エブで作品に出会って、あちこち追いかけさせていただいています。先ずは完結、ありがとうございました。お疲れ様です✨ 最後は毎日、連載を追いかけながら涙するの繰り返しでした。静かに、でも熱く深い愛を感じられる素晴らしい作品でした‼️ 寒暖差が続きますので、お身体ご自愛ください😊引き続き、他作品も楽しみに拝読させていただきます✨😌✨バンビのクイン、可愛いですよね(笑)
1件1件
いつも、いつも、本当に素敵な作品に励まされ、日々を過ごしています✨ぴぐさんの無理が無いペースで、活動をお待ちしています‼️朝晩冷えてきたので、お体ご自愛くださいね✨
19件
大丈夫‼️辛うじて生きて仕事できてますから(笑)日中アドレナリン出すぎで、夕食(夜食?)食べながら寝落ちして、夜中に起きて家の事して(現在、ここ)という、アカン感じのサイクルに嵌まってますが(爆)残暑にも、コロナにも負けずにお互い頑張りましょうねー✨ありがとうございました🎵
1件
新作、ありがとうございます❗️無理無いペースでの更新を楽しみにしています✨ 暑さと仕事に忙殺され(言い訳)、いつか、のスター特典をうっかり見逃す所でした💦 ギリギリ間に合う設定に感謝です‼️ホンマに暑さが尋常じゃないですが、お体ご自愛下さい🙏
1件
@佐倉 蘭:こんにちは、佐倉 蘭です♪ いつもたくさんの☆およびページスタンプをいただきありがとうございますm(_ _)m おかげさまで本日(2020 8/5)、「婚姻届はつたない恋の約束」がエブリスタのランキング・恋愛部門で、「日間」「完結」ともに1位となりました! お読みくださった方々一人ひとりに対して、感謝申し上げます。本当にありがとうございました(^人^) さて…… 明日は8月6日です。もう二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、日本人のみならず世界中の人々にとっても、忘れてはならない日の一つだと思います。 できれば、手前味噌で大変恐縮ではありますが、拙作「その日の朝」をお読みいただいて「あの日」を感じていただければとは思いますが、このコロナ渦によって、私たちの心は私たちが思う以上に疲れ、弱っています。 なので、あのような辛い物語をお読みいただいてさらに心に負荷をかけるようになるのは本意ではないため、無理には読まなくていいです(笑) ただ、明日ちらりとでも「あの日」に心を馳せてくだされば、と思います。 たったそれだけでも、自らの「今日(きょう)」を犠牲にして「今日(こんにち)」の繁栄の礎となってくれた人たちに「忘れてないですよ」と伝えることができるような気がしますので…… 『For our tomorrow they gave their today.』 〜「Rilla of Ingleside」By Lucy Maud Montgomery〜 〈『私たちの「明日」のために、彼らは自分たちの「今日」を捧げたのだ』 〜「炉辺のリラ」(邦題「アンの娘リラ」)ルーシー・モード・モンゴメリー著(拙訳・佐倉 蘭)〜〉
ももちゅ
父は長崎で乳幼児期に被爆しており、正確に言えば(いや、普通に)私が二世となります。余計に胸に差し迫る物があり、一連のシリーズとともに、拝読させていただきました。幸い、今、私は元気でおりますが、父は孫に会う事も叶わず、癌で逝去しています。今一度、この日に、決して戻ってはいけない事を考える機会を持っていただきたいと、切に願います。 コロナについても、第2波の中、気持ちが疲弊し鬱傾向となられる方が増えています。皆で、何としても乗り越えようと、私達医療者も頑張っています。辛い時は誰かに電話したり、テレビを見て笑う事でも、少し気持ちが変わります。何が言いたいのかわからないコメントとなって、申し訳ないです
2件1件
‼️セーラームーン(笑)素晴らしい🎵 晩が更に楽しみになりましたー( *´艸`) ありがとうございました‼️
1件
こちらこそ、よろしくお願いします‼️楽しみにお待ちしています🎵暑さも厳しくなりそうなので、お体にも気を付けて下さい🙏
