かきちゃん
もう何回目?か、わかりませんが、又、今日から十子さんのお話読み始めました!まだ、前半ですが、やはり十子さんの豪快さに一人爆笑しています(≧▼≦) 何度読んでも面白く、くだらない事で悩むなんてバカらしい
1件
謎めいた署長さんも、敵ではない様で(^^)d圭さんも素敵! 敵の正体も目的も、わからないけど、続きが楽しみすぎる(≧▼≦)
ネタバレあり
2件1件
もう勇さんの大ファンで、私は女だけど人間として見習いたい所いっぱい!ホラーオカルトになってるけど私は声出して笑って元気いっぱいもらえる作品です!私は出だしが2巻か3巻からで、そこから1巻に戻ったりの読
1件1件
私は、本編大好きで全て読んできたからか、今日この作品見つけて何故か涙ポロポロしながら読みました!ミハイさんが大好きだからこそ、この話が嬉しくて!本編関係なくっても、新年早々こちらで、この話読めて嬉しか
1件2件
かきちゃん
先月久しぶりに大好きな十子さんの話又、読み返して次は、一子さんの話も読み返し最後号泣して、今百々ちゃんの話読ませてもらってますが、十子さん、一子さん共に大好きなので百々ちゃんも可愛いくて仕方ありません
2件
かきちゃん
恵ちゃんが幸せな時は私も嬉しい気持ちで読んでましたが…。今は先が怖い様な読みたい様な気持ちです!たまたま作品ホラーで見つけて読みだしましたが、まさかLA・TAMIDENSUの方だと!今朝知り作品のギャ
4件
始め怖くて、以前他の作品でも異世界に行く話を読んだ事あったので、ドキドキしながら読んでましたが、途中から、色んな人の思いがあり、怖さはなくなり秋子さんの気持ちを考えると辛かったけど、最後嬉しく泣きまし
1件2件
さざ波さんのエッセイ素敵すぎます! くだらない人間関係で悩みなくないのに考えちゃってて(>_<) 素敵な言葉と写真が心に沁みました(*´∇`*)ありがとうございます。
4件
完結お疲れ様です!更新楽しみにしてたので寂しくなりますが、最後に、お婆ちゃんの言葉に、うるっときちゃいました(T^T) 本当は美波が、みんなと会ってからが、めちゃ気になりますが(≧▼≦)(笑)お疲
2件
かきちゃん
お世辞抜きに、本当に面白かったです(^^)v泣きながら読んだくらいですから(笑)続編ないのは、残念ですが、もし思いついたら、書いて下さいね(≧▼≦)応援してます\(^o^)/
1件
かきちゃん
今読み終えましたが後半ずっと泣きながら読みました(笑)辛いのと感動と(≧▼≦)面白かったし続編読みたいです!ちなみに、私はフランが大好き!それと登場は少なかったけど魔王に惚れそうです(*^▽^*)
完結おめでとうございます!途中迄完璧呪いだと思ってたのに今日最後迄読んで予測不能な展開が意外で、でも最後安心して終われて面白かったです(≧▼≦) 充君が良い子で泣いちゃいました(笑)でも所々で活躍する
1件
今110ページ辺り読んでて、私は遅く産まれた一人っ子なんですが、数年前に両親亡くしてるので、悟の家族の悲しみと被って気持ち入り過ぎて号泣してしまいました(ToT) 私も幽霊でも良いから両親と話したいと
4件
凄い続きが気になる所で終わったのに完結?w(°O°)w 乙黒さんのキャラも好きですし2人の絡みも絶妙で、もっともっと色んなパターンで、お話読みたいので、続編楽しみにしてます
1件2件
かきちゃん
白輝 蓮さん、こんにちは\(^o^)/レビューだと、私文章力が、ないので、ごめんなさい(ToT)(笑) 今更新毎日楽しみに読ませて頂いてますが、なんか今書を、読み進めるにつれ窮地に立たされてるのを思
かきちゃん
こんばんは(*´∀`*)完結おめでとうございます!すみません😣私皐月ちゃんの、お話いっぱい読んでて、ごちゃごちゃになってる部分があって、間違ってたら、ごめんなさいねm(__)m確か、リンが、人間世界に

この作品は非公開になりました

文才がない等とんでもない!面白かったです(^O^)/名前が読めないのが多く(笑)調べながら読みました(笑)時雨も間違って読んでました(笑)最後は、予想外でしたが続編を又、楽しみにしてます!鈴が、いっぱ

この作品は非公開になりました

今やっと読み終わりました。真音が義父に犯されるかもって怖くて、そこから先を読む事が出来なかったんだけど、思いきって読んで良かったです!大輔みたいな考えの人に私も出逢いたいって思いましたし、あとがきも共
1件
一子さんも可愛いけど、久しぶりに十子さんの名前聞いて懐かしい😆🎵又、十子さんの、お話読みたいです🎵十子さん大好き😆💕
1000ページ突破おめでとうございます(*^▽^)/もう最近続きが気になって、ワクワクしてます(^^)v続き楽しみにしてます(^^)v
2件
こんばんは(´∀`)凄い毎日楽しみに読んでます!外の世界に知れて、これから、どうなっていくのか、ワクワクとドキドキで読んでます(^o^)v頑張って下さいね(^o^)
凄い夢中で読んでしまいました!最初の話が強烈で又次の話が気になって(^-^)面白かったです!又、違う作品も読ませて頂きますね(´∀`)
1件
こんにちは|^▽^)ノ主婦の方だったのは驚きましたが、批判される方も、いるかも知れませんが、応援してる方も沢山居ると思うので頑張って下さいね(^o^)v中傷的な事を言う奴は、読まなければいいのにね(-
1件

この作品は非公開になりました

怖い中に人の愛情を感じたり泣いたりとドキドキしながら読んでます(^-^)宗二さんの、狩りの結果と、お滝様の続き気になります!更新楽しみにしてます
やっと十子さんの、お話読み終わりました(^^)v一子さんの、お話から読み始めた私ですが、十子さんの、お話が一番大好きです!十子さん、高見ぃ、真理亜が大好きです(o^o^o)もう何回爆笑したことか(笑)
1件
はじめまして!私は実は一子さんの、お話から読ませて頂き、一話は途中で、今十子さんの、お話読ませて頂いてるんですが一子さんは、カッコいいなぁと思い続き楽しみにしてるんですが十子さんは、カッコいいし面白く
4件
かきちゃん
今ページ最後迄読みました✨先が、気になります😍更新楽しみにしてます✨
初め、ナツメの霊感で、めちゃ怖い話かなと思ってたけど、読んでくうちに凄い楽しみだったけど、最後の話は、感動して号泣しました😆桜井さんの彼女さんも、めちゃ良い人で九十九神さん達を見せて上げたいなぁって思
やっと三門さん達が元に戻って、私も自然と涙出てきました(≧▼≦)(笑)又続きが楽しみです!これからも応援してます!
1件
もっと見る