氷
歴史モノは苦手であまり読まないし、読んでもよく分からないのですが、このお話は脳内アニメで再現出来ました(*^o^*) 儚くて美しいお話ですね。 次作も是非読みたいです。
ネタバレあり
2件2件
夏氷
予想外?規格外?想定外?な内容とオチにビックリです(^。^;) 発想が凄い! そして、書き上げる速さにも脱帽です。
1件
夏氷
お疲れ様です。 プロローグも入れると4作目? 凄い! しかも、またまた濃ゆい内容ですねー(*^o^*) 感心しながら読ませて頂きました。 そしてもう次が(」゜□゜)」 尊敬ですっ!
4件
夏氷
読ませて頂きましたm(_ _)m ちょっと禁断な感じがたまらなく好きです。 上限なかったらもう少し長く読みたかった。 たっちゃん素敵♪ 今日はお☆様使い果たしちゃったので、また投げに来ますね(^w^
ネタバレあり
1件
もっと見る