私も2人目産む前はめちゃくちゃ怖かったよ😅 1人目で痛み経験してるからあの痛みがまた~って思うんだよね😃💧💧💧2人目は道が出来てるから早くは産まれるけど痛みは一緒💦💦可愛い自分の赤ちゃんに逢えると思って頑張って乗り越えて下さい😃💓
3件
【ファン登録No.892】ファン登録しました。
こんばんは😃 熱があってだるいでしょうから返事は良いです😌お子さんのお仕事ト○タ系の下請けと聞いて何か嬉しくて😜私は一番下ぐらいの下請け工場で働いてるからもしかしたら私が造った製品を使用してたりして😁とか思ってしまいました⤴⤴
2件
読みました💢💢 本当腹立つ奴👊💣 でも相当不幸せなんでしょうね😁誰にも相手にされてない感じが良く伝わり可哀想な方ですね(笑)あんな性格してたら当たり前か(笑)
2件
豪傑さんこんばんは😌 体調悪いのに戻って来てくれて凄く凄く嬉しかったです💓もう続きは読めないんだろうなと思ってました。でも諦めず毎日覗いてました😁そしたら体調崩してて見てないときに更新されててビックリして二度見してしまった(笑)これからも無理なく更新していってください😌応援しかできないのが辛いですが本音いっぱい吐いて下さい😉👍
1件
豪傑一家のみんな変わりはないですか?😃 最近暑い日が続いて体力的にも大変ですが無理せずのんびりと子ども達やお嫁さんやお孫さん達と過ごして下さいね😌⤴ 元気パワー毎日送ってるからね✨✨
3件
こんばんは😌 弱音いっぱいはいても癌なんかに負けないでー‼治療大変だと思いますが応援してるからね✌
1件
お帰りなさい✨待ってたよ~😃💓 私の楽しみが復活やね⤴また書いてくれて嬉しいです😆豪傑さん無しじゃ毎日つまらない⤵⤵⤵帰ってきてくれてありがとう😌
リリーさんのコメントの通り親権はさあやさんが取れると思います😌今まで旦那さんから受けた精神的苦痛を携帯に残してあるのも有利になるんじゃないんですかね😉 このまま離婚しなくても旦那さんの子は作れないんじゃないかと😅一人っ子でもママの愛情や周りの愛情があれば寂しくないですよ😁 離婚するにしても一年あるからじっくり考えれば良いと思います😉頑張って下さいね✋応援してますo(^o^)o
1件
お酒が入ってても子供に当たるのは間違ってる👊さあやさん怖かったですね😢ハルくんはもっと怖かったと思います💦💦 パパは必要だけど我慢してまで夫婦でいてもハルくんには伝わるから良い影響を与えないと思います✋結局は子供が犠牲になるから⤵ハルくん守れるのさあやさんしか居ないよ😌旦那さんは変わらないと思います😅私なら離婚します😃💧
1件
こんばんは😌ぶっちゃーだかデブだか知らんが常識無いやつ💢読んでて腸煮えくり返るわ👊豪傑さんの怒りが伝わる💣自分が言われてるみたいでホントイラつくし生理中だから余計だわ😠 私の楽しみ奪ってお前が消えろヽ(*`Д´)ノ 豪傑さん絶対に帰って来て下さい(TOT)
2件
こんばんは😌保育士さん酷い💢保育士失格💣さあやさん頑張ってるのに、愛情不足とか軽く言うなって思う👊 私も一番下の子の担任の保育士とは全然合わなくて家の子だけ何々が出来ないだの言う先生で私も何回涙した事か⤵それが凄くストレスで園長に手紙を書いたらだいぶ変わりましたよ✋一番保育士がしたり言ったりしては行けない事は母親を不安にさせない言葉だと思います😌 さあやさん気にしないでハルくんはきちんとわかってるから😁
1件
ホント旦那さんには疲れますね(*´д`*) 食費見直す前に自分の行動を見直して(-_☆)無駄遣いの嵐じゃないか(゚Д゚)去年一年間の旦那さんの交際費書き出して叩きつけてあげたいヽ(*`Д´)ノ
こんばんは😌味方と見方漢字間違えてましたね😅私も一人目の子の時に腕が凄く腫れててムカデか何かの虫に刺されたと思い急いで主人が病院に連れて行ったら予防接種後の腫れだって恥ずかしく帰って来たことがあります(笑)最初ってわからない事だらけで慌てますよね😃
1件
こんばんは😌旦那さん全然懲りないですね💧前喧嘩したの忘れたんでしょうか⤵ 仕事で疲れてるのに旦那の実家なんてうんざりですよね😵気持ち凄く分かります✋旦那は自分の家だからくつろげるけど💧逆だったらとか考えないのかな?😅義母も言い方何とかならないのでしょうかね💢ごめんなさい😞言わせて下さい✋さすが親子ですね💦💦 さあやさん無理しないでね😌
2件
三男くん誕生日おめでとう🍰三男くんも未熟児で産まれたんですね😌家の三番目の次男二歳も未熟児で産まれました😌三男くん大きく立派に成長されてるので家の子も心配無いなと安心しました😁それと家も貧乏ですが楽しみを我慢してまで楽な生活はしたくもないし、するつもりもありません😃他人にとやかく言われたくないですよね👊言われたからって変えるつもりも無いし(笑)28歳さんまだまだ地獄を経験してないな😔そんなやつに言われたくないわ💣お酒は飲めないけど自分が言われたみたいに不愉快😠 何様だー👊
1件
豪傑さんと同じで真面目な性格が凄くストレスに感じる時があります。仕事にしても育児にしても😃💧もっと手を抜いてもと思うのですが一度こうと決めると融通がきかず何でも一人で背負い込み、周りの目も凄く気にする性格なので凄く自分でも嫌になります😞もっと気楽に生活できればなーっと多々思います😅性格はなかなか変えられないから仕方ないですよね💦💦豪傑さんも気楽に更新していって下さいね😌
2件
共働きなんだから分担するのは当たり前👊さーやさんは凄く頑張ってます✨旦那さん何様のつもり💢すみません💦つい腹が立って😅
6件
気持ちがプラスになるまで待ってるから、焦らず家族の事だけ考えて下さいね😌いつも頑張ってる方だからゆっくり休んで下さい✋三児のママ
1件
初めまして三児のママです(^o^)今年も宜しくお願いしますo(^o^)o お互い育児に仕事に家事に頑張りましょうね(o^-')b
1件
明けましておめでとうございます😌初めてコメント送りました✋これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね😆 三児のママより
1件