1件
いや、割りと素の関西弁にホッコリしましたー🎵楽しかったです‼️ありがとうございました✨
1件
対人援助のお仕事、色々浮かびますが、今のご時世、危険と隣り合わせな事には、間違いないですね💦 更紗さんを始め、エブの作家さん方に沢山の力をいただいてます‼️(元気玉(笑)) お互いに数年後には、ホンマにあの時は大変やったけど、今は薬も予防もあるし、良かったね‼️と、笑える世の中であることを願って、気を付けて頑張りましょう✨ 作品も、コメントも、本当にありがとうございました✨
1件
アカーーーン‼️2票なんて、そんな殺生なーーー(涙)えっらべっませーん(笑)つばきさんの作品を励みに、何とか感染兆候無く仕事頑張ってます‼️いつも、ありがとうございます✨でも、えっらべっませーん(笑)ウ~ンう~んウーン・・・アカン、頭から煙出そう(笑)←仕事中に失礼しましたー‼️
ありがとうございます‼️ おぉ、飲み歩き‼️私も大好き(笑)ですが、我慢して家飲みです‼️ 今日も自分が出来る最大限の予防を心がけて、今、元気で働けていることに感謝しながら頑張ってきます‼️ うわー、恵ちゃんのスピンオフ、むっちゃ、楽しみにしていますね✨ 心結さんも、くれぐれもお身体ご自愛ください✨ いつか、サシのみ、出来ると良いですね(笑)←飲んべえです(笑) よし、元気チャージさせていただいたので、行ってきます‼️
1件
いつも楽しく拝読しています‼️初めの頃?は確か学生さんだったのでは?と記憶していますが(間違いだったらスミマセン💦)忙しい中、心に響く文書にいつも励まされます‼️世間はコロナで、どんどん雲行きが悪くなっており、在宅の看護師をしている私も戦々恐々の毎日です。心結さんの過去の作品含め、読み返しながら、気持ちを強く持って出来る限りの事を頑張りたいと思います‼️どうか、お身体ご自愛ください✨
1件4件
ホンマに‼️絶対、映画もヒット間違い無しやから、2期もあるって、私も期待してます🎵ちなみに、最初はコミックから、入りました(笑) 徹底して、気を付けます‼️つばきさんも、ご自愛くださいませ✨
ホンマに‼️絶対、映画もヒット間違い無しやから、2期もあるって、私も期待してます🎵ちなみに、最初はコミックから、入りました(笑) 徹底して、気を付けます‼️つばきさんも、ご自愛くださいませ✨
1件
@水嶋 つばき:うおーーーい。 みんな、コロナ大丈夫かーーー? 手洗いうがいにマスクに除菌 ちゃんとして予防しようなー。 …鹿児島はまだ出てないけど… そろそろ出るんちゃうか?と思っている今日この頃の水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …鬼滅が熱いぜ!このやろぉぉぉぉぉ!!! コナンと鬼滅映画を見に行く予定を立てねばっっ! そんなこんなで、続けてまいりました小説。 そろそろ、終わっちゃおうかな。 なんか、現時点で”真実”だから、全部ぶっこんじゃったら、 …あら不思議。 おわっちまうわーw ま、400ページくらいは頑張って書きましょう。 そのあとは…気合とやる気があればw さてさて。 えーー。 ちょっと、申し訳なくて。 なかなか公開コメ書けなかったんだけどね。 先日…というか。 作品途中で話をぶった切るような真似をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ファンの皆様には、大変温かいお言葉、そして、励ましのお言葉をたくさんいただき、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。 いやぁ、うん。キレちゃった!てへっ!(#^^#) 本気で消したくなったし。 やる気もなくなったし。 書くのが嫌になった。ウフフ! こんなこと、滅多にないんだけどねぇ。 てか、”隣”以来の気分でしたわw プライベートでもいろいろあった時期と重なったってのもあると思うが もう、やべぇぇぇ!てくらい落ち込んだわw でも、皆様のおかげで、 なんとか書こうかなって思ってさ。 