七島新希
美化して下さり、ありがとうございますm(_ _)m ふんわりした感じと笑顔がとても可愛かったです(*≧∀≦*) 服装も上品な感じでとにかく可愛かったです(*´ω`*) 美化して下さり、本当にありがと
1件

この作品は非公開になりました

美化して下さり、ありがとうございますm(_ _)m 特に表情がいいななんて思いました(・∀・) 目力というと少し語弊があるのですが、とにかく惹きつけられるものがありました(*´д`*) 美化して下
美化して下さり、ありがとうございますm(_ _)m スラッとした感じの可愛さがなんともいえない感じですごくよかったです(*´∀`*) 美化して下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
七島新希
美化して下さりありがとうございますm(_ _)m カラーかつとても可愛く描いて下さり、感謝感激です(〃ノωノ) 小説の方も読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m 桜がすごく味を出していて
七島新希
美化して下さり、ありがとうございますm(_ _)m 有沙自身はもちろんのこと、フリルな服が最高に可愛いです(´▽`) チュニック+ニーハイ、最高です(*/▽\*) この度は美化して下さり、本当に
1件1件
七島新希
読み始めた第一印象は珍しい話だでした。風俗系のお話は実話、小説共に大体デリヘルまたはそれに類似する系統か、時代を遡って遊郭物かのどちらかですから。 盗撮サイトでのお仕事があるということは過去にエブリ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

七島新希
なんだか良い物を読ませてもらった気分になりました。 面白いというよりも良い作品、とにかく色々と心にくるものがありました。 克哉さんが強い続けている整形がいいこととは思えませんが、それに応え続けてい
ネタバレあり
1件1件
七島新希
タイトルと内容に興味が惹かれ、どうなるのかが気になり最後まで読ませてもらいました。文章も読みやすくしっかりしていて引き込まれてしまいました。 輝季が殺し屋をしてるとわかった時はえ? どういうことと思
ネタバレあり
1件1件
七島新希
サークルのレビュー依頼から来ました。大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 全体的に文章がすごく安定していて、雰囲気が良いです。 自分にはあれができるけど、これはできない。けれど他の生き物もあれ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

七島新希
サークルのレビュー依頼からきました。気づくのが遅くなり、レビューするまで時間が掛かってしまい、申し訳ありません。 白くて何の煩わしさもなく変化のない幻想的な白の世界と、煩わしさと変化のある現実世界の
ネタバレあり
七島新希
最新のページまで読みました。 監禁物というと大体、被害者は異常な愛のもとに陵辱されたり、また監禁する方の動機はそれに基づいているものの、この作品は違いますね。 村沢は一切エミには手を出しませんし、更
ネタバレあり
七島新希
大阪夏の陣の年の春、大阪城下の一本の桜の木の下での幸村と秀頼の何気無い会話エピソード。 特に大きな出来事を扱っているわけではではないのですが、描写等、雰囲気がしっかりと感じられて、どことなく印象に残
ネタバレあり
2件
七島新希
サークルから来ました。遅くなってしまい、申し訳ありません。 小学五年生の時の小さなエピソードを上手くまとめられているなと思いました。 描写、心情共に申し分ないと感じました。 卓也への複雑な感情、そ
ネタバレあり
1件
七島新希
サークルから来ました。 青い星、赤い星、それぞれでの弟思いの兄の姿には微笑ましいものがありました。誰かのために何かを為すという姿勢は個人的に好きです。 話の構成も文章もまとまりがいいと思いました。
ネタバレあり
七島新希
サークルのレビュー依頼から来ました。 全体的にまとまりがいいなと思いました。私の気持ちもよく伝わってきますし、文章に特に問題はないです。ほのぼのした雰囲気がなんだかいいなと思いました。 あえて何か
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

七島新希
サークルのレビュー依頼から来ました。 基本的な文章力はあると思いました。実は過去に、この作品を一度読んだことがあるのですが手直しされたりしましたか? なんだか良くなっている気がしました。(勘違いでし
ネタバレあり
1件
七島新希
「奇跡」とは何かその定義について論じ展開する話だなと思いました。 こういう定義をどう解釈し捉えるかを考えるのは好きなので、個人的に面白いなと感じました。 野球の例えでサヨナラ満塁ホームランの話がありま
ネタバレあり
1件
七島新希
サークルから来ました。 独特な書き方が印象に残りました。改行の仕方等、あえて一般の小説の書き方のルールを無視していらっしゃいますよね。 純粋に引っ掛かりを覚えましたので少し反論を。「ハゲタカ他の生き
ネタバレあり
1件