この作品は非公開になりました

もやし娘
発想が面白いですね。冒頭によって、中身に引き込まれやすくなります。改行もあって、読みやすいので、読者にとって、魅力的な作品だと想いました。
ネタバレあり
もやし娘
技術面での事を書かせて戴きます。まず、―と…の混用は、少し見づらいと感じました。どちらかに統一した方が、格好も付くと思います。描写自体は鮮明で、話に入り込みやすいです。しかし、鮮明過ぎて、何が言いたい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もやし娘
正直言わしてもらって、内容の意味が理解不能なのに、何故か面白く、最新ページまで読んでしまいました。なんで全裸になるのか、それを明らかにしてないところが興味深いですね。ある意味で、非常に魅力的な作品
ネタバレあり
もやし娘
個人的に、冒頭の、雰囲気が好印象でした。いきなり鬱っぽいけど、どうして必要ないの? と続きが気になりました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
語り掛ける構成は、とても良いと思いましたが、改行無しは、携帯小説としては、あれかなと感じます。 活字なら、本屋で小説を買います。描写や展開自体は面白いし、鮮明だったので、読みやすくしてみてはどうでしょ
ネタバレあり
もやし娘
先ず、冒頭で、『読者に話し掛ける構成』を生かしていると思いました。『バカの定義とは?』と投げ掛けられたら、反射的にそれを思考し、続きが気になるように仕向けられ、上手い、と感じました。ただ、2章目から、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もやし娘
『…』←×『……』←○平凡過ぎます。冒頭がつまらなかったら、中身が面白くても意味無いと思いました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
たった30ページなのに、とても考えさせられました。まだ途中までしか読んでませんが、明日にでも読んでみます。素晴らしい作品を有り難うございました。
ネタバレあり
もやし娘
句読点で改行されると読みづらいです。しかも、説明文が続くので、余計にそう印象づけられました。
ネタバレあり
もやし娘
死する者、そして生き残る者の狭間がとても切なく、個人的に好みの作品でした。学園黙示録並に考えさせられ、自分だったらどうするだろうと妄想してしまいました。
ネタバレあり
1件
もやし娘
描写が上手くて自己紹介わかりやすいです。頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
中々リアルな作品だと思いました。頑張ってください。
ネタバレあり
もやし娘
効果音が独特で良いと思います。更新頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
描写が上手くて引き込まれました。冒頭が独特で良いと思います。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
設定は面白く、最初から引き込まれましたが、三点リーダや句読点など、文法の誤りが目立ちました(わざとならごめんなさい)個人の率直な感想としては、面白いが、読みにくい。途中で嫌気がさしてしまう方もいるので
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
先ず、改行をした方がいいと思います。文字が多過ぎて読み辛いです。活字が好きな人は構わないかもしれませんが、そうでない人は9⃣を押してさっさと退散です。あと、ちりりり~の下りですが、余りにも平凡過ぎて、
ネタバレあり
もやし娘
まず、モバのアバターを使っていいのか、僕は不愉快に感じました(個人の意見)アカネ視点で心情はわかりやすかったのですが、情景を想像するのが難しいです。個人的に面白いとは思いました。
ネタバレあり
もやし娘
描写が鮮明で、とても想像しやすかったです。話に入り込みやすいのにスター数や閲覧数がやや少ないのは、最初の数ページがあまりにも平凡過ぎるからではないでしょうか。何らかの工夫を施せばより良い作品になると思
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
“ホットケーキ”甘いものなのに、この小説を読み進めるにつれて、“甘いだけじゃない”気がしてきます。
ネタバレあり
もやし娘
最初に塾の説明をされると、読者はそれだけで飽きてしまうと思います。インパクトのある出だしで読者を引き付けておいて、塾の説明を織り交ぜていくと、良いと思います。※個人の感想です。
ネタバレあり
もやし娘
最初の茶番で飽きてしまいました。ただ一人でべらべら冗談を聞かされても、頭の上に「?」のみが浮かびました。
ネタバレあり
もやし娘
最初の行間が読みづらく、人によっては不快感を与えると思います。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もやし娘
男女の喧嘩で自然と話に引き込まれ、すらすら読めました。頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もやし娘
最初の描写がくどく、句読点が無くて読みづらいです。最初だけは文法や描写に気を配った方が良いと思います。
ネタバレあり
1件
もっと見る