やる気出るのは一か月くらいかかったけどw 本当にごめんね。&ありがとう。 うちのファンは、ほんといい子ばっかで つばきは嬉しいわ( *´艸`) 若干名はまだいるけども、 大分いなくなったと思いますわ。 これで後追い読者も安心だし、みんなも嫌な思いしなくて済むと思う。 お掃除は、大得意です!フフン!(^^)! とにかく、多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳なかったです。 そして、ご協力いただいた皆様、温かいコメントの数々、誠にありがとうございました。 …小説にニコマルマークがあると気づいた&使い方を学んだのがつい数分前の出来事… あれ、いいね。そのページの気持ちがわかるヤツ。 アディオス
ももちゅ
ニコニコマーク、楽しいですね🎵つばきさん復活が何より嬉しい✨世間はホンマに嫌な感じで、私も感染率高い医療従事者なので、出来る予防を徹底しています‼️お互いに気を付けて乗りきりましょうねー✨鬼滅の刃、私も観たい(笑)
2件3件
遅い時間にスミマセンでした💦こちらこそ、いつもありがとうございます✨元気玉、送っときます‼️(笑)
1件
@佐倉 蘭:続きです。一つ前の「つぶやき」からお読みください。 つきましては、本日より心機一転「真実《まこと》の愛」をスタートさせますが、以上のことから非常に非常に残念ではありますが、以後すべての作品においてページコメントは閉鎖させていただきます。ご感想等がございましたら、レビューやメンションでいただけましたら幸いです。ただ、レビューの方は初見の方々に配慮してくださる内容でお願い致します。 私の作風は恋愛小説でありながら、ミステリの要素があるため、このようなことになるのは予想できたことと存じます。今回の件につきましては、ただただ私の認識の甘さから、最後まで書き上げたにもかかわらず、作品を中断させる結果となってしまいました。 衷心よりお詫び申し上げます。 もし、将来的に作者サイドで一斉にペコメの非表示設定が可能になれば、連載を再開したいと考えておりますので、削除はせずにしっかりと残しておきます。(リニューアル前はできたはずなのに、現在は読者サイドでの設定しかないようなんですよね) こちらのサイトでの他の作品の掲載は、今後も変わらずに続けて参りたいと思っていますので、どうぞご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。 なお、ペコメのないメインサイトの方では自主メンテ中につき随時更新になりますが、引き続きお楽しみいただけます。(サイト名はプロフにさらっと書いていますから、そちらをご覧ください) 最後になってしましたが、皆様、新型コロナウィルスはもちろん、時節柄インフルエンザや花粉症等に何卒ご留意くださいませ。
ももちゅ
色々あったのですね💦 他のサイトはなかなか慣れずなので、こちらでの再投稿を楽しみにお待ちしています✨お体ご自愛くださいね✨
1件
本当に癒されたいですねー(笑) 花粉症なのに、マスクが不足してホンマに困ります💦先ず、出来る自己防衛を、と、熱い緑茶(カテキン入ってれば良いので、お煎茶も大丈夫です✨)を、ズゾゾーとすすり(笑)湯船につかってきます‼️(←不要な情報💦)九条さんもご自愛下さいね😊ありがとうございました😆
1件
年下わんこ系イケメン、現実でもお目にかかりたいですね(笑)嫌な肺炎も広がって、気持ちも塞ぎがちですが、九条さんの作品でホッコリして、また、明日も頑張ります❗️余談ですが、コロナに有効かは不確かですが、インフル等の感染症には50~60度以上の熱い緑茶と、体温以上の入浴(湯船につかる)は殺菌力と免疫力向上に有効です❗️お互いに気を付けて乗りきりましょうね✨
1件
九条さんのお話は、切なさや気持ちがフワッと包まれるような温かさが感じられて、大好きです✨これからもよろしくお願いします🎵
1件
いつも、ありがとうございます‼️久しぶりに読み返して幸せな気持ちになりました🎵最新作も先を楽しみに拝読させていただきます‼️
1件6件